2ntブログ















ご報告

勃起塾7
 こんにちは管理人の太一です。新たな年の仕事が始まった方も多いと思います。寒い日が続いております。皆様お身体ご自愛くださいね。

以前アップした。”俺の後輩”をリメイクの上掲載致しました。前作品をご覧になった方も良かったらご覧ください。

尚新作”親父の遺志”は現在執筆中です。ちょっと長い小説になっております。今暫らくお待ちください。出来れば今度の週末にはアップしたいと思っております。

太一
[ 2017/01/07 14:05 ] ご挨拶 | TB(-) | CM(2)

こんにちは。

太一さんこんにちわ。いつもしっかり読ませて貰っています。いろんなシチュエーションがあって、それぞれに妄想してしまいます。これからもいっぱい書いてくださいね。応援しています。
[ 2017/01/07 15:56 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

> 太一さんこんにちわ。いつもしっかり読ませて貰っています。いろんなシチュエーションがあって、それぞれに妄想してしまいます。これからもいっぱい書いてくださいね。応援しています。

ゆーじさんコメントありがとうございます。これからも頑張りたいと思っています。宜しくお願いします。
[ 2017/01/07 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する