2ntブログ















輪姦…そして①

 俺、和馬、二十歳の頃ジムに通い始めて10年飽きやすい性格の俺にしては随分続いている。好んでやっている格闘技系エアロビクス。音楽に合わせてパンチやキックを繰り出すプログラムだ。終わった後の爽快感は堪らない。本格的な筋トレは2年位前から始めた。最初きつかったけど体型が変わってくるとトレーニングにも気合いが入る。盛り上がった大胸筋そして肩。ぶっとい下肢、切れた背筋は気に入っている。この前インストラクターからいい筋肉になりましたねって言われた時は素直に嬉しかった。それにもうひとつジム行くと逞しい男達の裸が拝める事。楽しみのひとつだ。その中でかなり気になっている人がいる。格闘技系エアロビクスの時たまに一緒になる髭兄貴だ。年齢は見た目40歳前後身長は俺と同じ位だから170㌢前後だと思う。この前サウナで一緒になった。色黒で逞しいカラダ。もっさり生えたと濃い陰毛。その中に潜む男の証はふてぶてしく見えた。勃たせたい、しゃぶりたい、そんな衝動に駆られる。俺のまんこに挿れたらどんな暴れ方をするだろう……そんな妄想をすると俺は良く股間を濡らせた。今日夜8時頃ジムに行きストレッチを済ませる。スタジオに行くと髭兄貴が男の人と楽しげに話しながら始まるのを待っていた。爽やかな笑顔が堪らない。俺は髭兄貴の斜め後ろに陣取った。アップテンポな曲が流れる。プログラムがスタートした。メンバー達が逞しく踊る。髭兄貴はキックと共にエイッ…ヤァ…という野太い掛け声を出した。俺も声を張り上げる。噴き出る髭兄貴の汗、堪らなく男臭い。名前も知らないけど憧れの人と同じ事に価値観を感じ、同じ空間でやっている。それだけでも嬉しく思えた。もう少しお近づきになりたい。所詮ノンケだ。仲良くなってもそれ以上の事なんてあるはずもない事は判っている。でも一緒にご飯に行ってトレーニングの話位したい。マジにそう思った。
 ジムからの帰り道。季節は秋、夜風が気持ちよく肌を撫でてきた。近道しようと思い駅裏の公園を横ぎる。
夜 (8)
時間はもう夜の11時、人気はない。前方からガタイの良い男が近づいてきた。年の頃40前後に見える。短髪にヒゲ。どことなくジムで一緒になる髭兄貴に似ている。その時背後から他の男2人に両腕を捕まれた。
「や、止めろよ。てめぇら何しやがるんだ」
前から来たヒゲ野郎にグイッと顎を上げられいきなりキスされた。口を噤んで逆らうが強引に舌を挿れようとしている。ガシっと金玉を捕まれた。
「おら、おとなしくしろ」
両頬を抑えつけられ強引に舌を捩じ込んでくる。首を横に振り拒否してみるけど敵わなかった。ねっとりとした男の舌が俺の舌に絡み付いてくる。握られている金玉にさらに力が加えられた。
「んがっ、あぅっ」
手早く猿轡をかまされた。カラダを引きずられる。近くに停めてあった車に押し込まれた。車内は男達の異様な熱気で包まれている。淫猥な視線を感じた。5分程経過する。車から降ろされた。何処かのアパートの前に居る。1階の奥の部屋に連れ込まれた。灯りが灯される。家具も家電も無い。窓には荷造り用みたいな茶色い紙で覆われている。全く生活感を感じられない部屋だった。そのまま押し倒され着ているものを剥ぎ取られる。ポロシャツとTシャツを脱がされ、ジーパンも引き抜かれた。カラダを左右に振ったり抵抗してみるが三人掛りでは敵う筈もない。無言のままボクブリに手が掛かる。ジタバタして抵抗するがどうしようもない。やっ、犯られる。俺、犯されるんだ。烈々とした悔しさを覚える。同時にやるせなさが込み上げてきた。



カリでか君 男性用クリーム

カリでか君 男性用クリーム


パワーコック (ベルト)

パワーコック (ベルト)


KO Legend 29 ビーバップ

KO Legend 29 ビーバップ


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2016/04/03 13:06 ] 輪姦…そして | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する