2ntブログ















鉄道員①

 俺純平、38歳のエンジニアだ。身長168㌢で体重70㌔のガチムチ。短髪に髭。20㌢位あるちんぽ。巨根と良く言われる。脳みそが筋肉出来てる野郎で趣味は格闘技だ。高校の時は空手をやっていたし。今は柔道をやってる。今日も道場に行ってきた。住んでる所は私鉄沿線の小さな街。のどかだけど何もない街だ。会社まではチョッと遠いけど乗り換え無しで行けるのはありがたい。近所に住んでるマブダチの玄伍からメールが入った。”来週末の土曜、乱パを実施する。場所は隣街のあのホテル。時間は午後3時。どうする?”
早速OKのメールをした。
”チョッと遅れるかも知れんけど行くぜ”
玄伍は同棲している誠という彼氏がいるけどマンネリ防止の為に時々乱パを実施している。俺も何度か参加させて貰ってるけどメンバーが頗る良かった。ガチムチ、体育会、筋肉質。どうやって集めてるのか聞いたことあるけどニヤッと笑うだけだった。玄伍も誠も同い歳の38歳。2人共髭坊主。
髭 (6)
体型も俺と似たり寄ったりだ。3人一緒に居ると如何にもゲイだって言われる。俺が2人とちょっと違うのは性向。若干のS傾向がある。ガタイのいいオスを緊縛することが好きなんだ。そして乱パ
当日。浮き立つ心を押さえながらホテルに向かった。今日の乱パ、参加者は10名。その内餌食となるウケは2人のガチ野郎と聞いている。今日はどんなメンバーだろう?心躍らせながら俺は午後3時半ホテルに着いた。コンコンコン3回ノックする。誠がドアを開けてくれた。薄暗い室内。2組の布団が行燈で照らされている。そこでは目隠しされた2頭のオスが次から次に男達に犯られていた。中からは男達の熱気が伝ってくる。獲物2頭の喘ぎ声が響いてきた。
「あぁぁ…んぉぉ…んぁ」
「んぁんぁんぁ…はぁ、はぅぅ」
早速俺もマッパになって参戦した。俺のちんぽは反り上がり天を衝いている。四つん這いになり掘られながらちんぽをしゃぶり込んでる野郎が居る。獲物の1人だ。そいつを掘ってる男の腰が突動する。
「んぁぁ堪んねぇまんこだぜ。んくぅ締まる。んぁぁぁぁぁぁ射く…射ぐ」
その男は雄汁を獲物のまんこに放出した。ちんぽが抜かれる。交代で俺がそいつに嵌めた。もう既に種付けされた男のまんこ。俺のデカ魔羅を難なく呑み込んだ。中はトロトロ俺のちんぽに絡みついてくる。俺は獲物のケツタブを押さえ腰をガシガシ動かせた。ビグビグと獲物のカラダが震える。
「ん、んん、んん、ん、んん」
くぐもった喘ぎ声を洩らしていた。しゃぶらせてた男が離れると透かさず誠がちんぽをぶち込む。
隣では玄伍がもう1匹の獲物を掘り込んでいる。
グシュッグシュッグシュッ…ヌチャッヌチャッヌチャッ…淫靡な交尾音が鳴り渡る。ジュグッジュグッジュグッ…ジュボッジュボッジュボッ…ジュルッジュルッジュルッ尺八音が奏でられた。
「もっとまんこ絡めろよ」俺が吼えた。
「こっちもだぜ。もっと舌使えよ」誠が吼える。
パンパンパンパンパンパン…パンパンパンパンパンパン…俺の金玉が獲物のケツタブを叩いた。獲物の内壁が激しく収縮する。俺のちんぽが締め付けられた。
「あぁぁぁぁ、っっっ、凄ぇ、んぁぁ射く。射ぐ」
俺は獲物のまんこ奥で戦いた。
「凄ぇ、こいつトコロテンしてるぜ」俺が声を上げた。布団の上に夥しい量の雄汁が散らばっている。2頭の獲物のガチ野郎は次から次へと犯された。獲物2匹の目隠しが外された。男達が周りを囲む。俺が掘ってた獲物と目が合った。驚愕の表情を浮かべてる。俺も驚いた。あっあいつ紛れもない。あの時の駅員だ。名前は吉川恒。あの非礼な駅員が獲物になっている。
「おいみんなぶっ掛けるぜ」玄伍が吼えた。男達は2頭の獲物を取り囲む。ゴシゴシゴシと男達がちんぽを扱いた。
「あぁぁぁぁぁ射く」
「んぉぉぉぉ射く」
「んぁぁぁぁぁぁぁ射く」
「んぁんぁ…あぁぁ射く」
「あぁぁぁぁぁぁ…射く」
男達が次から次とのぼりつめる。ドピュッドピュッドピュッ…ドビュッドビュッドビュッと白濁汁を2人のガチ野郎に振り掛ける。獲物達の顔が男の汁で汚された。部屋に男の薫りが充満する。ハァハァハァと男達の荒い息が耳に響いた。照明が燈される。
「お疲れ様……」玄伍が野太い声を張り上げる。乱パの幕が下ろされた。俺と玄伍と誠。3人はを締め直した。男達は交代でシャワーを浴びる。各々身繕いをすると部屋を後にした。獲物達もシャワーを浴び帰り支度を始める。俺は恒の耳元で囁いた。
「吉川恒だよな。お前はちょっと待ってろ。俺の事覚えてるよな」
コクンと頷きはした。視線が交差する。躊躇いの表情を浮かべていた。玄伍と誠に俺は耳打ちした。
「ああ、あいつあの時の駅員か」誠が言ぼそっと声にする。俺達3人の視線がぶつかった。玄伍と誠の目が淫猥に光っている。
[ 2015/03/29 15:08 ] 鉄道員 | TB(-) | CM(0)

