2ntブログ















独身寮①

 俺は岩動 剛太 26歳。素材メーカーの研究室に勤務している。住まいは会社の独身寮。バス、トイレと小さななキッチンは付いてる。飯は食堂で食ってる奴が多い。身長162㌢のチビの髭坊主。体型は筋肉質だと言われる。学生時代は体操に励んでた。季節は初夏。穏やかな陽光が差している。そんな或る日のランチタイム。俺は今、社食で定食を食っている。1人の男が近づいてきた。今年入社の田渕 健吾 22歳。俺と同じように髭坊主にしている。背丈は俺よりデカい。寮は一緒だが部署は違う。話した事もない奴だ。
「先輩、ここいっすか」
「ああ良いよ」
田渕の声に俺が応える。田渕が俺の前の席に掛けた。
「先輩、俺さ……」
「そうなんだ……」
俺達は軽い会話を交わした。
「連絡先交換して貰っていいっしか」
「ああ分かった」
田渕の声に俺が応える。連絡先を交換し、各々の部署に戻った。田渕とは部署が違う。帰宅時間もマチマチだ。社食、寮の食堂。たまに一緒になるとで飯を一緒に食う事が多々ある。一昨日2人で飲みに行った。そんなある晩一緒に食堂で飯を済ませる。其々の部屋に戻った。スマホがメーカー着信を報せる。田渕からだった。
”これから部屋に遊びに行っていい”
”いいけど”
俺は返信した。5分程経過する。チャイムが鳴った。ドアを開けると、田渕が立っている。屈託のない笑顔を浮かべてた。
「入れよ」
「うん」
俺の声に田渕が応える。俺は中に通した。小さなテーブルを挟み合ってすわる。色々な事を語り立った。
「先輩、いいガタイしてますけど何かやってるんすか」
「体操やってた。今はジム行ってるよ」
「そうなんだ。ちょっと触っていっすか」
俺の声に田渕が応える。俺は頷く。田渕が俺のカラダを触ってきた。
「いい筋肉っすね。見たいっす」
「いいよ」
田渕が声に俺が応える。俺は上半身を曝け出した。田渕の瞳の奥から放たれる光。何とも言えないような輝きに見える。この日を境に田渕は時々俺の部屋に訪れるようになった。ジムに通い始めた田渕。ガタイは少し緩い。有酸素運動に筋トレ。掻く汗が輝いて見えた。トレーニングが終わるカラダを其々洗う。並んで湯船に浸かった。
「先輩、彼女居ないっすか」
田渕が雑念の無い子供のような表情を浮かべてた。
「うん、いねぇ。仲良くしている女の子はいるけどな」
「そうなんだ」
俺の声に田渕が応える。大学は奨学金で行った。僅かな仕送り。だが生活費は、足りない。学業と部活とバイトに明け暮れていた。気になる女の子はいたけど……恋仲にはならなかった。だから未だに童貞。就職して何度か合コンに連れてって貰った。だか結果は未成就。友人に童顔で短躯だから男として見れない。オブラートに包んで言われた。
「お前は……」
「俺も居ないっす」
俺は問いに田渕が応える。田渕毛深い脚を俺の下肢に触れた。ドキッとする。何なんだこの感触は……そんなある晩夕飯を寮の食堂で田渕と一緒に食ってる。他愛ない会話をしながら……
「先輩、田舎から焼酎送ってきたから一緒に飲みませんか?」
「おお良いな」
田渕の声に俺が応える。俺達は食堂を後にした。時が動く。時刻は10時に迫っている。田渕がビニール袋を持って現れた。
「お邪魔します」
「まあ入れや」
田渕の声に俺が応える。乾き物の摘み、酒瓶などをテーブルに並べた。田渕が焼酎の水割りを作ってる。一つを渡された。
「お疲れ……」
俺が声を上げる。グラスがカチンと触れ合った。明日は休み。俺達は酒を酌み交わした。田渕の顔がほんのり桜色に染まってる。俺も酔を感じた。
