2ntブログ















ガチムチ宅急便③

 時が微かに流れる。今日一緒にランチを摂った。行ったのは現場近くの定食屋。俺は焼き魚定食、健介はとんかつ定食を注文する。男らしい食いっぷりは好ましく俺の目に映った。
「猛斗兄ぃ…俺売り専辞めたよ」
「えっ…俺は続けてくれても構わなかったぜ」
「そうかも知れんけど、俺が嫌だったんだ」
健介は俺を見るとにっこりと爽やかな顔を向けてきた。
「収入減るけど大丈夫なのか」
「うんそれは仕方ないっす」
健介に目を遣る。真っ直ぐに見た。
「じゃぁさ、俺んちに来いよ」
「えっ……」
「一緒に住むって事さ。そうすると多少は楽だろ」
「いいんすか」
「あぁいいぜ」
「やったぁ……」
健介が満面に笑みを浮かべている。直向な目で見てきた。
「へへ毎日H出来るっすね」
「お前の頭の中はそればっかなんだな」
「この前も言ったでしょ。俺をこうしたのは猛斗兄ぃの責任だってね」
「バカやろ」
俺はぼそっと声にする。表情が崩れた。
 ひと月程経過する。晴天の或る日健介が引っ越してきた。澄んだ秋の空が広がっている。柔らかな陽射しが射してきた。
空 (2)
次々に荷物が収納される。パソコンの設定が終わった。
「健介、これ玄関に掛けてくれ」
小さな紙包みを渡すと健介が開いてる。俺に視線をぶつけてきた。
「えっこれって……」
「新しい表札だ」
津久井 猛斗・森山 健介と並べて記されたプレートタイプの表札。健介が嬉しそうな表情を浮かべている。一緒に玄関に向った。健介が表札を掛ける。引越しが終わった。今ソファーに並んで座っている。一緒に宅配ピザのメニューを覗き込んだ。
「健介どれにする」
「俺が一番食べたいのはこれっす」
いきなり股間を握ってくる。俺のカラダが微動した。
「ば、バカやろ。いっつも喰ってるだろ」
コツンとオデコを小突いた。健介の口が尖っている。その唇にチュッとした。
「後でたっぷり食わせてやりからな」
「うん」
にっこりと健介が笑顔を向ける。その瞳に曇りは無く限りなく澄んでいた。ピザ屋に注文する。頼んだのは4つの味が楽しめるピザ。サイドメニューのサラダ、グラタン、ポテト、チキンだ。
「先に風呂入るぞ」
「うん」
カラダをそれぞれ洗い浴槽に向い合って浸かった。健介がにじり寄ってくる。毛深い脚同士が交差した。ちんぽ同士がぶつかる。玉と玉が触れ合った。
「猛斗兄ぃ……」
太い首を抱くように引き寄せる。唇が触れ合った。薄く開いたところで舌を挿れる。背中に健介の両腕が回ってくる。がっしり抱きしめた。ドックンドックンドックン。熱い鼓動が伝ってくる。舌を絡め合った。静かに唇が離れる。健介が目を呉れた。
「勃っちまった」
健介が声にした。
「俺もだぜ」
湯の中で2本の勃起が揺らいでいた。
「健介、壁に手を着いて立て」
「うん」
左手で健介の金玉を握った。右手を回すとちんぽを握る。ゴシゴシ扱き捲くった。
「あぁぁんぁぁいい。気持ちいい」
健介のカラダが微かに震えている。扱く速度を上げて行った。
「んぁぁんぉ。しゃぶってください」
「判った。こっち向け」
風呂の渕に座らせるとちんぽを咥えた。舌を絡める。顔を前後に抽動した。濃い陰毛が肌を摩ってくる。ちんぽを口から解き放つと健介を見上げた。
「美味ぇ……」
金玉を1個ずつ口に含むと舌を転がした。根元から亀頭目掛けて何度も舐め上げる。金玉を握りしめた。亀頭を唇で挟むと呑み込み始める。喉を目一杯開いた。喉壁でぎゅうっとちんぽを締め上げる。我慢汁が口の中に充満した
「あぁぁ、んぁぁ…気持ちいい」
健介は俺の頭を押さえ付けられる。ガシガシ腰を打ち付けてきた。顔を前後に抽動させる。同時に俺は自分のちんぽを激しく扱いた。
「たっ猛斗兄ぃ…射きそうっす」
俺の首が縦に振られる。健介のちんぽが微かに膨らんだ。
「あぁぁぁあぁぁあぁ射く。ぐふっ射く。あぁぁぁぁ射く」
喉壁に健介の雄汁がぶち当たる。健介を見上げた。忘惚とした表情を浮かべている。俺の喉がゴクンと鳴った。濃密な健介の汁が喉を通る。体内へと流れていった。
「美味かったぞ。お前の汁」
「猛斗兄ぃ……」
視線が交差する。俺は激しく自分のちんぽを扱いた。
「あぁぁんぁ射ぐ。あぁぁぁあぁぁ射く。うぅぅ射く」
俺のちんぽから白濁汁が噴き出した。ゆらゆらとお湯の中を泳いでる。俺は健介の視線を感じながら雄汁を放った。健介が湯船に滑り落ちてくる。抱き寄せると唇を合わせた。
「俺も呑みたかったのに……」
不満げな健介の声が浴室に響いた。
「後で呑ましたるからな。そろそろ上がるぞ」
「うん」
俺達はを締め込んだ。パジャマを羽織る。俺達はリビングに入った。ソファーに並んで座る。テレビを見ながらイチャイチャしていた。今日から始まる健介との暮らし。毎日こいつと居られる。思うだけで心が躍った。

オーバーブロージェルパーフェクトセット
●塗って食べられる分包ジェル15包
●1袋30粒入りのサプリメント
●ペニスを挿入して鍛える専用強化ホール
上記、3点セットで2,980円

猛牛

猛牛


プレミアシリコンバイブコックリング

プレミアシリコンバイブコックリング


GORILLA

GORILLA


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2015/11/27 21:49 ] ガチムチ宅急便 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する