鉄道員②

 俺と恒との出会いは2週間ほど前だ。立春を過ぎた許りの寒い夜。コートの襟を立て帰宅する時だった。俺のICカードが2度ほどエラーで自動改札を通れない。改札脇の案内所に居た駅員にその旨伝える。俺のICカードをチェックしてくれた。
「問題ないっす」ぶっきらばうに言う。もう1度自動改札を通ろうとしてもまたエラー。駅員を見た。
「ゆっくりタッチしてください」駅員のきつい口調。その罵声とも取れる言葉にイラッとする。もう1人居た駅員が俺達のやり取りを心配そうに見ていた。そしてまたエラー。
「ゆっくりって言ってるのが判らないんですか」駅員の言葉に怒気が含まれている。俺はいつも通りタッチしてるだけなのになんていう口の聞き方だ。その後自動改札を通過する。俺は駅員を呼びつけた。中から出てくる駅員。背丈は170㌢位のがっちりした野郎だ。
「お前は客に対していつもそういう口調なのか?」
そいつは露骨に俺を睨み付ける。
「そうです」
「そんな口の聞き方して会社からは何も言われねぇのいか」
「……」目を剥き出してるが返答は無い。
「俺の聞いたことに答えられねぇのか」
「……」また俺の言葉を黙殺する。
「名前は?」
名札を見ようとするとそいつは手で隠した。
「判った」
俺は駅事務所に怒鳴り込む。責任者と言う人が対応してくれた。もう1人居た駅員に確認する。その後はただひたすら俺に謝罪した。あの駅員の名前と年齢を聞くと渋々口を開く。”吉川恒、29歳”と聞いた。呼びつけて謝らせようと思ったけどこんな事でこれ以上時間を費やしたくない。俺はそのまま電車に乗った。最寄駅に着いて再度カードをチェックして貰う。結局俺のICカードは老朽化していて反応が鈍くなってるらしい。早速新しいカードを発行して貰った。あの時の駅員が俺達の毒牙に掛かろうとしている。もう1匹の獲物も帰り部屋の中には俺達3人と恒だけになった。重たい緊張に包まれる。恒も帰ろうとしていた。
「お前はまだ帰さねぇからな」玄伍が低い声で言う。
「なんすか」恒は威圧的な目で見てくる。恒が入口に向かって歩き始めた。
「待てよ」誠が吠える。恒のドアノブに掛かった。誠が恒を羽交い締めにする。ズルズル室内に戻された。
「観念しろよ」俺が低い声を放った。部屋の隅にしゃがんでる恒に俺達はにじり寄る。
「お前こいつに酷でぇ対応したみたいだな。無茶苦茶怒ってたぜ。温厚な純平がよぉ」玄伍が恒を脅すように言った。
「客なんだぜ」誠の声が怒気を帯びている。
「謝れよ」玄伍と誠の言葉が重なった。
「……」黙殺する恒。
「謝れって言ってんだろ」玄伍が怒鳴った。
「……」恒は黙殺しながら俺達を睨み返した。
「恒、何だその面。判ってねぇみてぇだな。純平、一発焼き入れてやれよ」
「仕方ねぇな」
俺と玄伍と誠。3人の視線が絡み合った。恒を仰向けに寝かせる。両側から恒が押え付けられ開脚された。
「行くぜ。悪いが正拳入れるからな」
俺は大きく腕を振り上げる。一気に恒の股間目掛けて正拳を食らわした。
「んがぁ…痛ぇ」恒はのた打ち回る。目からは威圧感が消え代わりに慄然とした表情を浮かべていた。
「純平どうする?」玄伍が俺に言った。
「せっかく服着たみてぇだけどまず脱いでもらおうか」俺が言い切る。
「……」
「早くしろ」今度は強い口調で俺が言う。
「……」
「もうあれだけ乱れた姿見られてんだ。恥ずかしい事ねぇだろ」
オズオズしながら恒は脱ぎ始める。ブルゾン、シャツを脱ぎパンツを下した。
俺達に目を呉れる。瞳の奥から怒りと恐怖が混ざった光が放たれていた。
「それもだ」俺が重たく声にする。
ボクブリを脱いだ。もっさりした陰毛の中から息衝き始めたちんぽが覗いている。恒が俺に目を呉れた。恒のちんぽに異変が起きる。悄然とした態度とは裏腹にグイッグイッグイッと勃起させた。
「淫乱なちんぽだな」嘲笑するかのように声にした。
「凄ぇぜ。さっきいっぺぇ出したのによぉ」玄伍がいやらしく言う。
「何で勃たせてる?」俺が言う。
「……」
「答えろ……」俺がまた言う。
「お、俺……」恒の小っちゃい声。顔を桜色に染め俯いた。
「俺の質問に答えられねぇのか」
「そ、そういう訳では……」
「だったら答えろ」
「お、お兄さんに見られたら何か興奮しちまって、お、俺……」
「まだ犯られてぇのか」
恒の頭が縦に動いた。
「淫乱なガキだな。おらしゃぶれよ」
前袋からちんぽを引っ張り出した。恒は跪き俺のちんぽを頬張る。顔を前後に抽動してきた。俺のちんぽは恒の口腔内でその姿を変えていく。グイッグイッと勃ち上がった。
「金玉も舐めろよ」
コクコク頷くと金玉を舐め付け根辺りから舐め上げてくる。そしてまた一気に俺のちんぽを頬張った。ジュボッジュボッジュボッと隠微な音を奏でながら舌を絡めてくる。
「もういい。仰向けになって脚を抱えろ」
何人もの男達に弄ばれた恒の雄穴まだポッカリと口を開きヒクヒクと俺を誘ってくる。
俺はちんぽを手で押さえ恒の雄穴に宛がうと一気に根元まで突っ込んだ。ガシガシガシと腰を動かす。
「おらもっとまんこ締めてみろよ」
恒のまんこヒダがぎゅうぎゅう俺を締め付けてくる。傍らで傍観していた、玄伍と誠が動いた。
「咥えろ」玄伍の石のように硬くなったちんぽが恒の顔前に差し出された。恒の舌先が玄伍のちんぽに軽く触れる。
「ちんたら舐めてんじゃねぇ」
玄伍が恒の頭を押さえるとちんぽを口にこじ入れた。
「こっちもだぜ」
誠が前袋からその黒光りするちんぽを引っ張り出す。恒が手で握った。俺の腰が激しく突動していく。突きこまれながら恒は玄伍と誠のちんぽを交互にしゃぶり込んでいる。
「純平交代しろ」
玄伍が我慢汁と恒の唾液で濡れそぼったちんぽを揺るがす。俺は恒のまんこからジュボンとちんぽ引き抜いた。玄伍が恒の雄穴にちんぽを当てると一気に貫く。恒のカラダがビグビグ震える。そそり勃った恒のちんぽ。トクトク我慢汁が洩れていた。
「しゃぶれ」
ガチガチに勃起している俺のちんぽで恒の頬をビンタする。恒は武者ぶり付いてきた。
玄伍の腰が激しく振られる。恒の舌が俺のちんぽにネットリ絡んできた。俺は恒の頭を押さえ腰をガシガシ突きこんだ。玄伍に掘り込まれながら俺のちんぽにしゃぶり付き手では誠のちんぽを握り扱く恒。その表情からは官能の渦に巻き込まれてる感じが伺えた。玄伍のちんぽが恒のまんこから引き抜かれる。
「へへ、今度は俺の番だぜ」
誠のちんぽは血管が浮き出、先っぽから汁が洩れている。欲情した誠のちんぽ。恒の雄穴に宛がうと腰をグイグイ突きだした。ヌチャッヌチャッヌチャッ…グショッグショッグショッ…ジュグッジュグッジュグッ火照りと湿り気を帯びた音。淫靡に部屋に鳴り響く。どれ位絡み合っただろう。4匹のオス達ははぁはぁはぁと荒い呼吸を繰り返していた。俺が仰向けになる。
「跨れ恒」
俺の淫賄な声が恒を誘う。素直に俺に跨り俺のちんぽを手で握り自分の雄穴に宛がった。沈む恒の腰。内壁が俺を締め付けてきた。
「んぁんぁ…挿いってくる。硬てぇ、デケぇ」
根元まで埋没させると腰を上下に動かし俺のちんぽ目掛けて打ち付けてきた。俺はグイッと恒を抱き寄せる。一途な恒の目。ふてぶてしいイメージの強かった恒。こんな直向きさが有るなんて想像も付かなかった。
「キスしてぇのか」
恒の顔がコクンと縦に動いた。唇を寄せていくと恒の方から合わせてくる。
接吻 (4)
舌を絡ませ合いながら俺は腰を突きあげた。
「ぃ、ぁ、いぃ…ん、んぉ…ぁ…いぃ…ぃい」
恒が甘く喘ぐ。
「まんこヒダ絡めろ」俺が吼えた。
「あぁっぁ…んぁ…いい…気持ちいい」
また恒が喘いだ。
「純平、もっとこいつを抱き寄せてやれよ」
誠がいやらしく俺に向かって口を開いた。俺は恒を抱き寄せる。結合部が露わになった。誠がその結合部に指を這わせる。
「へへまだ挿いりそうだぜ」
「だ、駄目、無理っす」
怯えたように恒が声を絞り出した。誠が腰を前に突き出してくる。
「無理、無理、無理2本なんて駄目っす。んぁぁまんこ広がる」
恒が喚く。
「純平こいつを静かにさせろ」
誠の目が淫靡に光っている。俺は恒の唇を奪った。誠の腰が動き少しずつ恒の中に挿いろうとしている。誠は腕を恒の胸に回した。乳首をグリグリっと抓ってやる。その瞬間恒のカラダが戦慄いた。誠の亀頭が少しずつ俺の竿を圧迫してくる。俺の口で言葉を奪われた恒はガクガクカラダを震えさせ俺にしがみ付いてきた。
「んぁぁ挿いったぜ」
その時、俺の腹に生暖かいものを感じた。俺は恒の口を離す。
「お前射ったのか?」
恒の頭がコクッと動いた。俺と誠の腰が律動し恒を掘り込んでいく。
「堪んねぇ。誠のちんぽ俺のに擦られてくるぜ。暖っけぇ」
「俺もいいぜ。淳平のちんぽ気持ちいい」
「ん、んぁ、ぃ、ぁぁ、い、んん、ぁ」
感じ始めたのか恒が声を洩らしてきた。
「俺も混ぜて貰うぜ」
玄伍が誠の後ろからちんぽを挿入する。4匹のオス達が1つの肉の塊になった。恒の腰も動きは締める。
「堪んねぇ、まんこ纏わりついてくるぜ」
玄伍が吼える。
「俺もいい、ちんぽ絡むぅまんこ締まるぅ」
俺も吼えた。
「んぉぉ…いい、いい堪んねぇ。ちんぽいい。まんこいい」
誠が声を張り上げる。
「んぉぉぉぉぉぉぉ擦れるぅヒダみてぇのが擦ってくる。堪んねぇ」
剥き出しになった男の本能同士がぶつかり合った。
ヌチャッヌチャッヌチャッ…グショッグショッグショッ…ジュグッジュグッジュグッ昂揚した音が轟いた。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ射く射ぐ」
「んぉぉぉぉぉぉぉうぁうぁ…射ぐ」
「んぁぁぁぁぁぁぁぁ、あっあっんぁ射ぐ
「んぁんぁんぁ…いい…いい…射ぐ、射くっっっ」
4匹の雄達から断末魔の叫びが上がった。
玄伍が誠のまんこに…俺と誠が恒のまんこに…そして恒が俺と自分の腹の間に男汁をぶっぱなした。それぞれのカラダが離れゴロンと横になる。男の濃厚な香りに包まれていた。
「恒まだまだだからな」
俺はまた恒に嵌めた。ガシガシ恒を突き込んでいく。
「あっあぅぁ…っっあっあっぅぁ…んぁっ…ぁぁっっんくっ…っっっ」恒が哭き喚く。
隣の布団では誠が玄伍に嵌めている。
「あぁぁぁぁあっぁあ…まんこ締まるぜ。んぉぉぉぉぉぉ射ぐ、射く」誠が玄伍の中で射った。
「んぉぉぉぉぉぉんぁっ…射ぐ…射ぐ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ玄伍が白濁汁を噴き上げた。俺は突き込みを深く重たくする。
「ああぁ駄目、そんな…んぉんぉ」
俺が大きく腰を引き一気に突きこんだ。ビシャービシャービシャー我慢汁でもションベンでもない透明な液体を恒が噴き上げる。回りで見ていた玄伍と誠の喉がゴクンとなった。
「こいつ潮噴いたぜ。凄ぇ」
玄伍が感嘆げに声にする。俺の腰が異常な速さで恒を叩いた。ビシャービシャービシャーまた潮を噴く。俺の腰が激しく波動する。その波が俺のちんぽから恒のまんこに伝った。
「あぁぁぁぁぁぁぁんぉぉぉぉぉぉ…射く…射く…」
ビュッビュッビュッ…ドビュッドビュビュッビュッ…ビュビュッビュッビュッ恒のちんぽから白濁汁をトコロテン噴射する。その瞬間急激に恒のヒダが収縮した。
「あぁぁぁぁぁぁぁ堪んねぇ…締まるぅ…射ぐ…んぉぉ射く」
俺は恒のまんこ壁に雄汁を打ち付けた。玄伍と誠を見る。ちんぽが天を衝いていた。
ズニュッと恒からちんぽを引き抜くと壁際に座らせた。
「いくぜ」俺がぽつりと言う。
玄伍と誠が頷いた。俺達はちんぽを扱きながら恒を囲む。
「恒口開けろ」俺が声を張り上げる。
ゴシゴシゴシと扱く。恒の口に交互にちんぽを捩じ込んだ。恒はウゴウゴちんぽをしゃぶり込む。
「んぁぁ射かすぜ」
「俺も射かす」
「俺も……」
「あぁぁぁぁぁぁ射く」
玄伍が恒の口の中で射った。
「んぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ出る…射く」
次に誠が恒の口の中に雄汁を射ち放った。
「うぁぁぁんぁ…射くぅ」
最後に俺が恒の口を汚した。
「呑め」俺が低い声を上げる。恒の喉仏がゴクンと鳴った。
「ションベンも呑ますか?」
玄伍が言う。俺と玄伍の視線が交差する。恒の表情が強張った。
「止めとけ」
俺が言い放った。
「そうだな。お前がそう言うなら止めとくか」
玄伍が声にした。場に静粛が走る。恒の禊が終わったかのようにみえた。
「これでもういいっすか」
恒が静かに口を開いた。
「バカやろ。お前こんなに感じやがってよぉ。気持ち良くして貰ってこれじゃぁ罰になんねぇ」
俺が言い切る。
「誠、あれもってこい」
誠が持ってきたのは剃刀とシェービングフォーム。
「恒判るな。これから何されるか?髭剃る訳じゃねぇ」
恒は戸惑いの表情を浮かべた。恒の濃い陰毛にシェービングフォームが塗られる。
「勘弁してください」
恒が嘆願する。剃刀が陰毛に触れさせた。ジョリッジョリッジョリッと陰毛が剃り落されていく。恒の目から涙が一滴流れ頬を濡らした。俺は涙を指で掬ってやる。そして瞼に優しくキス。それから綺麗に剃り上げられた陰部にもキスをした。 
「お前なんであんな態度とったんだ」
俺が優しく恒に声を掛ける。
「実は……あの時彼氏と別れたばかりだったんです。それに仕事もへまばかりやらかしちゃってイライラしてたんです。本当に済みませんでした」
「もうするなよ」
俺はニッコリ微笑むと頭を撫でてやる。金玉を摩ってやった。
「痛かったか」
恒の顔が縦に振られる。禊が完結した。其々シャワーを浴びる。着衣を整えると俺達はホテルを後にした。春先のまだ冷たい風が躰に突き刺さってくる。うっすらとした虚しさを俺は感じた。
[ 2015/03/29 15:01 ] 鉄道員 | TB(-) | CM(0)

