帰りの電車の中。俺はスマホを取り出すとネットに接続した。登録してあるSNSにアクセスする。マイフレの”大”が日記をアップしていた。タイトルは試験監督。間違いなく俺は興味を示した。
”マイフレの皆さん今晩は。今日はこの前日記に書いた試験に行ってきたんだ。午前試験は免除だったから会場に着いたのは11時半。バッグの中を見ると受験票は入っているけど詳細を書いたプリントがない。焦ったぁ…回りを見渡すと緑の腕章をした人がいたので開始時間を聞いてみるととても親切に教えてくれたんだ。それに…無茶苦茶タイプ。身長は俺よりちょびっと高め、多分165㌢位だと思うよ。ガッチリしたカラダ。紺のスーツに淡いピンクのネクタイが良く似合っている。試験前に不謹慎だけど俺濡れちゃった。へへっ……そんな人に会えたせいかサクサク問題も解けたんだ。発表が楽しみ。さっきその人の事思って千擦り扱きました”添付されてる画像。ボカシは入っているけど著しい量の精液が放たれていた。大のプロフを見る。身長160㌢体重65㌔26歳、髭坊主。今日あった出来事に酷似している。大は1箇月位前にマイフレになった奴だけどまだリアルには至ってない。早速メールしてみた。
”俺、今日試験監督してたぜ。大の日記に書いてある格好だったし同じ様なことあったよ。会場は男坂にある大学だったけどな”
5分後返信がきた。
”えっ……masaさん、試験監督してたんだ。会場は一緒だよ。俺こんな感じだけど……”添付ファイルを開くと紛れもなくあの髭坊主だった。写真を自撮りする。すぐ様返信した。
”昼間はどうもっす。あの試験監督俺みたいだな。画像添付したよ”
メールが直ぐ返ってきた。
”masaさんだったんだあの試験監督。今度是非リアルお願いします。
褌も締めてみたいっす”俺達は近いうちに逢う約束をした。今日の試験監督の仕事。最高だった。この夏にはいいことなかったけど今日英寿とやり近い内に大とやる。心が満たされた。
そして週末の土曜日。初リアルだ。今夜大は俺んちに泊まる。午後1時駅で待ち合わせた。待ち合わせ場所のオブジェの前。スマホを覗いている髭坊主が居た。ネイビーのスキニーパンツにDのワッペンが付いたスタジャンを着ている。男らしさと爽やかさを醸し出していた。
「よぉ…待ったか」
「あっmasaさん。髭伸ばしたんだ」
「まぁな。普段は髭生やしてんだ。試験監督は髭NGだから剃ってたんだよ」
「そうなんだ」
大が汚れのない笑顔を覗かせている。瞳の奥が綻んでいた。
「どうしたんだ」
「俺髭好きだから嬉しいっす」
俺の口髭をそっと撫でた。
「へへ……」
英寿とはまた違う可愛さ。今晩起こるだろう出来事を考えるとそれだけで俺は濡れてきた。
「ちょっとドライブでもしようか」
「うん」
駅前の駐車場に停めてある車に乗り込んだ。車が動き出す。向かったのは山間の湖。車中大は殊の外はしゃいだ。
「俺さ…」
「そうなんだ。バッカだなぁ」
話が盛り上がった。
「俺本名は将之って言うんだ。お前は……」
「あっ俺は大凱っす」
目的地に着いた。車を駐車場に停める。湖畔まで歩いた。
「わぁ……凄ぇ、綺麗だ」
「なっ来て良かったろ」
山々、そして中島の紅葉。それが水面に映し出されていた。遊歩道を歩きながら色々な所で写真を撮る。ボートにも乗った。空が黄金色に変わり始める。風も少し冷たくなった。
「そろそろ帰るか」
「うん」
視線が交差した。大凱が真っ直ぐに俺を見てくる。キスしたい衝動に駆られた。
大凱の手をとる。大きな木の裏に連れて行った。
「ま、将之さん……」
「大凱…可愛いぜ」
唇を軽く触れ合わせた。
●塗って食べられる分包ジェル15包
●1袋30粒入りのサプリメント
●ペニスを挿入して鍛える専用強化ホール
上記、3点セットで2,980円
オーバーブロージェルパーフェクトセット
カリでか君 男性用クリーム
メテオール 3にほんブログ村