2ntブログ















白バイ乗り達の恋②

 寮は違うけど都合を付け合い逢瀬した。温泉、映画、ショッピング。休みが合えば色んな所へも出掛けた。六尺バーにゲイナイト。男性同性愛者が集まる場所にも連れて行ってくれた。夏に行ったハッテンビーチ。ちょびっと緊張したけど楽しかった。
 季節は初秋。爽やかな風が木々の木の葉を揺さぶっている。俺の努める交番に1台の白バイが着いた。
「よぉ健汰、トイレ貸してくれよ」
「あぁどうぞ」
先輩がトイレに入る。程なくして出てきた。
「独りか」
「あっ今警ら行ってるんで独りっすよ」
「そうかぁやろうぜ」
「駄目っすよ。誰か来たらどうするんすか」
「いいから来いよ」
先輩に手を引かれる。俺達は仮眠室に入った。向かい合って立っている。先輩に抱き寄せられた。唇を荒々しく奪われる。舌が強引にねじ込まれた。口の中を満遍なく舌が這ってくる。同時に股間が弄られた。俺のちんぽが反応する。グイッグイッグイッと勃ち上がってきた。先輩の股間に手を誘導される。そこは既に息衝いていた。唇が静かに離れる。先輩が視線を飛ばしてきた。
「ズボン脱いで壁に手を着けよ」
「挿れるんすか。ローションとか無いっすよ」
「へへ持ってきた」
先輩はにんまり微笑んでいる。ポケットから小さなボトルを覗かせてくれた。
「もう強引なんだから……」
「お前だってやりたいんだろ。ちんぽビンビンに成ってるぜ」
俺はズボンを脱ぐと壁に手を着いた。先輩が屈んでいる。ケツ穴をグイッと広げられた。ジュルジュル舐め捲くられる。今度は尖らせた舌が入ってきた。今度はローションを塗り込められる。指が入ってきた。
「凄ぇ。3本入っちまった」
先輩の指が前後に動いた。俺の内壁を激しく擦ってくる。後から先輩の腕が回ってきた。制服の中に忍んでくる。シャツの上から乳首が擦られた。
「今挿れてやるからな」
「うん」
先輩のちんぽが穴口に宛がわれる。穴の中にちんぽが入ってきた。内壁がちんぽを感じる。ケツタブに濃い陰毛が触れてきた。
「入ったぜ」
「うん、凄ぇ気持ちいいっす。早く動かしてくれよ」
「判ったぜ。がっつりいくからな」
「うん」
先輩の腰がガシガシ動き始めた。内壁が激しく擦られる。先輩のちんぽが大胆に疾駆してきた。
「んぁぁんぉ、あぁぁあぁ。いい、気持ちいい。んぉぉうぁ」
突き込みながら先輩が俺の首を捩る。少し乱暴に唇を奪われた。先輩の腰が突動する。亀頭が奥の方まで到達してきた。
「あぁあぁあぁ気持ちいい。んぁぁいい」
「俺もいいぜ。おまんこもっと絡めてこいよ」
先輩の腰の動きが加速する。俺の内壁が歓喜の悲鳴を上げ始めた。まんことちんぽが交差する。ヌチャッヌチャッヌチャッ…グショッグショッグショッ結合部からは摩擦音がいやらしく響いた。
「んぁぁんぉ締まるぅ。んぁぁんぉやっべぇ。射かすぞ。いいなぁ」
「いっす。たっぷり仕込んでください」
パンパンパン…パンパンパン…パンパンパン先輩のカラダが激しくぶつかってきた。金玉の奥が熱くなってくる。オス汁が蠢き始めた。俺は自分のちんぽを握る。ゴシゴシ扱いた。
「んぁぁんぉ射ぐ。んぁぁんぉ射く。あぁぁんぁ射くっ」
雄膣に先輩の生暖かい汁を感じた。
「やべぇ。俺も射きそうっす」
「まだ射くんじゃねぇ」
先輩がちんぽを引き抜いた。俺を振り向かせる。先輩が俺の足許に跪いた。ちんぽを咥えられる。
尺八 (1)
先輩の顔が前後に抽動した。俺は先輩の頭を押える。ガシガシ腰を動かした。喉壁がちんぽに擦れてくる。強い快感が襲ってきた。
「んぁぁんぉ射ぐ。んぁぁんぁ射く。あぁぁんぁぁ射く」
俺は先輩の喉奥目掛けてオス汁を撃ち付けた。先輩の舌がちんぽに絡んでくる。俺は静かにちんぽを引き抜いた。視線が交差する。先輩の喉がゴクンと鳴った。
「へへ美味ぇぜ」
先輩が立ちあがる。抱き寄せられた。軽く唇を合わせる。静かに唇が離れた。
「気持ち良かったぜ」
「俺も凄ぇ興奮した」
俺達は着衣を整える。野獣が警察官に戻った。制服姿の先輩。やけにカッコ良く俺の目に映った。
「じゃぁな」
「うん、またね」
軽くキスをする。俺は執務に戻った。敬礼すると先輩は交番を後にする。威勢よく白バイが走り去った。杉田武史さん、掛け替えのない俺の先輩。俺に男に抱かれる悦びを教えてくれた。だがそれだけでは無い。人としての強さと優しさを兼ね備えている。警察官として人間として尊敬出来る男だ。Hは貪欲で淫乱。だけどそのどれもを俺は好きになっている。外に出ると穏やかな陽射しに包まれた。



バイラグレイト

バイラグレイト


コックリング付き革製ボールストレッチャー (S)

コックリング付き革製ボールストレッチャー (S)


性処理現場 4

性処理現場 4


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2016/01/18 10:12 ] 白バイ乗り達の恋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する