鉄道員③

 何時ものように時が流れ始める。自宅と会社の往復。偶に道場で汗を流した。
スマホがメール着信を知らせる。玄伍からだ。
”恒からメールが有ってお前と付き合いたいって言っるぜ。どうする?”
あの恒が俺と付き合いたいて……目を瞑る。あの時の光景が駆け巡った。あのガタイ。縛ってみたい。そんな思いが燻り始めた。
”判った。一度逢って話したい。段取りつけてくれよ”
3日後俺と玄伍と誠そして恒とで一緒に飲むことにした。待ち合わせは夜7時に駅のロータリー。時刻通りに行くと既に3人は来てきた。向かったのはチェーン店の居酒屋。入口を入った。中は仕事帰りのリーマン達で賑わっている。俺達は奥のテーブル席に陣取った。俺と誠が並んで座る。向かい側には恒と玄伍が座った。ジョッキビールが運ばれてくる。カチンカチンと触れ合った。冷たいビールが喉を潤す。から揚げ、串焼き、サラダ。摘みが腹に収まっていった。
「坊主にしたのか?」俺がにっこりしながら口にする。
「ハイ、純平さん達と一緒がいいかなってね」穏やかな笑みを浮かべながら恒が声にする。可愛いなぁこいつ。こんなに可愛かったんだ。金玉の奥がジンジンしてくる。
「恒。お前純平と付き合いたいんだろ」玄伍が本題を切りだしてきた。
「ハイ俺付き合いたいっす。あの時から純平さんの事忘れられなくて……毎晩純平さん思い出して千擦り扱いてた。……連絡先判らなかったから思い切って玄伍さんにメールしたんです」
静かに恒が話した。
「ただなこいつSだぜ。ガタイのいい奴を縛るの好きなんだ。そんな奴でもいいのか」恒の表情が微かに翳る。そして直ぐに戻った。
「いっす。もし純平さんがそうしたいなら……いっす」恒が俺を見る。瞳の奥からは一途な光が見えた。
「純平の何処いいんだ」玄伍が問うた。
「俺あの日犯られて悔しかった。でも何日か経つと純平さんの事考えてた。顔、ガタイ、ちんぽそれにエッチっす。逢いたい。また犯るられたいって……」
恒の言葉が途切れる。そしてまた語り始めた。
「それに……優しい所っす。目を瞑るともうするなよって言ってくれた純平さんの顔が浮かんだ。あの目、優しかったなぁって……」恒の目が輝いている。
「純平、どうするんだ?」玄伍が今度は俺に問うてきた。恒と視線が交差する。
「俺もOKだぜ」
「じゃぁ決まりだな。純平に可愛がってもらえよ」玄伍が言う。
「ハイ」恒の声が可笑しな位明るかった。
俺達は居酒屋を後にする。途中まで一緒の道だ。
「じゃぁな」
「あぁまたな」
玄伍と誠が右に行く。俺と恒は左の道を歩んだ。春先の夜風がほろ酔いのカラダを撫でてくる。
「ここだぜ」
ガシャリとマンションのドアを開ける。
「上がってくれよ」
「うん」
これから起きる恒との淫儀。考えただけで俺は昂った。今直ぐにでもやりたい。早る心を抑えた。
「少し飲もうぜ」
「あっハイ」
リビングのソファーに並んで座った。2つのグラスに氷を入れウイスキーと水を入れる。カチンと触れあった。
「恒、宜しくな」
「うん」
「なぁ純平さん」
「ん、何だ?」
「じゅ、純兄ぃ……」恒の小っちゃい声。
「いいぞ。そう呼んで、もっとはっきり言ってみろよ」
「うん、純兄ぃ……」
もうあのふてぶてしい顔は無い。
「あのさ、純兄ぃ、俺この前純兄ぃにクレーム貰った後こっぴどく叱られたんだ。そして飛ばされた」
「えっ飛ばされたって……」
「転勤さ、ちっちゃな駅に、何処だと思う?」
恒はここの近くの小さい駅に転勤になっていた。
「今度俺んちにも遊びに来てよ。俺んちこっから結構近いと思うんだ」
「ああ判った」
恒は俺の肩にもたれ掛り甘えてくる。俺はギュッと抱きしめた。
「風呂入るか?」
「うん」
部屋着のスウェットスーツとTシャツそしてを渡した。
「締められるのか」
「ううん」恒が頭を横に振る。
「じゃぁ後で締めてやるからな」
「うん」
脱衣所でバサバサ男らしく服を脱いでいく。改めてみる恒の裸は逞しい。盛り上がった大胸筋、そして肩の筋肉、太い首。うっすらとした毛で覆われている胸。腹毛から続く陰毛群。毛深い脚そしてその中心部には男の紋章が存在感を示している。浴槽に向かい合って浸かった。毛深い脚同士が絡み合う。恒を抱き寄せる。股間に手を這わせた。
「ここ生えそろったな」
「うん」
軽くちんぽを握る。そこはムクムクと息衝いてきた。抱き寄せるとちんぽが触れ合う。ドックンド
ックンと激しい恒の鼓動が伝ってくる。2人のちんぽを重ね持つ。ゴシゴシ擦り合せた。兜合わせし
ながらキス。舌が絡まる。恒の乳首に指を這わせた。カラダがビクンと跳ね上がる。その瞬間唇が離れた。
「あ、純兄ぃ気持ちいい。純兄ぃのちんぽ暖っけぇ」
乳首を捏ね繰り回す。また恒のカラダがビグビグいった。亀頭と亀頭、竿と竿が擦れ合う。金玉同士が触れ合った。金玉の中で雄汁が射き場を探し始めてる。
「1発だすぜ……一緒にな」
恒がコクコク頷く。
「はぅあっうぁぁぁんぁ純兄ぃ射きそう」
「くぅぅ…んく…んぁぁ俺もだ。射かすぜ」
「あぁぁぁぁぁぁぁ射ぐ…射く」
「んぉぉ…俺も…んぁぁぁぁぁぁ射ぐ」
湯船の中で2人の汁がゆらゆらと縺れあうように泳いでいる。
「気持ち良かったな」
「うん、純兄ぃ…」
甘えるように恒が抱き付いてきた。俺はがっしり受け止めた。
「いっぺぇ哭かせてやるからな」
「うん」
躰を洗い風呂をでた。六尺を締め込む。
「おまえにも今締めてやるからな」
「うん」
六尺の端を恒に咥えさせを締め込んでいく。股間を六尺が通る。カラダがビクビク反応する。ちんぽがピク付く。一気に締め上げた。
褌 (11)
姿見の前に恒を立たせる。
「おら、カッコいいぞ」
「うん、純兄ぃありがとう」
鏡の中でニッコリ恒が微笑んでいる。後ろからギュッと抱きしめた。
「あ、純兄ぃお、俺……」
「どうした?ちんぽ欲しくなったのか」
コックリ頷く恒。首筋がほんのり薄紅色に染まっている。 寝室のドアが開けた。ベッド脇のナイトテーブルに置かれたライトに灯りを燈す。淫猥にベッドが浮かんできた。向かい合い顔が近づいてくる。唇が触れ合う。舌をこじ入れると絡まってきた。
「恒、縛っていいのか」
「うん」
恒の目。躊躇いの色が微塵もない。それどころかウットリとしている。まるで何かを期待してるかのように俺の目には映った。着ている物を脱いでいく俺達は六尺一丁になった。
「始めるぞ」
「うん……」
ドックンドックンと鼓動が早鐘のように高鳴ってくる。何故か何時もとは違う昂りを感じた。荒縄を首に掛ける。4つの結び目を作った。縄を股間に潜らせる。縄と縄を絡めていく。俺は恒を菱縄に縛り上げた。打たれた縄が逞しい上半身と前袋を覆っている。ゾクゾクしてきた。
「カッコいいぞ」
スタンドミラーの前に恒を立たせた。鏡の中には屈強な男がカラダを縛られ健気な表情を浮かべてる。
「恒、濡れてるぜ」
後ろから恒の前袋に手を這わせる。一気に硬度を上げてきた。
「興奮してるみてぇだな」
「おっ、俺……」
首筋を舐め上げる。耳裏に息を吹きかけた。
「あぁぁ、あっ、あっ」
恒のを解いてやる。ちんぽが弾けんばかりに飛び出してきた。
「凄ぇ…ギンギンだな」
亀頭に軽く手を触れる。そこはビグビグ震えた。軽く握り扱いてみる。溢れる我慢汁で俺の手は汚れた。
「あっ、純兄ぃ」
恒が跪く。俺の前袋に顔を埋めてる。
「あぁぁ、いい匂いする」
「しゃぶりてぇのか」
「うん、しゃぶりてぇ」
「ちょっと待ってろ」
俺はを解いた。晒された俺のちんぽはグイッグイッと勃ちあがる。一気に硬度を上げ天を仰いだ。
「凄ぇ…純兄ぃのちんぽ。やっぱデケェ」
一気に咥えこまれた。
尺八 (6)
舌が執拗に絡まってくる。俺は恒の頭を押さえ付けガシガシ腰を打ち付けた。金玉が舐められる。今度は本竿が根元からジュルジュル舐め上げられた。俺を恒が見上げる。一旦俺のちんぽが放たれた。一途な目で俺を見ている。
「はぁ」
恒の口から切なくため息が吐かれた。 やばい位に可愛い。荒縄で縛り上げたこいつを抱く。官能曲線がうなぎ登りに上がってくる。
「美味ぇ」
亀頭が唇で挟まれる。また一気に咥え込まれた。喉まんこがぎゅうぎゅう俺のちんぽを締め付けてくる。
「うっ…うぁ…うぉ…はっ…はぅ…堪んねぇもっと舌絡めろ」
恒はちんぽをしゃぶりながらコクコク頷く。ジュルッジュルッジュルッ…ジュボッジュボッジュボッ淫靡な音を湧きおこらせながら舌がネットリ絡んでくる。ガシガシ腰を抽動させた。恒の喉壁を擦りまくる。金玉が競り上がってきた。
「ゆ、恒…射かすぞ。いいかぁ」
恒は頷きながら顔を激しく前後に動した。
「んぐっんぐっ…うぅっうぅっうぅっ射く…射ぐ…うぁぁ射く」
恒の喉壁に雄汁を打ち付けた。ちんぽをゆっくり引抜く。視線が交わる。恒は愉楽の表情を浮かべながら恒の喉がゴクンと喉を鳴らせた。
「美味ぇ、純兄ぃの汁、美味ぇ」
「気持ち良かったぜ」
恒のちんぽは天を衝いてる。腹に付く位勃起させてた。
「今度はお前を気持ち良くさせたるな」
恒をベッドに押し倒した。覆い被さりちんぽを握る。指腹で亀頭の括れを撫で回した。
「あぁぁあぅ…んぁ」
亀頭を責めながら乳首に指を這わせる。真ん中の突起を指の甲で掻き上げた。
「あぁっ、んぉ、んくっ」
「可愛いな恒はもっと哭かせてやるからな」
今度はちんぽを扱きながらおまんこを手でなぞる。恒 のカラダがピクンと震えた。ちんぽからはトクトク我慢汁が溢れてくる。指を穴口から蟻の門渡り目掛けて這い上がらせた。
「んん…んぁ…」
手をまんこ口に這わせると執拗に掻き撫でてやる。恒のカラダが左右に捩れた。
「欲しいのか」
「欲しいっす。純兄ぃのちんぽ欲しいっす」
恒は自ら両脚を抱え上げる。露呈された恒のおまんこ。そこは既に息衝いていた。痙攣するようにヒクヒクと呼吸している。舌先を軽く触れさせた。
「あぁぁ…んぁ…」
穴の周りに舌を転がした。舌を尖らせる。ゆっくりと中に突き挿れた。
「あぁぁ…っ…っ、あっ」
ローションを恒の穴に塗り込める。指をゆっくりと突き挿れた。
「あっ、あっ、はふっ」
中を掻き撫でる。内壁がキュッと締め付けてきた。恒のちんぽはガチガチに勃起している。尖端からは汁が溢れていた。
「あぁぁ…はぁ」
指を2本3本と増やしていく。穴が柔らかくなってきた。
「はっ早く…我慢出来ねぇ」
俺のちんぽにローションを塗り込める。恒のケツの谷間に軽く触れさせた。穴の周りを撫で擦る。軽くクイッと腰を突く。まんこ穴がヒク付いた。
「あっ純兄ぃ…疼くんだ。奥の方が…」恒が哭き叫んだ。
「判ったぜ」
俺はグイッと腰を突く。ちんぽがゆっくりと呑み込まれ始めた。
「あぁぁぁぁぁ…挿いってくる」
内壁を掻き分けながら俺のカラダは完全に沈んだ。俺の腰が突動する。ガシガシガシと腰を突いた。
「あぁぁぁぁぁぁぁ…いぃ…いい」
荒縄に縛られた恒の大胸筋が震えている。縄の間から覗かせる乳首に舌を這わせた。恒の両脚首を掴まえる。激しく腰を波動させた。
「あぁぁぁぁぁ…んぁんぁ…当たるぅ…やべぇ」
「おらよ。突いてやるからな」
俺の本竿が抜き差しされる。結合部からはグシュッグシュッグシュッジュグッジュグッジュグッと卑猥な音が奏でられた。
「んくっ…んぁぁぁ…うぉぉぉ…んく…」突き込む毎に恒は野太い声で喘いだ。
あっあぅぁ…っっあっあっぅぁ…んぁっ…ぁぁっっんくっ…っっっ」
突き込みながら恒のちんぽを根元から軽く摩る。
「んぁぁぁぁぁぁぁ…射ぐ…洩れる…んぁぁぁぁぁ出る」
ドピュッドピュッドピュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ恒は白濁汁をを噴き上げた。俺は更に突き込み続ける。恒のちんぽは衰えることなく天を衝いていた。乳白色の粘液が糸を引いている。腰を大きく引くとズッゴーンと突き込んだ。
「あぁぁぁぁぁ…駄目ぇ…また射っちゃう」
「いいぞ射けよ」
俺はカラダを前に倒すと恒の唇を奪った。
「んん…ん…ん」恒はくぐもった喘ぎを洩らしながらカラダを震わせる。その途端2人の腹の間に生暖かい汁が零れてきた。激しく収縮する恒の内壁に俺のちんぽが翻弄される。ズグッズグッと腰を突動させた。
「あぁぁ堪んねぇ…締まるぜ」
恒の中のヒダみたいなものが纏わりついてくる。金玉の奥が熱くなってきた。
「あぁぁぁぁやべぇ…恒ぅ種仕込むからな」
恒の首がコクリと動いた。
「んぁぁぁぁぁぁ…あぁぁぁぁぁ、射ぐ…射く、射く」
俺は恒の中で断末魔の雄叫びを上げた。クイックイッとちんぽを擦り付ける。ちんぽを引き抜くと恒の隣に横たわった。腕枕をしてやると顔を擦りつけてくる。視線がぶつかった。軽くチュッとキス。一端唇を離すと今度は舌を深く挿れる。舌が絡まってきた。恒をきつく抱きしめる。俺の背中に回った恒の腕に力が籠った。
「気持ち良かったぜ。お前のまんこ最高だな」
「俺も気持ち良かった。堪んなかったよ。あっ……」
「ん、どうした」
「純兄ぃのちんぽお掃除しないと……」
恒はムクッと起き上がる。俺のちんぽを丹念にしゃぶっていた。
「へへ美味しかった」
俺の胸に顔を埋めてきた。頭を優しく撫でてやる。ほんのりオスの薫りが漂ってきた。激しかった交わりの後の気怠い時間。互いの体温を感じ合っていた。
「ションベンしてくるな」
「えっ……」恒が俺に目を呉れる。途轍もなく一途な光を放っていた。
「純兄ぃ、この前何でションベン飲まそうとしたの止めたんだ」
「お前の顔強張ってたからな」
恒のギュッと抱き付いてきた。
「俺純兄ぃのなら……」耳元で囁く。
「えっ……」
「ションベン飲みてぇ」また囁いた。
「えっ」
「純兄ぃのションベンなら俺飲める。じゃねぇ飲みてぇ」
「じゃぁ飲めよ」
俺はちんぽを恒の口に突っ込んだ。
「出すぞ」
恒がコクコク頷いた。勢いよく放出される黄金水。恒は喉を鳴らしながら飲んでいた。
飲み終わっても俺のちんぽを離さない。俺のちんぽは少しムク付いた。
「バカやろ。離せ。また勃っちまうだろ」
「へへ」爽やかな笑顔を浮かべながらとまた俺に抱き付いてくる。
抱きしめて軽く唇を合わせる。チョッとションベン臭かったけどこの上ない愛おしさを感じた。激しい男と男のまぐわい。その名残を感じながらゆっくりと時が流れた。
「お前明日仕事どうなってるんだ」
「午後からっすよ」
「じゃぁ今夜は泊まってけよ」
「いいの」
「あぁいい」
「やったー」
「おらシャワー浴びるぞ」
「うん」
恒の縄を解いてやった。一緒にシャワーを浴びる。お互い躰を洗い合う。恒ははしゃいだ。
「止めろよ」
「止めねぇ」
シャワーを俺に向けるとお湯を掛けてくる。
「お返しだ」
今度は俺がお湯を掛けた。鉄道員恒。出会いは嫌な出来事だった。だけど今こうして一緒の時間を共有できてる。大きな至福を感じた。翌朝目覚めると恒はまだ眠っている。手はしっかりと俺の前袋を握っていた。恒の前袋をそっと揉んでみる。恒の目がゆっくりと開いた。
「あっ純兄ぃおはようっす」
「起きたか。おはよう」
視線が交わる。そっと唇を合わせた。
「飯にするぞ」
「うん」
俺達はリビングに行った。カーテンを開けると春の陽光が射し込んでくる。清々しい朝を一緒に迎えた。
「純兄ぃ、俺が飯作っていっすか」
「あぁいいぜ。結構やるのか」
「うん」
恒が楽しそうに朝飯を作っている。テーブルに並んだのは白菜のチーズ焼き、ミネストローネスープ、春野菜のミモザサラダそして厚焼きトースト。
「美味そうだな」
「うん一生懸命作ったからさ、さっ食べよう」
白菜のチーズ焼きを一口口に運ぶ。優しい香りが口の中に広がってきた。
「美味ぇ」
「嬉しいっす」
満面に優しい笑みを浮かべている。ほろ苦い食後の珈琲がやけに甘く感じた。始めて迎えた一緒の朝。俺と恒の時が刻み始めた。恒のアパートはホントに近かった。歩いて行っても20分位の場所。お互いの家を行き来している。休みが会えば一緒に出掛けた。温泉、ショッピング、映画。会えば勿論犯る。あの晩以来2度縛ってやった。逞しいカラダに打たれる縄。征服する喜びを感じる。恒の満更でないみたいだ。柔らかな陽射しが心地よい。季節は初夏を迎えた。
[ 2015/03/29 14:51 ] 鉄道員 | TB(-) | CM(0)