「泊まってっていいっすか」
「お前の部屋直ぐ下だろ」
田渕の声に俺が応える。ちょっと不満げな表情を浮かべていた。だが田渕は服を脱ぎ、俺は仕方ないなと思った。後片付けをする。俺も脱衣するとベッドに潜った。背中を向けていた田渕。振り向くと抱きついてきた。
「先輩、好きっす」
「酔ってるのか」
田渕の声に俺が応える。田渕の熱を感じた。
「酔ってるけど意識はしっかりしてます」
田渕が言う。俺のボクブリに手が這ってきた。軽く揉まれる。俺は拒否の言葉が出なかった。
ボクブリ
「硬くなってきたぜ」
田渕が声にする。田渕の手中で俺のちんぽは硬さを増してきた。
「キスしていいっすか」
田渕が言う。俺の答えを待たずに唇が奪われる。舌が這ってきた。俺達の舌が絡み合う。キスしながら田渕は俺の乳首をTシャツの上から摩ってくる。静かに唇が離れた。俺のTシャツとボクブリが剥ぎ取られる。田渕は際どいパンツを履いていた。亀頭が覗いてる。田渕は素のガタイを晒した。
緩かった田渕のガタイが引き締まっている。田渕の視線がぶつかってきた。
「ちんぽしゃぶっていいっすか」
「うん」
田渕の声に俺が応える。完勃ちになっている俺のちんぽ。金玉が握られた。
「凄ぇデケぇっす」
田渕が声を上げる。根元辺りに舌が這ってきた。本竿がジュルジュル舐め上げられる。ちんぽが咥えられた。田渕の顔が前後に動く。俺の手が取られる。田渕の頭に誘導された。田渕の舌が俺のちんぽに絡んでくる。俺は田渕の頭を手前に引いた。
「健吾、気持ちいいよ」
俺が声にする。田渕が俺のちんぽを口から放した。
「美味ぇっす。先輩のちんぽ」
田渕がポツリと言う。田渕が再度俺のちんぽを咥えた。喉壁が俺の勃起魔羅を締め付けてくる。俺のちんぽが田渕の喉壁に突き刺さった。
「あぁぁおぉ、いい。堪まんねぇ」
俺が声を上げる。ジュルッジュルッジュルッ…ジュボッジュボッジュボッ淫猥な尺八音が耳に届く。田渕が自分のちんぽを扱いてる。金玉の奥でオス汁が蠢き始めた。
「あぁぁんぁやべぇ。射きそうだ。ちんぽ放せよ」
俺が声を上げる。田渕が俺のちんぽを咥えながら首を横に振った。
「あぁぁんぉ射く。んぁんぉんぁ射ぐ。あぁぁあぅ射くっ」
俺が声にする。田渕の口の中で俺は慄いた。汁を搾り取るように金玉を擦られる。俺のちんぽが放たれた。田渕が満面の笑みを浮かべてる。田渕の喉がゴクンと鳴った。
「呑んだのか」
「うん、凄ぇ美味いっす」
俺の声に田渕が応える。田渕のちんぽはいきり勃っていた。
「俺のセンズリ見て欲しいっす」
田渕が言う。表情が忘我の境に入ってるように見えた。
「先輩キスして欲しいっす」
田渕が声にする。俺は田渕と唇を合わせた。舌を入れる。静かに唇を離した。田渕が自分で乳首を弄ってる。もう片方の乳首を舐め上げた。
「やべぇ射きそうっす。顔に先輩ぶっかけていいっすか」
田渕が言う。顔射、DVDで見たことはある。男が女にぶっかけられてるのだか……戸惑う俺。だか頷いていた。俺はベッドの上に起き上がる。田渕が立ち上がった。
「先輩出すっすよ」
「うん」
田渕の声に俺が応える。田渕は自分のちんぽを扱き捲った。
「あぁぁんぉ射ぐ。あぁぁおぉ射く。んぁあぁぁ射ぐっ」
田渕が声を上げる。ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ田渕の放った汁が俺の顔に降りかかってきた。田渕が息を荒げてる。田渕が俺の前に座った
