2ntブログ















おやっさんと兄ぃ達⑦

 翌朝目覚めるとおやっさんはまだ眠っていた。43歳だけどその寝顔はやけに可愛い。抱き付き手は自然におやっさんの股間を這った。前袋からちんぽを引っ張り出すと朝勃ちしている。チュッとキスをした。
「雄基何してんだ?」
「あ、おやっさんおはようっす」
「うんおはよう」
「おやっさんのちんぽキスしてくれって言ってたから……へへ」
「バカやろ」
おやっさんがギュッと抱きしめられる。軽く唇を交わした。男臭いおやっさんの薫りに包まれる。何時も嗅いでるけど今日は格別に感じた。
「風呂行くか」
「うん」
俺達は部屋をそっと抜け出して展望風呂に向かった。並んで大浴槽に浸かっている。そっとおやっさんの手を握った。次々に仲間達が集まってくる。浴槽に差し込む朝の光が10匹の逞しい男達と照らしていた。みんな清々しい顔付きをしている。目が眩く輝いていた。カラダを洗い、風呂を上がる。褌を締め直した。好奇な視線を感じる。だが一向に気にもならなかった。朝食を済ませる。チェックアウトすると旅館のマイクロバスでテーマパークに向かった。テーマパークの中に入る。穏やかな春のそよ風が肌を撫でてきた。
「今日は夕方5時まで自由行動だからな。たっぷりデート楽しめよ」
おやっさんが声にした。其々のカップルが歩み始める。後姿は幸せ色に輝いていた。最初に乗ったのがウォーターコースター。丸太に乗って水路を進み、最後は一気に滑り落ちた。次から次へとジェットコースターに乗る。おやっさんはふうふう言いながらも一緒に遊んでくれた。
「おやっさん、疲れたか。息切れてるぞ」
「バカやろ年寄扱いするんじゃねぇ」
「だって年だろ」
ヘッドロックを掛けられる。おやっさんを見るとニッコリと笑っていた。ランチを摂る為に入ったコテージ風レストラン。俺はオムライスおやっさんは和風きのこのスパゲティを食べた。ナイフを入れるとトロトロ卵がジュワ―と流れ出る。口の中でふわっと広がった。午後の日が暖かに春を炙っている。次々にアトラクションを堪能した。時折見掛ける他のカップル達。笑顔を浮かべながら2人の世界を満喫しているみたいだ。空が茜色に染まり始める。
夕景 (2)
俺達は歩み始めた。向ったのは集合場所の大観覧車の前。もうみんな揃っていた。みんなの指に嵌められたマリッジリングに夕陽が当たり輝いている。様々な思いを乗せて大観覧車が動き出した。
「雄基、楽しかったな」
「うん」
てっぺんに近づいてくる。おやっさんと視線が交差した。
「雄基こっち来いよ」
「うん」
おやっさんがまっすぐに見てくる。瞳の奥から優しさと勇猛さが混じった光が見えた。
「愛してるぜ」
「うん俺も……愛してるおやっさん」
唇が寄ってくる。優しく触れ合った。舌を挿れる。舌が絡み合った。静かに唇が離れる。ゆっくりと大観覧車はスタート地点に戻った。大観覧車を降りる。みんなの顔付きがほっこりしていた。おやっさんが親指を立てる。男達が一斉に親指を立てた。益荒男の旅はもう直ぐ終わる。この旅で絆が俺達絆はさらに深くなったに違いない。春の夜風が優しく頬を撫でてきた。
 益荒男が動き始める。来月からは一哉さんがスタッフに加わる事になった。そして豪さん主演のDVDの撮影も始まる。俺が初めてカメラを握らせて貰う。今憲太兄ぃから特訓されている。タイトルは淫慾空間。相手役は憲太兄ぃ。タチ役ばかりだった豪さんがウケにも挑戦する。そしてその後現役を引退。豪さんも益荒男のスタッフとなる。豪さんの経験が活かされると思った。俺にまた新しい兄ぃができる。心が弾んだ。
 今俺とおやっさんはあの思い出での場所に来ている。遠くにSL列車が走っているあの場所だ。
「俺さ……」
「ん、何だ」
「俺凄ぇ幸せだなって」
「俺も幸せだぞ」
「うん、俺もう独りぼっちじゃないもんな。おやっさんもいるし兄ぃ達もいっぱいいるしさ」
「ああ」
おやっさんが頭を撫でてくれた。頭の中を駆け巡る。心寂しかった施設時代。へまして叱られた事、それに賞賛された事。おやっさんや兄ぃ達の事。走馬灯のように蘇ってくる。涙がとめどなく零れてきた。嗚咽が漏れてくる。ギュッと抱きしめられた。おやっさんの胸に顔を埋める。暖かい胸に包まれた。
「雄基、思いっきり泣けよ」
俺はコクコク頷くしか出来なかった。ふっとおやっさんの胸から離れる。おやっさんに目を遣った。優しい目をしている。次の瞬間唇が奪われた。一端唇が離れる。また唇を合わせた。舌が深く入ってくる。舌を絡め合った。唾液を交差する。背中に回されたおやっさんの腕に力が籠もった。カラダが蕩けそうになる。静かに唇が離れた。
「さぁ帰るぞ」
「うん、今日は俺が飯作るよ」
「ああ楽しみにしてるぜ」
俺達を乗せた車が動き始めた。一路俺んちへと向って……独りぼっちだった俺。今おやっさんと兄ぃ達の愛情に包まれている。心がほっこりとしてきた。

関連記事:益荒男



絶倫大魔王

絶倫大魔王


パワーリングネオ (Mサイズ)

パワーリングネオ (Mサイズ)


交尾屋ガテン親父

交尾屋ガテン親父


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2016/03/13 11:32 ] おやっさんと兄ぃ達 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する