鉄道員④

 今日恒のBirthday。繁華街のある駅で待ち合わせた。待ち合わせ場所にはダークなスーツを着た恒が立っている。いつもより一層凛々しく見えた。
「待ったか」
「俺も今来たとこっす」
「じゃぁ行くか」
「うん」
向かったのはフレンチのレストラン。煌々と灯りを燈し俺達を待っている。店の中に入った。
「阪上ですが……」
「阪上様お待ちいたしておりました」
俺達は奥の窓際の席に案内された。テーブルを挟み向かい合って座る。恒は緊張した面持ちをしていた。運ばれてきたグラスワイン。俺達は胸の前に抱えた。
「おめでとう」
「ありがとう。純兄ぃ」
程よい甘みと酸味を兼ね備えたワインが喉を通っていく。視線が交差する。恒が柔和な表情を浮かべていた。
「ハイ…これ」俺はラッピングした小さな包みを渡した。
「えっ……」
「開けてみろよ」
「うん」
箱の中身はシルバーのベルトで文字盤が黒の腕時計。
「ありがとう」
「裏見てみろ」
「えっ」
時計の裏側には刻印を入れた。Fear Beloved 最愛の男と……
「嬉しいっす」
恒が満面に零れそうな笑顔を浮かべている。次々に料理が運ばれてきた。豊かでコクのある香りが漂ってくる。
「美味いな」
「うん」
食後の珈琲とプチフールが運ばれてきた。生クリームの仄かな香りが口の中に広がってくる。恒も美味そうに頬張っていた。
「出るぞ」
「うん」
レストランを出ると次のBirthday会場へと向かった。
「何処行くの」
「良い所だ」視線がふつかる。恒の瞳が雀躍とした光を放った。
初夏の風が優しく俺達を包んでくれる。満天の星空が何かを語っているみたいだ。これから起こる誕生日の淫らな儀式を祝うかのように……裏道に入ると一軒の建物の前に立った。間接照明が薄オレンジ色の壁を淫猥に照らしている。ドックンドックンと鼓動が早くなった。
「ここ入るぞ」
「うん」
タッチパネルで選んだのは白と黒が基調の部屋だ。部屋に入る。灯りを燈した。壁際にはエックス字架が備えられている。傍らには紅色の隠微な拘束椅子が置かれていた。ソファーに並んで座る。恒の肩を抱いた。
「どうだ。此処」
「うん、ドキドキしてきた」
「今日は久しぶりに縛ってやるからな」
「うん」
恒の目が隠微に光った。
「その前に風呂だ。もう湯溜っただろ」
「うん」
俺達はスーツを脱いだ。露呈されるカラダ。何度も見ている恒の裸だけど今夜はやけに艶かしく見える。カラダを洗い合うと浴槽に並んで浸かった。恒は俺の肩にもたれ掛ってくる。俺は優しく抱いてやった。横を向く。恒の顔が近づいてくる。唇が静かに触れ合った。
「今夜は誕生日だからな。いっぱい可愛がってやるぞ」
「うん」
俺はそっと恒の毛深い太腿を撫でてやる。手で恒の左胸を覆うと激しい心臓音が伝ってきた。
「上がるか」
「うん」
俺達は風呂を上がるとを締めこんだ。部屋に戻ると淫猥な赤いライトが部屋を照らしている。その灯りに興奮を覚えた。恒と視線が交差する。俺は鞄から荒縄を取り出した。
「あっ…俺」
恒の前袋が盛り上がっている。縄に欲情しているみたいだ。俺はを解いてやる。弾けるようにちんぽが飛び出してきた。
「淫乱なちんぽだな」
指で恒のちんぽを弾いた。
「あっあぁ…」
「始めるぞ」
俺は恒のカラダに縄を打ち始める。逞しいカラダに縄が食い込んでいく。恒のカラダが微動する。股間に縄を通した。縄をちんぽの付け根に絡める。俺は恒を縛り上げた。恒のちんぽは更に硬度を増している。反り上がったちんぽが腹にくっついていた。視線がぶつかる。恒は完璧に昂揚していた。跪くと打ち紐で金玉を1個ずつ縛る。軽くまんこ穴をなぞった。
「あぁぁ…あっ」
「嬉しいのか」
「凄ぇ嬉しいっす」
「ここからも涙垂らしてるもんな」
我慢汁で濡れそぼっている恒の亀頭を指で摩った。
「ぅう…あっ」
俺は恒をエックス字架に張り付ける。恒から解いたで目を覆ってやる。
目隠し
「恒……」
唇を寄せていく。軽く触れ合わせた。ちんぽを握ってやる。無茶苦茶熱い。熱を帯びている。乳首に舌を這わせる。同時にちんぽを扱いてやった。
「あぁぁ…いぃ、気持ちいぃ」
クチュクチュと卑猥な音が響き渡る。空いてる手で張り詰めた金玉を揉んでやった。
「んぁぁんぉ…いぃ…堪んねぇ」
「いいのか…恒」
「いっす。気持ちいっす」
ローションを指で掬う。恒のおまんこに塗りたくる。指を静かに挿入した。
「あっあぁぁ…んぉ」
指が穴の中を掻きまわす。執拗にちんぽを扱き捲くる。指腹で亀頭をなぞった。
「あぁぁ射きそうっす…んぁんぁ…はぁ」
俺は手の動きを止める。首筋を舐め上げた。
「くふっ」恒は不満気な声を上げた。
俺はまたちんぽを扱いてやる。裏筋を撫で擦った。
「んぁんぁんぁ…駄目射っちゃう」
また手の動きを止める。幾度となく寸止めを繰り返した。
「あっ純兄ぃ」
「射きてぇのか」
恒の首が縦に動いた。
「おらよ。扱いてやるからな」
ゴシゴシゴシと恒のちんぽを扱き捲くる。クチュックチュックチュッと淫らな音が耳に響いてきた。
「あぁぁぁぁぁ純兄ぃ射っちゃう…んぁぁあぁぁ」
俺は跪く。恒のちんぽを口に頬張った。
「あっあっ純兄ぃやべぇ。んぉぉ…ぅぅぅ…んぁぁぁぁぁぁ射く…射ぐ」
ドブッドブッドブッ…ズグッズグッズグッ…ドグッドグッドグッと俺の喉まんこに打ち付けられた
。俺は立ち上がる。目を覆ているを外してやった。視線が交差する。俺は喉をゴックンと鳴らした。恒が打ち付けた雄汁俺の喉を通る。体内へと流れていった。
「あ、純兄ぃ呑んだのか」
「あぁお前の汁だからな。呑みたかったぜ。美味ぇ」
「ありがとう純兄ぃ…お、俺嬉しい」
「気持ち良かったか?」
「うん」
「まだまだだからな」
恒をエックス字架から解き放つ。今度は拘束椅子に座らせる。脚と腕を固定した。
「見てみろ。大股開いて卑猥だぜ」
恒の顔を手で掴まえ鏡に向けさせる。自らの隠微な姿に恍惚とした表情を浮かべていた。
「純兄ぃ……」
恒の口が薄く開いた。
「しゃぶりてぇのか」
恒の顔がコクンと頷く。俺は恒の脇に動くとちんぽを咥えさせた。
「美味ぇ」
恒の舌が俺のちんぽに絡んでくる。ちんぽに血液が充たされてくるのが判った。恒の頭を手で覆う。ガシガシ腰を打ち付けた。指を恒の乳首に這わせる。弧を描くように転がした。
「ん、んん、ん」恒は俺のちんぽをしゃぶりながらカラダを震わせた。
「凄ぇ乳首勃ってきたぜ」
手を伸ばし恒のちんぽを摩る。竿から裏筋目掛けて指を這わせた。
「あぁぁ、んぁ」
ちんぽを引き抜く。恒の頬をちんぽで軽く叩いた。
「これから本番だからな」
恒の穴を指でなぞる。穴がヒクヒクと蠢いていた。穴口にちんぽを触れさせる。軽く動かした。
「あぁ…あぅ…あっ」
ちんぽで穴の周りを撫で擦る。
「あっ…あっ…んぁぁ」
俺はちんぽを挿れることなく穴口をちんぽで何度も摩った。
「くふっ…あっ純兄ぃ」
恒が焦燥とした表情を浮かべる。俺はグイッと腰を突いた。
「あぁぁぁぁぁぁ…いっ、いぃ」
恒の穴が俺のちんぽを呑み込み始める。内壁が蠢く。ちんぽが確実に中に挿いっていった。
「んぁぁ…純兄ぃのちんぽぉ堪んねぇ。挿いってくる」
ゆっくりと押し込んでいく。搖動する内壁。ぎゅうっと押し込んだ。
「あぁぁ…んぁ…硬てぇ、デケぇ」
「挿いったぜ」
カラダを折り曲げ唇を合わせた。舌を絡ませ合いながら乳首をクリクリ弄る。恒のヒダがぎゅうぎゅう締め付けてきた。クイッと軽く突く。恒の内壁は弛緩と収縮を繰り返した。
「純兄ぃ切ねぇよ。まんこ切ねぇよぉ。早く動いてくれよ」
またクイッと軽く突く。感じてるのか?恒の目の回りが桜色に染まっている。
「純兄ぃ…純兄ぃ」
「いくぜ」
恒の頭がコクコク縦に動いた。俺は腰を動かし始める。
「んぁ…ぃ、ぃい…んぁぁ…ぁい、うぅぅ」
腰の動きを早くする。
「凄ぇ…おまんこ纏わりついてくるぜ」
「んぁぁ…んぉぉ…あぅ…あぁぁあぁぁいい…擦れる。あ、純兄ぃ」
恒の喘ぎ声が大きくなっている。燻っていた官能の火種が炎のように燃え上がってきた。
「哭けよ。恒。お前の哭き声そそられるぜ」
「あぅあぁ…あぅあぁ…いい、気持ちいい。堪んねぇ。んぁぁぁぁぁぁんぁ」
突き込みを深く重たくした。大きく引いてグサッと差し込む。
「あっ駄目…も、洩れる…」
ビシャービシャービシャーと潮を噴く。
「凄ぇぜ。いっぺぇ洩れてるぜ」
縦横無尽に内壁を擦りまくった。
「あぁぁぁぁまた…洩れる…やべぇ」
またビシャービシャービシャーと潮を噴いた。
ガシガシガシ…ズゴッズゴッズゴッ…ガツンガツンガツン俺は腰を激しく波動させる。その巨波が恒を襲った。
「あぁぁぁぁぁ…純兄ぃ…いっ…やべぇ」
「いいぜ。射けよ」
荒縄で覆われた恒のカラダがガクガク震えてる。俺の腰が激しく動き奥の壁をグリッと擦った。
「んぁぁぁぁぁんぉぉぉぉぉぉぉ…射ぐ…射く…でっ出る」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュッビュッビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ
恒のちんぽから白濁汁が射ち放れた。
「まだまだだぜ。恒よぉ…おら突いてやるからよぉ。感じろよ」
「んぁぁぁぁぁぁ感じるぅ純兄ぃのちんぽ堪んねぇんぁんぁんぁ当たる当たる」
俺の腰が激しく突動した。
「んぁぁんぁぁ駄目…また、また射きそう」
「射け恒、俺も射かすからよぉ一緒に射かすぜ」
恒のヒダが激しく収縮する。蠢動する雄膣。金玉の中で荒々しい潮流がうねりながら捌け口を探し
ている。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…んぁんぁんぁ…射く…射ぐ…射くっっっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ドビュビュッビュッビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ
恒のちんぽから白濁汁が舞い降りた。
「凄ぇまんこだ。堪んねぇ…射くぜ。んぉぉぉんぁ射ぐ…射く…射ぐ」
俺は恒の中で戦慄いた。ちんぽを引き抜く。視線が交差する。恒は眩い光を放っていた。
「純兄ぃ」
俺は恒の脇に立つ。恒が俺のちんぽを頬張った。
「美味ぇか」
「うん」
恒の口元が綻んでいた。恒を拘束椅子から降ろしてやる。縄も解いた。
ベッドにゴロンと横たわった。
「おいで恒」
「うん」
恒は俺の隣に横たわると胸に顔を埋めて甘えてくる。頭を撫でてやった。
「気持ち良かったな」
「うん……」
「すっかりトコロテン体質になったな。潮も良く噴くしよ」
「こいつのせいだからな」
俺のちんぽがぎゅっと握られた。
「純兄ぃ」
「ん、何だ」
「何でも無い」
ドキッとするような可愛さを感じる。心臓が深く抉られた。軽くシャワーを浴びる。身繕いすると俺達はSMホテルを後にした。家に帰りベランダに出る。満天の星空が降り注いできた。
「満月だな」
「うん」
「なぁ淫乱なお前が俺1人で満足できるのか。他の奴に縛られたくならねぇのか」
「ならないっす。純兄ぃだから縛られても感じるんだからさ」
「ホントだな。浮気したら陰毛そるからな」
「純兄ぃこそ、陰毛剃られないようにしろよな」
恒が俺の手を握ってくる。温もりを感じる手だ。俺もぎゅっと握り返す。指と指が絡まり合った。
「俺さ、不安なんだ」
「えっ……」
恒の顔が微かに翳る。夜目にもそれが判った。
「俺純兄ぃとずっと一緒に居たい。でも純兄ぃが俺に飽きて居なくなりそうな気がするんだ」
「そんなことねぇよ。心配するな」
「でも……」
「そんなに心配なら、越して来いよ」
「えっ……」
「なっいつも側にいると安心できるだろ」
「うん、凄ぇ嬉しいっす」
恒の顔から翳りが消え輝くような笑顔を浮かべていた。
「恒……」
「ん、何」
「まだ言って無かったよな」
「えっ」
「好きだぜ。恒」
「俺も……大好き。純兄ぃ」
自然に唇が寄っていく。軽く唇が触れる。いつしか濃厚なキスに移り変わっていく。舌が絡み合う。カラダが蕩けそうになる。ちょっぴり切なくそして甘いキッス。永いキッスが終わった。

