2ntブログ















試験監督⑤

向かい合って立つと視線がぶつかった。俺も大凱も飢えた獣のようにハァハァハァと荒い息を吐いてふいる。大凱ににじり寄った。唇を近づける。大凱の方から合わせてきた。キスしながら大凱のを解く。が静かに床に落ちた。大凱のちんぽが裸出する。俺も自分でを解いた。ゆっくりとが舞い降りると大凱のと重なり合っている。晒された2頭の野獣の裸。その真ん中にあるオスの証はグイッグイッと勃ち上がった。大凱のちんぽをぎゅっと握る。俺のちんぽは大凱に握られた。勃起の熱が伝ってくる。俺の淫乱に煌々と火が点いた。跪くと大凱のちんぽを手で包み金玉に唇を付ける。口に含むと舌を転がした。
「あっ…あぅ…んぁ」
今度はちんぽの付け根辺りから亀頭目掛けて舐め上げる。次に亀頭の溝を舌先で小突いた。
「ん、んん、いっいぃ」
亀頭を唇で挟むとゆっくりと呑み込み始める。我慢汁が口の中に広がった。舌を絡める。ジュルジュル音を立てながらしゃぶり込んだ。
「あっいぃ…凄ぇ…ん、んん、んぉぉ」
根元まで咥え込み喉奥の粘膜を収縮させて締め付けた。同時に腕を大凱の股を通しケツの割れ目を撫でてみる。大凱のカラダが微動した。
「俺もしゃぶりてぇ」
見上げると視線が交差する。瞳の奥から隠微な光を放っていた。立ち上がり唇を合わせる。一旦唇を離しまたキスをした。
「大凱……可愛いな」
股間の男の道具がぶつかりあった。ぎゅっと抱きしめる。また唇が触れ合いちんぽ同士が擦れあった。
「あ、兄貴ぃ」
兄貴か悪くねぇ響きだな。この可愛すぎる野郎にそう呼ばれるのは心地良く耳に響いた。
「しゃぶってくれよ」
大凱は頷くと跪いた。俺のちんぽをしゃぶり始める。ジュルジュル淫らな音が耳に響いた。
尺八 (2)
「はぁ…美味ぇ…兄貴のちんぽ堪んねぇ」
「んはぁ…気持ちいいぜ」
裏スジに舌が這ってくる。大凱の唇が俺の亀頭を包み込んだ。舌がネットリと絡んでくる。金玉の真ん中の縫い目が擦り上げられた。
「はぁ……」
「しゃぶってる顔エロくて可愛いぜ」
「あっ兄貴ぃ」
「しゃぶるのはもういいからこっちこいよ」
俺はベッドの上で胡座をかいた。大凱も胡座をかき向かい合っている。にじり寄ると脚を絡め合わせた。唇を寄せていく。触れ合うと舌を挿れる。深く深く挿いっていった。濃密なキッス。唾液を交換する。舌を絡め合いながら大凱の乳首に指を這わせた。
「はぁ……あぁ」
「感度いいんだな」
首筋を舐め上げる。耳裏を指で優しくなぞった。大凱のカラダが微動する。勃起した2本のちんぽが触れあった。
「使えるのか」大凱のケツの窪みをそっと撫でると首が縦に振られた。大凱の両脚を抱え上げる。濃いケツ毛を掻き分けると綺麗な男の穴が現れた。両親指で穴を広げる。ジュルッと舐め上げた。
「あぁぁ…んぉ…あぅ」
今度は蟻の問渡りに舌を這わせる。金玉を優しく握った。穴をそっと指でなぞる。大凱のカラダが左右に捩れた。ローションを指で掬い穴にたっぷりと塗り込めゆっくり指を挿れてみる。大凱の穴は抗することなく呑み込んだ。指を2本3本と増やしていく。3本の指を前後に抽動させる。同時にちんぽを握ってやった。
「あぁぁぁぁぁ…んっお…くふっ」
大凱がカラダを仰け反らせる。俺の手の中のちんぽが震えた。俺の攻めは止まらない。更に中を掻き撫でた。
「あぁ…兄貴ぃ…早く挿れてくれよ。俺…もう…」
「ケツマンも大分感じるみてぇだな」2本の指で穴を広げ残りの1本で内壁を掻き上げる。空いてる左手で大凱のちんぽを握り親指の腹で裏スジをクリクリなぞった。
「あぁぁ、あぅ…あぁ、あっあぁ」大凱はカラダをガクガク震えさせながら可愛い哭き声を洩らした。
「大凱…挿れてやるからな」
「うん」
「痛かったら言うんだぞ」
「うん」
可愛く応える大凱に途轍もない愛しさを感じた。大凱の両脚を抱え上げる。大凱の雄穴は俺の浸入を待ちわびているのかヒクヒクと呼吸していた。ちんぽを手で支え雄穴に触れさせる。
「あぁぁぁぁぁ…兄貴ぃ」
