2ntブログ















試験監督④

車は一路我が家へと向かった。
夕陽
眩いばかりの夕陽が車に射し込んでくる。助手席に座っている大凱に陽が当たり輝いて見えた。
「まぁ入ってくれよ」
「おじゃまします」
俺の部屋は1LDKの間取り。8畳の寝室に10畳のリビングダイニングだ。
「へぇ、綺麗にしてるんすね」
「物が出てないだけどな」
ダイニングテーブルにソファーとローテーブル、それにテレビがあるだけのシンプルなリビングダイニング。荷物の多くは壁際の収納に入ってる。出来るだけ空間を広くとりたい。その方が何か落ち着くんだ。
「珈琲でいいか?」
「あっ、すんません。珈琲でいぃっす」
テーブルに珈琲が入ったカップを置いた。
「珈琲飲んだら風呂でも入ってろよ」
パジャマ代わりのスウェットスーツと大小2枚のタオルを渡した。
「風呂場はあのドアの右手だ」
「あっすんません」
飯の下拵えが終わる頃、風呂上りの大凱がキッチンを覗いた。腰にはバスタオルを巻いている。
「どうした」
「あっあの…これ買ったんすけど、上手く締めれねぇんだ」
大凱の手には真っ新な白が握り締められていた。
「判った。後で締め方教えてやる」
「すんません」
俺も風呂に入りバスタオルを腰に巻きリビングに戻った。
「ほら締め方教えてやる」
バスタオルを外した。大凱が俺の中心部を凝視している。
「お前も裸になれよ」
「う、うん……」
大凱がバスタオルを外した。ちんぽが頭をもたげ始めてる。そいつは一気に天を衝いた。
「大凱……」
「お、俺……将之さん裸みたら、お、俺……」
困惑と羞恥が混ざったような複雑な表情を浮かべてる。
「大凱、抜いてやるからな」俺は大凱の背後に回り込む。優しく抱くと右腕を回した。いきり勃つ大凱のちんぽを握る。ゴシゴシ扱いた。クチュクチュいやらしい音が響く。扱きながら耳裏に息を噴きかける。大凱のカラダがビグビグ震えた。
「あ、あぁぁ、ん、あっ」
空いてる左腕を回し乳首を撫でた。
「んぁ、うぅ、あぁぁ」
ゴシゴシ扱き捲る。亀頭を指腹で撫で擦った。
「あっあぐぅ…あぁぁ」
抽動する俺の腕。大凱のカラダが小刻みに震えた。
「あっ駄目、あっ」
「いいぞ。射けよ。見ててやるからな」俺は妖しく大凱の耳元で囁いた。
「あぁぁぁぁぁ、射く、射ぐ…射く」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ…白濁汁が弧を描いた。後ろからギュッと抱きしめてやる。男の火照りが伝ってきた。
「いっぺぇ出したな」
「うん」
「気持ち良かったか」
「うん」
射く時の声そして顔。堪らない。またギュッと抱きしめた。
「締め方教えたるな」
「うん」
「こうだろ…そしてこうだ」
「うん」
「最後はこうだ」
「うん」
が締め上がり一端の日本 男児が現れた。盛り上がった胸、ぶっとい腕、割れた腹筋。逞しいカラダと髭坊主と言う容貌がと良く合っている。前袋からはこんもり茂った陰毛がはみ出男くささを助長していた。スマホを手に取る。シャッターを切った。
「ほら見てみろよ。かっこいいぞ」
「ちょびっと恥ずかしいっす」
「恥ずかしがるな。良く似合ってるぜ」
「う、うん」
この逞しくて可愛い日本男児を今夜俺は抱く。カラダが熱くなる。無意識のうちに大凱を抱きしめていた。前袋同士が触れ合う。男の血潮を感じた。
「ま、将之さん、駄目っす。また勃っちまう」
「あっ、済まん」
ギュッと大凱の前袋を握る。ビクンとカラダが微動した。
「ま、将之さん、たく、もう」
「飯にするか」
「そっすね」
一丁の2頭のオス。テーブルを挟み向かい合って座る。グラスにビールを注ぎあった。
「俺達のに乾杯」
グラスがカチンと触れ合った。
「凄ぇ料理っすね」
「まぁな。遠慮なく食えよ」
「美味ぇ……どれも絶品だ」
「愛情一杯籠ってるからな」
「えっ愛情……」
「あぁそうだ」
大凱の顔が綻んだ。
酒を飲み料理を食べる。何時しか大凱は俺の隣に来ていた。酒に酔ってるのか欲情してるのか目の周りがほんのりと薄紅色に染まっている。瞳の奥からは何時もと違う光が放たれていた。
「ま・さ・ゆ・きさん」
「ん」
大凱の手が前袋に這ってくる。指が微妙な動きをした。
「やりたくなったのか」
大凱の首が縦に振られた。大凱の手を取る。火照った手。その手を引きながら寝室の扉を開ける。淫猥な雰囲気が漂ってきた。ベッド脇に置いてあるスタンドに灯を燈す。怪しく部屋を照らしている。カラダが火照ってきた。
「大凱……」
俺は大凱を壁に押し付ける。唇を奪った。舌を挿れると絡んでくる。口の中をくまなく舌で愛撫してやった。舌を絡めながら大凱の前袋に手をやる。そこはビグビグ震えていた。



猛牛

猛牛


レザーアンドスチールコックリング

レザーアンドスチールコックリング


M熊ガテン鉄男-本日ノンケやめます-

M熊ガテン鉄男-本日ノンケやめます-


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2015/01/07 19:31 ] 試験監督 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する