あれあら一年が経つ。季節は廻ってまた初夏。今俺達は一緒に住んでいる。美味い料理と恒のカラダを堪能している。そして心の絆も一層深くなった。誕生日に貰った腕時計。俺が恒に贈ったものと同じ奴だ。Fear Beloved 最愛の男と……と刻印されてる。恒のカラダを抱いていると、ごつごつとした異物のような感触を覚える。その感触は俺を愛しい気持にさせ、恐ろしいくらい固く勃起させた。たまに玄伍と誠と一緒に御飯に行く。玄伍の企画する乱パにも参加する。俺と恒に許されている公認浮気だから……恒が他の奴に犯られて善がってるの見るとちょっぴり妬けるけど興奮もする。来週行われる乱パにも参加する。恒が10人の男達に回される予定だ。天を仰ぐ。初夏の空が広がっていた。
空 (11)
[ 2015/03/29 14:37 ] 鉄道員 | TB(-) | CM(0)

枕営業①

 俺は片瀬祐一35歳…職業1級建築士、建築工房片瀬の社長もやらせて貰っている。社員は全員男だ。ゲイ専門の会社ではないけどゲイバー、ハッテン場等の工事も結構手掛けてる。最近では口コミで噂が広がりそこそこ忙しくなってきた。特に多くなったのはゲイのカップルが住む戸建て、マンション等のリフォーム工事。ゲイならではの悩みも有るので相談件数も増えてきたみたいだ。特にカミングアウトはしてないけど取引先、協力会社、社員、職人達は俺の事をゲイだと知っている。ただ誰もが偏見を持っていない。内装を良く頼むクラフト吉川さんのグループ会社で毎田住器と言う建材店を先日紹介された。取引条件を見ると可もなく不可もない。ただ取引先は多いに越したことはない。それに営業担当の瀧本凱斗を気に入ってしまった。スポーツ刈りで色黒の32歳。身長は見た目165㌢位と短躯な方だけど体型はかなりガッチリしている。学生時代柔道をやってたと言っていた。誠実な態度で俺に接し豊富な知識も持っている。取引を開始することにした。その契約をする為に今電車で向かっている。時間は午前10時を少し回った所だ。ラッシュは終わった時間帯だけどそこそこ混んでいる。隣に立っている女が携帯を取出し電話し始めた。歳の頃30前後。強めの香水が鼻を刺した。済まなそうに小声で話すのではなく正々堂々と声を出している。その声が甲高くなった。乗っている乗客達は迷惑そうに眉を顰めてる。俺は見るに見かねて優しく注意した。止める気配は毛頭無い。もう一度注意した。その女、一端電話を離した。
「うるさいわねぇ、私の勝手でしょ。バカじゃないの」
「電車の中では通話しないのが常識だろ。アナウンスでもそう言ってるぜ。聞こえねぇのか?」
キッと俺を睨む。そしてまた電話で話し始めた。
「止めた方がいいぞ」低い声で言う。鋭い視線が突き刺さってくる。次の瞬間その女が声を張り上げた。
「助けてください。お尻触られています」
視線が集まってくる。俺の目の前に座っていた気丈そうな老夫人が口を開いた。
「この人はそんなことしてないわ。その人が電話してたの注意してただけよ」
電車がホームに入る。気付くと女はもう居なかった。心に何かが兆してくる。憤りに似た感情が体の中に突き上げてくるのを覚えた。気持ちを切り替えその建材会社に向かっている。空を見上げると曇天が広がっていた。秋風がやけに冷たく纏わりついてくる。約束の11時。俺は毎田住設の入口を入った。応接室に通される。社長と瀧本が現れた。
「社長いらっしゃいませ」瀧本君の声がやけに明るい。テーブルを挟み向かい側に瀧本と毎田社長が座っている。今朝の出来事を冗談混じりで話していた。
「失礼します」
1人の女子社員がお茶を持って入ってくる。俺と視線がぶつかり合った。
「あっ…」さっきの失礼な女が小さく声を上げる。顔が強張っていた
「先ほどは失礼致しました」俺は立ち上がると会釈する。女の鋭い視線が突き刺さってきた。
「私に何かおっしゃること無いんですか」俺が低い声で言う。
「別に……」女のふて腐れたような声。
「お客様に失礼だぞ」毎田社長の声が応接室に緩く響く。女は踵を返し、応接室を出て行った。
「申し訳ございません」毎田社長と瀧本君が頭を下げた。
「お知り合いだったんですか」
「先程話していた女性です」毎田社長の言葉に俺は応える。
「瀧本って名札に書いてありましたけど……」
「私の女房です」瀧本君が力なく声にする」
緊張した雰囲気が応接室に漂った。したたかな女。社員教育の出来ていない会社。一瞬にして会社への不信感を覚えてしまった。
「社長、申し訳ないけど御社との取引は出来ません」
「えっ……」毎田社長と瀧本君が唖然とした表情を浮かべる。俺は毎田住設を後にした。空を見上げる。天空からは今にも雨が降り出しそうだった。
ガチ魔羅になりたいです

絶倫大魔王

絶倫大魔王


オナビティ (バックス)

オナビティ (バックス)


BEAST GOLDEN DISC 023

BEAST GOLDEN DISC 023


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2015/03/24 13:18 ] 枕営業 | TB(-) | CM(0)