クイッと腰を前に突き出した。蠢動する大凱の雄穴。俺は奥へ奥へと浸入し始めた。亀頭が挿いる。僅かに抵抗感を感じた。痛いのか大凱の顔が歪んでいる。
「痛ぇのか……」
「痛くなんかねぇ」強がり言う大凱はまた可愛い。
「止めようか」
「ゴダゴダ言ってねぇで来いよ」
「ホントにいいんだな」
大凱の顔が縦に動く。グイッと腰を思いっきり突き出すとズブズブと俺の本竿が呑み込まれた。
「んがぁ……んぐっ……」大凱の目には涙が溜まっている。カラダを折り曲げ唇をそっと奪った。
「痛かったんだろ…やせ我慢しやがってよぉ」
「だって…兄貴と早くひとつに成りたかったんだよ」
大凱の手をとる。結合部に導いた。
「ほらひとつになってるぜ」
「凄ぇ…兄貴のデカいのが挿いってるぜ」
「馴染むまでこのままでいるな」
「うん」
唇を合わせ舌を絡め合う。同時に首筋乳首に指を這わせる。次には首筋、乳首を舐め上げた。執拗に俺は大凱を愛撫する。次第に大凱の強張りが取れてきたのが判った。
「ん、んーん…」
大凱の内壁の肉襞が俺のちんぽに絡み始めた。
「良くなってきたのか」
「うん…奥の方がムズムズするんだ」
俺の腰が動き始める。ズグッズグッと腰を突いた。
「あぁ…いぃ…兄貴ぃ気持ち良いよぉ」
「もっと感じさせたるからな」
俺の腰の動きが大胆になった。縦横無尽に大凱の内壁を擦りまくる。ガシッガシッガシッズゴッズゴッズゴッズゴッと突き込んだ。
「んぁ…あぁ…んくっ…あぁぁぁぁぁ…あぅ」
俺の攻めに可愛く哭く大凱。その感じてる顔が俺をも感じさせた。
「感じてる堪んねぇぜ。もっと哭かせてやるからな」
「あっ兄貴ぃ」
大凱は顔を手で覆った。
「駄目だぜ隠しちゃ。いい顔してんだからよ」
覆った手を払い除ける。その手を握り締めた。視線が眩しく交差する。5本の指が絡み合った。
「兄貴ぃキスしてくれよ」
「舌出せよ」
大凱の口が薄く開きぽてっとしたが現れる。舌と舌が触れ合うとそのまま深く射し込んだ。舌と舌、まんことちんぽが絡み合う。俺と大凱はひとつの筋肉の塊になって縺れあった。結合部からはグシュグシュ卑猥な音が鳴る。パンパンパンと腰を突くとグニョグニョ内壁の肉襞が絡んできた。
「あっ駄目、そんなにされたら…射っちゃうよぉ」
「いいぞ。射けよ」
突き込みながら大凱のちんぽを手で握る。そこは熱く火照っていた。軽く扱いてやる。我慢汁が糸を引いてきた。
「んくんぁんぉぉ…射ぐ…射く、で、出る」
ドピュッドピュッドピュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ大凱のちんぽからは夥しい量の乳白色の粘液が溢れ出た。その途端大河の内壁が激しく収縮してくる。俺のちんぽをぎゅうぎゅう締め付けてきた。
「んぁぁ…締まるぜ。んんぁぁぁぁ駄目だぁ…射ぐ…射く、んぉ射く」
俺は大凱のまんこ壁に雄汁を打ち付けた。大凱の上にドサッと倒れこむ。自然に唇が合った。
「凄ぇ気持ち良かったぜ」
「俺もっすよ」
ズニュッとチンポを引き抜くと大凱の隣に横になった。
「何度か挿れられたことあるけどこんなに感じたの初めてだったよ」
「哭いてる顔も声も凄ぇ可愛かったぞ」
「そんな……恥ずかしいっす」
俺の胸に顔を埋めてきた。「何が恥ずかしいんだよ」
「こんなに声出したことねぇか……」
大凱がボソッと声にする。
「感じたら素直に声出して良いんだぞ。恥ずかしいことじゃねぇからな」
「う、うん」
「これからもずっとだぞ」
「えっ、それって……」キョトンとして大凱は俺に目をくれた。
「付き合ってくれよ」
「嫌じゃねぇっす。嬉しいっす」
汚れのない綺麗な目。子供のような笑顔。愛おしさが湧き上がってきた。シャワーを浴びる。を締め直して俺達はベッドに潜り込んだ。何時しか大凱は俺のちんぽを握り締めながら寝息を縦始めてる。寝顔もやけに可愛い。そっと抱きしめると俺も眠りに付いた。
[ 2015/01/07 19:25 ] 試験監督 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する