。向かい合う俺と田渕。田渕がにじり寄ってきた。毛深い脚同士が交差する。俺と田渕のちんぽは萎えてはいなかった。勃起魔羅同士が軽く触れ合う。唇が奪われる。舌が入ってきた。俺達は舌を絡め合う。静か唇が離れた。
「先輩、まだビンビンっすね」
田渕が言う。田渕が2本の勃起魔羅を合わせた。ゴシゴシ扱く。クチュクチュ卑猥な音がする。乳首を弄り合った。荒々しく唇を合わせる。俺達は舌を絡め合う。静かに唇が離れた。
「あぁぁんぉ堪まんねぇ。先輩のちんぽアチぃよぉ」
「俺もいいぜ」
田渕の声に俺が応える。亀頭同士が擦れ合う。金玉の奥が熱くなってきた。
「やべぇ射きそうっす」
「俺もやべぇ。一緒に出すぞ」
田渕の声に俺が応える。俺は昇詰めた。
「あぁぁあぅ射く。んぁぁあぁ射ぐ。あぁぁあぁ射くっ」
「あぁぁんぁ先輩、俺も射ぐ。あぁぁあぅ射く。あぁぁおぉ射ぐっ」
2人が射き声を上げる。ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ…ドビュッドビュッドビュッ…ビュッビュッビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ
俺達は白濁汁を吹き上げた。その汁が宙を舞い、絡んでいる。陽動しながら落ちてきた。唇が寄ってくる。唇同士が触れ合った。舌が入ってくる。俺達は舌を絡め合う。至福感を覚える。唇が離れた。
「凄ぇ気持ち良かったよ」
「俺もっす」
俺の声に田渕が応える。俺達は、またキスをした。男女を通じて初の性体験。何かこいつを好きになりそうな予感がした。週に結構な回数田渕は俺の部屋に遊びに来ている。俺の方から誘うことは無い。だが田渕の方からカラダを寄せてくる。何時の頃からか俺は”健吾”と下の名前で呼び始めた。気付くと俺の中で健吾の存在が大きくなっている。この前はご飯してホテルでまぐわった。
スマホがメール着信を報せる。田渕からだった。
”今日飲みに行きたいっす”
”分った。いつもの所でな”
俺は返信した。何時もの所、其れ4駅先の喫茶店。此処では社内の奴らは見たことがない。俺の秘密の場所だ。店内に入る。健吾はもう来ていた。何時もの表情が違う。俺は健吾の前の席に掛けた。
「どうした。何か有ったのか」
「な、何でもないっす」
俺の声に健吾が応える。健吾がお冷を飲み干した。
「先輩……」
健吾が声にする。俺を真っ直ぐに見てきた。
「何だ?」
「先輩とひとつになりたい。俺に挿れてくれよ」
俺の問いに健吾が応える。男同士の交尾。ケツ穴を使う事位は知っている。何時かこいつに挿れたいと思っていた。
「分った。飯此処で済ますか。ナポリタン美味ぇぞ」
「うん」
俺の声に健吾が応える。健吾が何時もの笑顔を送ってくれた。今、テーブルには2皿のナポリタンが置かれている。健吾がひと口食った。
「美味ぇ」
「なっ」
健吾の声に俺が応える。健吾が満面の笑みを浮かべていた。
「行くか」
「うん」
俺の声に健吾が応える。俺達は喫茶店を後にした。

黒蟻王

黒蟻王


アスロック ボールチェーン (灰色)

アスロック ボールチェーン (灰色)


Gentle男(man)

Gentle男(man)


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2018/12/24 20:11 ] 独身寮 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する