枕営業②

 何時ものように時間が流れ始める。ユーザーとの商談、業者との打ち合わせ。忙しく動き回った。
内線が鳴る。
”毎田住器さんからです”
”居ないと言ってくれ”
その後何度か2つの会社から連絡があったけど俺が電話口に出る事は無かった。それからか月後また
連絡が有りご提案したいことが有るから是非お会いしたいとの伝言を受け取る。仕方なしに1度だけ会う事にした。3日後社長と瀧本が来社する。応接室に通した。テーブルを挟み俺の向かいに毎田社長と瀧本が座っている。神妙な面持ちをしていた。
「手前どもの社員が大変失礼な態度を取ったようで本当に申し訳ございませんでした」
社長と瀧本が深々と頭を下げる。
「で、どのような提案なんですか?」俺が2人を見る。
「まず、今後失礼の起きないように社内の研修制度を充実させます」毎田社長がきっぱりと言い切った。
「更に瀧本彩夏は降格させます」毎田社長の目に鋭さを感じる。隣に座っている瀧本なうんうんと頷いていた。
「それは御社の内部的な事なので私には関係ございませんが……それよりなぜ私にあの社員が謝りの電話1本寄こさないんですか?とても不思議です」俺がきつく言った。
「ごもっともです。本当に申し訳ございません。その事に関しては何も言い訳できません……」
社長が言う2と人が土下座した。
「頭上げてください。話聞きますから…」
「取引条件はもう1度見直しました。それに何かお困りな事とかございましたら瀧本に頼んでください。出来る限りの事はさせますから」毎田社長が言い切った。確かに新しい条件は幾分良くなっている。
「私に出来る事は何でもしますから宜しくお願いします」瀧本が言い放った。俺と瀧本の視線が眩しく交差する。
「何でもやるって言ったよな」
「ハイ……」
2人の顔が翳りを帯びた。俺は立ち上がる。瀧本の傍らに詰め寄った。
「良い面構えしてるな。そそられるぜ」
瀧本の顎を支え上げた。
「じゃぁ付き合って貰おうか」
「つ、付き合うって……」
瀧本と視線が交差する。毎田社長が心配げに見ていた。瀧本のケツに手を這わせる。
「そういう事だ」瀧本のカラダが震えてる。目からは力が失せていた。
「無理にとは言わねぇよ。強要する事では無いからな」俺が物静かに言葉にする。社長と瀧本の目が合った。
「ぜ、善処します」瀧本の脅えるような声。
「じゃぁ社長はお引き取り下さい。後は瀧本君とじっくり相談させて頂きます」
「私はこれで失礼させて頂きます」
毎田社長が応接室を出て行った。応接室のドアをガシャリと締める。瀧本の隣に座った。
「ちんぽしゃぶってくれるか?」
「えっ……」
「出来る事は何でもしてくれるんだよな」
瀧本の手を取り俺の股間に導いた。手がブルブルと震えている。ジッパーが引き降ろされた。俺のの前袋が露呈される。瀧本は驚きの表情を浮かべた。
珍しいのか」
「はっハイ」
瀧本は躊躇っている。俺は前袋からちんぽを引っ張り出すと瀧本の眼前に突き出した。
「しゃぶれ」
恐るおそる瀧本が俺のちんぽを握ってくる。俺のちんぽは一気に天を衝いた。舌先でチロチロ舐めている。
尺八 (8)
「ちんたらやってんじゃねぇ。しゃぶるなら男らしくガツンと来いよ」
瀧本はコクンと頷いた。観念したようにちんぽを咥えこむ。
「舌もっと絡めろよ」
ジュルジュル隠微な音奏でながら必死にしゃぶり込んでいる。
「根元迄咥えろよ」
瀧本はゆっくりと根元迄咥え込んでくる。瀧本の頭を押さえると腰をガシガシ突き込んだ。
「金玉に手ぇ這わせろよ」
瀧本は俺の金玉を優しく握りながら顔を激しく動かした。
「玉も舐めろよ」
瀧本の舌が金玉に這ってくる。目には涙が溜っていた。今度は亀頭が唇で挟まれた。俺はちんぽをグイッと挿れる。舌が微妙に絡んできた。
「いいぜ。もっとした絡めろよ」
俺は瀧本の頭を抑えると腰を突動させる。金玉の奥が熱くなってきた。
「そろそろ射かすからな。全部呑めよ」
俺は腰の動きの速度を上げる。喉奥目掛けて突き込んでいった。
「んぁぁんぁぁ…んぉ…射ぐ…んぁ射く」俺は瀧本の口の中で雄叫びを上げた。瀧本の頭をグイッと股間に行き寄せる。射精の余韻を感じながら俺はちんぽを引き抜いた。瀧本に目を遣る。目が涙で濡れていた。
「呑め」
瀧本の喉がゴクンと動いた。軽く頭を撫でてやる。ちんぽを作業ズボンの中に収めた。
「お前も気持ち良くさせてやるからな」
瀧本の股間に手を這わせた。
「しゃ、社長……」
「ツベコベぬかすな。黙ってやられてろ」
瀧本をソファーに座らせる。跪くとベルトを外した。ジッパーを引き下ろす。ボクブリからちんぽを引き出した。俺の手の中でちんぽが微かに反応する。俺は舌を這わせた。ジュルジュルと舐め上げる。裏筋に舌先を這わせた。今度は亀頭に舌を絡める。そいつは角度を上げ始めた。亀頭から本竿をしゃぶり込む。ジュボッジュボッジュボッ…ジュルッジュルッジュルッ淫猥な尺八音が部屋に鳴り渡った。瀧本のちんぽは完全に勃ち上がりカラダがガクガク震え始める。口の中に濃密な我慢汁が溢れてきた。
「気持ちいいのか」
「……」押し黙る瀧本。
「気持ちいいのかって聞いてるだろ」俺は声を張り上げた。
「いっす…気持ちいっす」
瀧本の脇に座る。ちんぽを軽く握った。親指の腹で亀頭を弄る。次にゴシゴシ扱いてやった。
「あぁ…あ、あ」押し殺すような喘ぎ声が上がった。
更に俺の手はちんぽを扱きあげた。
「あっ…あぅ…」
「何だ。射きそうなのか」
瀧本の首が縦に動いた。俺は手の動きを一端止める。また扱き始めた。
「ん、ん、ん…んぁ」
俺は何度も寸止めを繰り返し亀頭を攻め続ける。瀧本のちんぽから溢れた汁がしっぽりと俺の手を濡らせた。
「出してぇのか……」
ゴシゴシ瀧本のちんぽを扱き上げる。瀧本はコクンと頷いた。
「千擦り見せてくれよ」
視線が交差する。瀧本は躊躇ってるのが判った。
「扱けよ」
瀧本は自分のちんぽを扱き始める。クチュックチュックチュッと卑猥な音が響いた。瀧本に目を遣る。顔が赤らんでいた。
「んぁぁぁぁ…射きそうっす」
「いいぞ。ぶっぱなせ」
「んぁぁ…あっ…あぅ、射ぐ…射く…あぁぁ」
ドピュッドピュッドピュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ著しい量の白濁汁が宙を舞った。
「凄ぇ、いっぺぇ出したな」
「しゃ、社長」
応接室が濃厚な男の匂いに包まれている。瀧本はティッシュで自分の出した汁を拭っていた。俺達ズボンにちんぽを収める。テーブルを挟み向かい合って座った。視線が交差する。契約書に捺印して今度の工事内容と一緒に渡した。
「ありがとうございます」
「ああ見積もり頼むな」
「ハイ」
瀧本の表情に明るさが戻っていた。
「瀧本君飯行くぞ」
「は、ハイ」
「チョッと飲むか?」
「えっ会社に戻らないと駄目なので……」
「俺が社長に言ってやるよ」
俺は電話する。契約した事それにこれから工事の打ち合わせも兼ねて食事をする事も付け加えた。
「いいってよ」
応接室を出ると事務室に入った。
「直帰するからな。後頼むぜ」
「あっハイ判りました」
「いってらっしゃい」
社員達の元気な声が飛び交った。俺を見るとにっこりとして親指を立てている。

ペニス増大サプリ

シトルリンマグナム(シトルマグナム)

シトルリンマグナム(シトルマグナム)


あったか おなウォーマー USB式

あったか おなウォーマー USB式


BLACK IMPACT 5

BLACK IMPACT 5


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2015/03/22 13:38 ] 枕営業 | TB(-) | CM(0)

枕営業③

 向かったのは会社近くの小料理屋だ。中に入るとリーマン達で賑わっている。壁際のテーブル席に着いた。俺の向かいには少し緊張気味の瀧本が居る。大ジョッキ2つを頼んだ。
「これからも宜しくな」
「こちらの方こそ宜しくお願いします」
2つのジョッキがカチンと触れ合った。打ち合わせをしながら酒を飲み料理を頬張る。
「プランニングは判りました。色々考えてみます」
「あぁ頼むな」
「ハイ、任せてください」
「仕事の話はここまでだ。さぁ飲むぞ」
3杯目のジョッキが空き酒が焼酎に代った。瀧本の目の周りが桜色になっている。
「出るか」
「ハイ」
俺達は小料理屋を後にした。
「もう1軒付き合ってくれ」
「あっハイ」
淫靡な灯りが光る街並みの方へと歩いて行った。
「ど、何処行くですか」
「いいから黙って付いてこいよ」
ある建物の前で俺は立ち止まった。
「入るぞ。いいな」
「えっ……」瀧本に目を遣る。戸惑いの表情を浮かべた。
「発注して欲しいんだろ」
俺は構う事なく中に入る。瀧本はオズオズしながら俺に着いてきた。ドアを開ける。灯りと点した。青を基調とした部屋。白いベッドに両脇にはピンクの電気スタンドが妖しく光を放っている。隠微な気分に包まれていく。俺は瀧本を抱き寄せた。唇を寄せていく。顔を背けられた。両頬を押さえる。再度唇を寄せていった。軽く唇が触れ合わせる。薄く開いた唇から強引に舌を捩じ込ませた。瀧本の口の中にくまなく舌を這わせる。ねっとりと舌を絡めた。
「心配するな優しくしてやるからな」
「シャ、シャワー浴びさせてください」
瀧本はスーツの上着を脱ぐとネクタイを外しワイシャツも脱いだ。躊躇いながらスラックスを脱いでいる。露呈された瀧本の裸。胸の筋肉は大きな肉の塊が2つ並んでいる。腕、肩の筋肉は盛り上がり逞しさを醸し出していた。薄っすらと脂肪が乗った腹筋。バキバキの筋肉よりもかえってそそられた。視線が交差する。諦めたのかボクブリを脱ぐと股間を手で覆いながら風呂場に消えた。腰にタオルを巻いた瀧本が風呂から上がってくる。交代するように俺はシャワーを浴びた。
部屋に戻ると不安げな表情をした瀧本がソファーにポツンと座っている。隣に座り抱き寄せ唇を合わせた。バスタオル越しに股間に手を這わせる。瀧本のカラダが戦いた。
「あっち行くぞ」
コクリと頷いた。ベッドに横たわると優しく抱き寄せる。毛深い脚が絡んできた。俺の性感はうなぎ登りに上がっていく。首筋を舐め上げ乳首に指を這わせる。逞しい躰がビクンと反応する。乳輪に舌を這わせ円を描くように転がした。もう片方の乳首を指で掻き上げる。感じてきたのか目の回りがほんのり薄紅色に染まってきた。
「感じてきたみてぇだな。もっと気持ち良くしてやるからな」
瀧本の腰に巻かれてあるタオルを剥ぎ取る。俺も全裸を曝け出した。手を伸ばしちんぽを軽く握る。微かに姿を変え始めた。カラダを下にずらし亀頭の括れに舌を這わせる。チロチロ舐めながら亀頭を唇で挟んだ。裏筋に舌を絡める。グイッグイッと瀧本のちんぽが勃ち上がってきた。ちんぽをしゃぶりながら同時に金玉を軽く握る。竪琴を奏でるように指を掻き上げた。口を窄めながらちんぽに舌を絡める。
「あぁ…あぁ…あっ」
一端ちんぽから口を離した。
「気持ちいいか?」
「ハイ…気持ちいいっす」一気に根元まで咥え込んだ。濃い陰毛が鼻を擽る。喉壁でぎゅうぎゅう締め付けていく。我慢汁が溢れ口の中に広がってきた。
「はぁ…んぁ…んぁ…」
指を雄穴に宛がい軽く擦り上げる。躰がビクビク震えだした。両脚を抱え上げる。ケツ毛を掻き分けると桜色した雄穴が露わになった。
「鏡見てみろよ。綺麗な穴だぜ」
「は、恥ずかしいっす」
両腕で顔を覆っている。
「ここをしっかり感じるまんこに仕上げてやるからな」
金玉を1個ずつ口に含み舌を転がした。今度は蟻の門渡りに舌を這わせ雄穴へ到達する。ジュルッジュルッジュルッと穴を舐め上げた。両脚を抱え直すと瀧本に持たせる。両親指でグイッと穴を拡げると舌を雄穴に這わせた。たっぷりと唾液で湿らせる。舌を指に代えた。ゆっくりと穴に挿れる。きゅっと内壁が締め付けてきた。中を指が掻き上げる。明らかに他の内壁とは違う硬い所に遭遇した。そこを擦り上げる。瀧本のカラダが微動した。
「んぁぁ…んはっ…あぁぁ…んぉぉ…いい…そこやべぇ」
「前立腺に当たったみてぇだな」
指を2本に増やす。ジュグッジュグッと音を鳴らしながら前後に抽動させる。
「んぁんぁんぁ…いい…んぉぉ…うぁぁ」また瀧本は声を洩らした。
「へへ、可愛いぜ。もっと哭かせてやるからな」
躰を少し折り瀧本のちんぽを咥えた。穴を広げながらちんぽに舌を絡める。3本めの指を挿れた。

「大分柔らかくなってきたぜ」
ローションをたっぷりと内壁に丁寧に塗り込める。俺のちんぽにもまぶした。
「力抜けよ」
俺は穴口にちんぽを宛がった。腰に力を籠めゆっくりと挿れ始める。僅かに抗う内壁。静かに俺を呑み込み始めた。腰を少し引くとまた挿れる。亀頭がずっぽりと呑み込まれた。
「痛てぇか」
瀧本の首が横に振られる。少し強張りを感じたけれどグイッと根元まで押し込んだ。
「んががっ…んぐっ…い、痛てぇ」
「少し我慢しろ。時期に気持ち良くなるからな」
躰を折り曲げキスをする。同時に乳首をコリコリ指の甲で掻き上げた。次に首筋を舐め上げる。指で乳首を撫で回した。瀧本の顔付きが恍惚としてくる。軽く腰を突いてみた。俺のちんぽに内壁が絡まってくる。俺は腰をガシガシ動かし始めた。萎えていた瀧本のちんぽが頭をもたげてる。息を吹き返してきた。
「堪んねぇぜ。いいまんこだ」
「んぁ…あぁぁ…んぉぉ」
ちんぽが奥の方まで挿いっていく。内壁がねっとりと絡んできた。
「完璧なまんこに仕立てたるからな」
ガシガシガシと突き込むと内壁がが蠢いてくる。
「んぁんぁ…気持ちいい…いい…はぁぁ…」
「何処気持ちいいんだ」
「ケツの中…いい」
「ケツじゃねぇだろ。ケツまんこ…まんこだろ。はっきり言ってみろ」
瀧本が頭を横に振る。
「んぁぁ…あぁぁ…んは…いい」
「だから何処いいんだ。言わなきゃ止めるぞ」
また激しく首を横に振った。
「言え。抜くぞ」
「ま、まんこが堪んねぇ。気持ちいい」
「よ~し、いっぺぇ感じさせてやるからな」
パンパンパンパンパンパン…パンパンパンパンパンパン…突き込む速度を上げていった。
「凄ぇちんぽギンギンにさせてよぉ汁ダラダラ流してるぜ」
「んぁ…凄ぇ…いい…壁擦られて気持ちいい」
「おらよ。もっと哭かせてやるからな。おめぇみてぇな男臭せぇ奴の哭き顔堪らんぜ」
突き込みを深く重たくしていった。
「鏡見てみろ。エロい恰好で犯されてるぜ」
俺は瀧本の顔を横に向けさせる。
「あぁぁ…あぁぁ…あっあぁ…俺犯されてる。んぁぁ…あっ駄目そこ…駄目」
「ここだな。ここ突きまくってやるぜ」
「あぁぁぁぁぁぁ…当たる…そこ…んぁぁぁぁぁあぅぅ射きそう…射ぐ」
ドビュッ…ちょびっと汁を飛ばした。
「へへトコロテンしやがったぜ。堪んねぇ」
腰の動きに拍車を掛けた。
ヌチャッヌチャッヌチャッ…グショッグショッグショッ…ジュグッジュグッジュグッ淫賄な交尾音が鳴り渡る。瀧本の逞しい胸がブルブル震えた。
「あぁぁぁぁぁぁぁ…駄目…また射っちゃう」
「射け瀧本…いっぺぇ出せよ」
「んくっんくっんくっ…射く…また射く…」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ瀧本は2度目のトコロテン発射をした。放たれた白濁汁が弧を描いている。
「俺も射かすからな。種付けるぜ。いいな」
瀧本はコクコクと頷いた。ガシガシガシと腰を突く。内壁が収縮してきた。
「んぁ…締まるぅ…あぁぁ、んぁぁぁぁぁぁぁ…射く…射く…射く」
俺は瀧本の中で雄叫びを上げた。
「瀧本、まだまだだぜ」
ちんぽを引き抜くとローションケツに塗り込める。まだガチガチに勃っている瀧本のちんぽを雄穴に宛がうと腰を沈めていった。
「んくぅ堪んねぇ。挿いってくるぜ」
少し抗ったけど根元まで呑み込んだ。カラダを宙に浮かせる。瀧本のちんぽを目掛けて腰を沈めた。俺のカラダが抽動する。瀧本が下から突き上げてきた。今度は瀧本が上になる。男の本性を剥き出しにしていた。
「いいぜ。気持ちいいぜ。おらもっと突いてこいよ」
瀧本はコクコク頷くと腰を突動させてきた。抱き寄せる。瀧本からキスをしてきた。舌絡ませながら乳首に指が這いコリコリ掻き上げてくる。今度は乳首を舐め上げられた。ヒダが激しく収縮するのが自分でも判った。
「おぉぉぉぉぉぉ堪んねぇ…締まるぜ。俺の汁搾り取られそうだ」
「俺もいいぜ。もっと突き込め」
瀧本の突き込みが激しくなってきた。グシュッグシュッグシュッ「んぁぁんぁぁ」ヌチャッヌチャッヌチャッ「あぁぁ…う、うぅん」ジュグッジュグッジュグッ「んはっ…あぅぅ…んぉぉ」粘膜同士が絡む音と2人の喘ぎ声が3重奏となって部屋にこだまする。俺は自分のちんぽを扱き始めた。金玉の奥で雄汁が射き場を探し始めてる。奥の壁が擦られた。
「あぁぁぁぁぁぁぁ…堪んねぇ…ちんぽ吸い取られそうだ。んぉぉぉぉぉ駄目ぇ、締まるぅ…射く…射ぐ」
生暖かい男汁が俺の奥壁に打ち付けられた。
「あぁぁぁぁぁ…俺も…射ぐ、射く…んぁぁ射く」
ドピュッドピュッドピュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ俺は白濁汁を射ち放った。部屋には男の薫りが漂っている。どっさりと俺の上に倒れ込んできた。軽く唇を合わせる。そして静かに離れた。
「瀧本君気持ち良かったか」
「うん最高でした」
「男も悪くねぇだろ」
「……」
押し黙る瀧本。ただその目に翳りは見えなかった。
「ちんぽしゃぶってくれ」
「ハイ」
素直に俺のちんぽをしゃぶり残り汁を舌で拭ってくれた。
尺八 (4)
「お前のも綺麗にしてやるな」
俺は瀧本のちんぽをしゃぶる。仄かな男の残り香が口に広がった。

男の自信を取り戻す

巨根力 男性用クリーム

巨根力 男性用クリーム


GENMU[ゲンム]Capsule G-Square

GENMU[ゲンム]Capsule G-Square


TOMOYA KIKUCHI LIMITED EDITION WHI…

TOMOYA KIKUCHI LIMITED EDITION WHITE


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村


[ 2015/03/22 13:34 ] 枕営業 | TB(-) | CM(0)

枕営業④

 1週間後出して貰った見積から少し値引きさせ正式に発注した。今回の工事はハッテン場の全面改装。店内のレイアウトも変更するので結構大掛かりな工事になる。オーナーからはの要望は隠微なクルージングスペースの演出。工事が始まる。光と鏡の効果を駆使した。フロント前に置かれた筋肉野郎同士の絡み画。ガチムチ野郎が勃起させ、汁垂らしているオブジェが目を引いた。休憩スペースに設置した大型スクリーンにDVDが流れている。六尺野郎が野太い声で喘ぐ声が轟かせていた。
「お疲れ様です」
「おおご苦労さん」
瀧本が現れた。ネクタイはしてるけどスーツではなく、作業着を着ている。逞しいカラダに良く似合っていた。瀧本は店内を興味深けに見始めている。絡み画、オブジェ、大型スクリーン食い入るように目を遣っていた。
「どうだ?」
「水回りの設備関係がちょっと心配だったけど旨い具合に仕上がってますね」
視線がぶつかり合った。瀧本の目は妖しく輝いている。
「それだけか?」
「こんな所有るんすね。ちょっとビックリっすね」
「少し時間あるか?」
「多少なら……」
「軽く行くか」瀧本の耳元で囁いた。
「えっ」
「膨らんでるぞ」
瀧本の股間を軽く叩いた。瀧本は頬を桜色に染めている。首が縦に振られた。
「じゃぁ行くぞ」
「は、はい……」
「1時間位出掛けてくるからな」職人達に声を掛ける。
「いってらっしゃい」明るく返事が返ってきた。同時に親指を立てニヤリと笑っている。
行った先は現場から10分位歩いたビルの地下。個室系のハッテン場だ。
「ここもうちで工事したんだぜ」
「えっそうなんすか?」フロントで2人分の料金を払い2組のバスタオルとフェイスタオルそれにロッカーキーを受け取り1組を瀧本に渡した。ロッカールームで裸になる。腰にフェイスタオルを巻くと瀧本も真似ていた。平日の日中なのに個室からは野郎達の野太い喘ぎ声が聞こえてくる。それぞれシャワーを浴び俺達は個室に入った。薄暗い部屋。隅に置かれたスタンドの灯りが1組の布団を妖しく照らしている。布団に潜り込む。自然に唇が触れ合った。瀧本のちんぽに手を這わす。そこは既に息づいていた。瀧本の上に覆いかぶさる。乳首に舌を這わすと躰が微動した。
乳首 (6)
ちんぽ同士を擦り合わせる。瀧本の亀頭がぶつかってきた。
「あっ…あぅ」
「気持ちいいか」
「いっす。あぅ社長」
瀧本のちんぽを握る。空いてる手で瀧本のケツ穴を弄った。瀧本のカラダがブルブル震える。ちんぽからはトクトク汁を溢れさせていた。
「欲しくなってきたか」
「ほっ欲しいっす」
「今挿れてやるからな」
瀧本は自ら両脚を抱える。ローションを穴の回りと中にたっぷり塗り込めた。瀧本を見る。目はトロンとしていた。ローションを塗ったちんぽを穴口に宛がう。クイッと腰を動かした。ゆっくりと確実に呑み込まれていく。根元まで呑み込まれた。突動し始める俺の腰。内壁が執拗に絡んできた。
「あぁぁぁぁ…あっぁ…あっ」
突き込みながら乳首に舌を這わせる。
「んぁぁ…あぅぅ…はふっ」
瀧本のカラダが左右に捩れる。俺は激しく突き込んだ。最大限に勃起した瀧本のちんぽ。俺はそいつを握り扱く。瀧本の内壁が収縮と弛緩を繰り返している。ぎゅうぎゅう俺のちんぽを締め付けてくる。結合部からはグシュグシュと交尾音が流れてきた。
「あぁぁぁぁ…そんな…駄目…当たる」
俺に扱かれてる瀧本のちんぽが更に硬くなった。
「んぁぁぁぁぁぁ…射く…射っちゃう…あぁぁぁぁぁぁ射く」
ドピュッドピュッドピュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ…乳白色の男の粘液がちんぽから噴きあがった。
「俺も射かすぜ」
加速度的に突き込む速度が上がっていく。俺はちんぽを引き抜いた。
「ぶっ掛けるぜ。いいな」
瀧本が首を縦に振る。俺はちんぽを扱きながら瀧本の眼前に差し出した。
「あぁぁぁぁぁ射ぐ…射く…射く」
ドピュッドピュッドピュッ…俺の放った白濁汁が瀧本の顔に降りかかった。ビュビュッビュビュッビュビュッ更に噴きだす俺の汁。瀧本は俺のちんぽに武者ぶり付いてきた。舌がちんぽに絡んでくる。この上なく可愛く思えた。瀧本の隣に横になる。ぎゅっと抱きしめた。
「気持ち良かったか?俺は良かったぞ」
「俺もっす」
甘えるように抱きついてきた。
「シャワー浴びるぞ」
「ハイ…」
身繕いする。俺達は店を出た。昼下がりの陽光が心地よく感じた。瀧本をもう何度か抱いてる。あいつは断ってこない。最初性処理させる積りだけだった。そんな男に俺は恋心を感じ始めている。ただ瀧本の気持ちは判らない。初めて知った、男同士でやるSex。その快楽に溺れてるだけかもしれない。もし瀧本が俺と同じだったら凄く嬉しい。

灼熱立ち

カリでか君 男性用クリーム

カリでか君 男性用クリーム


【業界最安値】A10サイクロンSA

【業界最安値】A10サイクロンSA


体育会エロ残業営業部

体育会エロ残業営業部


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2015/03/22 13:28 ] 枕営業 | TB(-) | CM(0)

枕営業⑤

 瀧本と何度もご飯に行った。その後は当然の如く肌を重ねる。何時しか瀧本は本音をぶつけてくるようになった。瀧本の心は病んでる。重たい悩みを抱えていた。それは離婚。妻、彩夏との訣別する事を深慮している。瀧本と彩夏が付き合い出したのは2年前と言う。彩夏が毎田住器に中途入社して間もない頃だ。彩夏は瀧本に積極的に接触してきたらしい。2人は交際するようになった。そして結婚。交際期間僅か半年の事だと聞いた。瀧本は交際中に彩夏の本性を見抜けなかったと言って頭を抱えている。結婚後少しずつ本性を現し始めたと言う。荒い気性、繰り返すモラスハラスメント。そんな家庭環境の中で円満な夫婦生活なんて難しい。現に1年位前からセックレスになってるみたいだ。
「処理どうしてたんだ」
「もっぱら千擦りっすよ。今は社長いるから……」瀧本は少し顔を赤らめてる。
「あいつさ……」
更に言葉を続けた。自分がとった行動が明らかに間違っていても非を認めないと言う。肉食系の女彩夏。今男の影も見え始めたと言う。あの一件を見ただけでも充分頷けた。
「俺さ、離婚に踏み切ろうと思うんだ」瀧本がぼそっと声にする。
「その方がいいかもな」
「離婚が決まるまで俺、仕事以外で社長に逢うの止めにする」
瀧本が真っ直ぐに見てくる。その眼差しは真剣そのものだった。
「判った」
季節は流れ冬から早春を迎えた。朝起きるとメールが着信している。瀧本からだ。
”今日逢いたいっす。いきなりだけど……無理っすか”
”判った。3時過ぎに空くからお茶でも飲もうぜ。来れるか”
”大丈夫っす”
現場近くの喫茶店で待ち合わせた。ダークなスーツを身に纏い窓際の席に瀧本が座っている。
俺は瀧本の向かい側に座った。
「久しぶりだな」
「ハイ」
仕事では何度か会ってる。その時の表情は暗かった。今その翳りは微塵もない。それどころかやけに明るく見えた。
「社長、俺離婚した。かなりドロドロしたっすけどね。昨日届を出してきたんだ」
「良かったな」左薬指に嵌められてた指輪が無い。瀧本はコップに入った水をゴクゴクと飲み干した。
「ありがとございました」
「俺は何もしてねぇぞ」
「そんなこと無いっす。一拝元気貰いましたから……」
視線が交差する。瞳の奥から健気な光が放たれていた。
「それに……」
「えっ…」
「社長のことすっ、好きだって気付いたんだ。駄目っすか」
今度は俺のコップを掴むと水をゴクンと飲んでいる。
「駄目な訳ねぇだろ。俺もお前のこと好きだぜ」
「良かった」
「ちゃんと付き合うか。恋人としてな」
「うん」
瀧本は今まで見せたことのない笑顔を浮かべている。
「ホッとしたらやりたくなっちゃった。社長しよう」
「やるか……それに2人の時は社長とは呼ぶな。祐一でいいからな」
「ハイ、祐一さん。俺の事は凱斗って呼び捨てて欲しいっす」
「ああ判った。凱斗車で来てるんだよな」
「うん」
「じゃぁ行くぞ」
凱斗の顔がコクリと縦に動いた。瀧本の車に乗り込む。運転するのは俺だ。
「何処行くんすか」
「へへ、いい所だ」
車が動き始める。5分程で着いたのは大きな河川の駐車場だ。
「ここは平日のこの時間だとかなり空いてるんだ」
「うん、ガランとしてるもんな」
一番奥に車を停める。俺達は座席のシートを倒した。
「凱斗、逢いたかったぞ」
「俺もっす」
ぎゅっと抱き締める。凱斗は俺に抱き付いてきた。唇を寄せていく。静かに触れ合う。仄かに男の薫り漂ってきた。唇を割り舌を挿れる凱斗の舌が絡んでくる。キスしながら股間を弄りあった。凱斗のちんぽが膨らんでくる。俺のちんぽにも血液が集まり始めた。
「祐一さんのちんぽデカくなってきたぜ」
ベルトが外されジッパーを下げられる。前袋が握られた。
前袋 (4)
グイッグイッグイッと俺のちんぽは角度を上げる。ちんぽが引っ張り出された。先っぽに親指の腹が這ってくる。
「凄ぇ…汁でビショビショだぜ」
凱斗は自分ベルトを外しジッパーを下げた。
「お前もにしたのか」
「うん、祐一さんと一緒にしたかったから……」その視線は健気に見えた。
凱斗は前袋からちんぽを引っ張りだすと俺の上に重なってくる。ちんぽ同士が触れ合った。
兜合わせっていうんすよね」
「ああ……」
凱斗の腰がくいくい動く。裏筋が凱斗のちんぽでなぞられた。
「ゆ、祐一さんの兜堪んねぇ」
「お前の兜もいいぜ」
2本ののちんぽから溢れた汁が絡まる。クチュクチュ卑猥な音を響かせた。凱斗は2人のちんぽを併せ持つ。激しく扱き始めた。
「あぁぁんぁ、いぃ、いいよぉ」
「俺もいいぜ」
凱斗は自分の2本のちんぽを捏ねくり扱く。同時に4つの金玉を擦り合わせた。
「くっそー。気持ちいいぜ」
「おっ俺もいっす。祐一さんのちんぽ熱くて堪らん」
凱斗の顔が朱に染まってきた。顔付きは切なげに歪んでる。凱斗の頭の後ろに手を回した。ぐいっと抱き寄せる。唇が触れ合うと凱斗の舌が挿いってきた。絡まり合う舌と舌。擦れ合う亀頭と亀頭。凱斗のカラダがブルブル震えた。
「祐一さん、お、俺……」
「いいぞ。射けよ」
「あぁぁんぁいっ、射く、射ぐっっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ…凱斗は白濁汁を撒き散らした。
「おっ俺も…射ぐ…あぁぁぁぁぁ射く…」
ドピュッドピュッドピュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ俺は男の汁を噴きだした。
「祐一さん……」
ドッサリと俺の上に倒れ込んできた。
「気持ち良かったか」
「うん」
逞しいカラダが絡んでくる。ギュッと抱き締めた。
「さぁ戻るぞ」
「えっ……」
凱斗が不満気な声を上げた。
「仕方ねぇだろ。仕事中なんだからな。続きは夜だ。都合悪いのか」
「そんなことねぇっす」
車が動き始めた。

ビンビンのちんこに成りたいっす

猛牛

猛牛


極 竹内優

極 竹内優


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2015/03/22 13:24 ] 枕営業 | TB(-) | CM(0)

枕営業⑥

 この晩ホテルで一線を交え今夜景を眺めながらBARでカクテルを飲んでいる。
「家とかどうすんだ」
「いい思い出が殆どない家なんで身の回りの物以外は全部売却します。それでお互い新たな人生を歩もうって事にしました。だから俺も何処か住むとこ探さなきゃないっすね」凱斗がポツリと声にする。
「なぁだったら俺んちで一緒に暮らさないか?」
「えっいいんすか」
「ああ、いいぜ」
「あ、ありがとうございます。嬉しいっす」
凱斗の目が真剣な眼差しになった。
「もうひとつお願いしてイイっすか?」
「何だ?」
「俺あいつと泥仕合演じまったから一緒の会社に居たくないんすよ。何処か紹介して貰えないっすか?」
「だったらうち来いよ。チョッと忙しくなったから営業1人増やそうと思ってた所だからな。但しうちの営業は、営業兼現場監理だからチョッときついかも知れんけどな。お前まだ若いし大丈夫だと思うぜ」
「あっお願いします」
「昼も夜も俺がしっかり仕込んでやるからな」
「あ、ハイ」
凱斗との新しい暮らしが始まる。心が浮いた。窓からは満天の星空が降り注いでくる。この晩俺達は将来を語り合った。凱斗の目が輝いている。俺は今までの事を思い起こした。凱斗の元奥さん彩夏が起こした些細な出来事。そのことが起因となって凱斗を枕営業させた。そしていまこいつは俺にとって掛け替えのない奴になっている。凱斗が毎田住器での最後の仕事を終わらせた。
「じゃぁ頼むな」
「ハイかしこまりました」
龍生と隼汰の住宅リフォームの建材を俺は発注した。
「凱斗今日用事あるのか」
「いえ、無いっす」
「じゃぁデートするか」
「えっ…ドライブでもしようぜ」
「はっハイ…嬉しいっす」
凱斗とはご飯行ったりHしたりは何度もある。だけどデートらしいことはしたことがなかった。仕事が終わり7時に待ち合わせる。海岸沿いに車を走らせた。途中小洒落カレー屋が有ったので晩飯を摂る。俺は欧風カレー凱斗は野菜カレー、大皿サラダとコンソメスープも頼んだ。いい匂いをさせて料理が運ばれてくる。ノンアルコールビールで乾杯した。当ても無く海岸線を走らせたけど好きな奴を2人だけの空間。とても楽しかった。
「兄貴ぃ……」
「へへっ」
凱斗が俺の事を兄貴と呼び始めた。中々いい響きに聞こえる。
「明後日だよな」
「うん」
「何時頃になりそうなんだ」
「午前中にリサイクル業者がくるから多分1時頃には行けると思うよ」
「あぁ判った」
いよいよ凱斗との暮らしが始まる。心が弾んだ。
「兄貴さぁ……」
「おっそうなのか」
楽しげに話しかけてくる凱斗。その声が心地よく俺の耳に届いた。1時間ほどして車を停める。人気のない海岸に降りた。小さな砂浜に座りぼーっと海を眺めている。
星と月の光が海面に反射していた。
「幸せにしてやるからな」
「うん」
「凱斗愛してるぜ」
「うん、俺も…兄貴愛してる」
凱斗の肩に手を回し唇を寄せていく。唇が触れ合い舌を絡ませ合った。
接吻 (1)
凱斗の心臓音が俺の躰にジンジン響いてくる。
「じゃぁ行くか」
「うん」
車に戻ると来た道をまた走った。隠微な光に包まれた建物が先に見える。ウインカーが点きゆっくりと車は左折した。

理想のちんぽで掘ってやるとウケは悦ぶ

大噴火

大噴火


スクイーズボールポーチ (ノーマル)

スクイーズボールポーチ (ノーマル)


INDIES 11 拘束志願者

INDIES 11 拘束志願者


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2015/03/22 13:21 ] 枕営業 | TB(-) | CM(0)