2ntブログ















2人の親父⑤

 精を放った後の物憂い時間。残響音を感じながらソファーでおっちゃんに抱かれている。テーブルに置かれた冷めた珈琲おっちゃんが口移しで飲ませてくれた。ほろ苦い味が口に広がる。普段なら美味しくも無い冷めた珈琲が格別の味がした。男との初めてのキッスそしてSex。精液も呑んだ。憧れのおっちゃん。最高に幸せを感じた。
「出掛けるぞ」
おっちゃんがぽつりと言った。
「えっ……」
俺はきょとんとしていた。
「ワークブーツ買ってやるからよぉ」
「えっいいんすか」
嬉しさが込上げる。俺は表情を崩した。
「あぁ、おめぇの処女と童貞貰った記念日だからよぉ」
「やったぁ」
「さあ、行くぞ」
「うん、おっちゃん」
駐車場に向った。車が動き始める。運転するのは俺。おっちゃんが助手席に座っている。挿し込む太陽の光がおっちゃんの浅黒い肌を照らしていた。今ショップで商品を眺めている。おっちゃんが1足のワークブーツを手に取った。
「これだろ」
「うん…」
おっちゃんの得意げな声に俺は応える。俺達はショップを後にした。
「なぁおっちゃん」
「ん、何だ」
「何で俺の欲しい物判るんだ」
「へへ、お前の行動見てると判るんだちょなぁ」
「ふ~ん。そうなんだ」
詳しい理由は判らなかったけど俺の事を見ていてくれる。それだけで嬉しかった。
「せっかくだから何処か行くか」
「うん」
特に行きたい場所も無かったけどおっちゃんと一緒に居たかった。俺は当ても無く車を走らせる。車窓からは澄み渡った初秋の空が望めた。
空 (11)
「あっ此処行こうぜ」
おっちゃんがスマホを弄っている。ナビに住所を入力した。俺は車をUターンさせる。高速に乗った。
途中サービスエリアでたこ焼き、焼きそば、串焼きを食べる。無茶苦茶美味く感じた。こんなこと今まで何度も有ったけど今日は違う。おっちゃんとの初デート。俺の心は沸くついた。流れてくるBGMが耳に小気味よく響いてくる。目的地に着いた。ここはネットに載っていた鍾乳洞。俺達は神秘の扉を開けた。厳かな雰囲気の鍾乳洞。所々に奇妙な祠や、怪しげな仏像があったりもした。
「おぉっ」
「凄ぇ」
感嘆の声を上げる。水琴窟から心和む優雅な音が流れてきた。癒される音が耳に心地よい。約40分の鍾乳洞探索を楽しんだ。
「来て良かったな」
おっちゃんの清々しい声を上げた。
「うん。楽しかった」
俺はにっこりと笑みを浮かべた。
「あそこ行って休憩しようぜ」
「うん」
来る途中見付けた小洒落た喫茶店に入った。店内には2組のカップルと1組の家族連れがお茶を楽しんでいる。ショーケースの中には沢山の手作りケーキが並んでいた。俺達は一番奥の席に着く。俺はミルクティとガトーショコラおっちゃんは珈琲と紅芋モンブランを頼んだ。ケーキと飲み物が運ばれてくる。
フォークでケーキを口に運んだ。甘さを押さえたチョコの味がが口の中に広がる。おっちゃんを見ると噛みしめるようにケーキを食べていた。
「此処のケーキ美味ぇな」
「うん美味ぇ」
色々おっちゃんに語った。ハンドボールに高校生活そして日々の出来事。おっちゃんはうんうんと頷きながら熱心に聞いてくれる。瞳の奥から優しくて男らしい光が見えた。
「また出掛けような」
「うん」
おっちゃんの運転で帰路に就く。車の中でおっちゃんの股間を触った。
「バカやろ。運転中だぞ」
目が笑っていた。綺麗な夕陽が車にに差し込んでくる。家に着いた。
「おっちゃん、ありがとう。凄ぇ楽しかった」
「うんまたな」
「おっちゃん……」
判って呉れたみたいだ。抱き寄せられる。キスしてくれた。俺は車を降りる。ププッとクラクションを鳴らすとおっちゃんの車が動き出した。車が小さくなっていく。俺は見えなくなるまで見送った。こうして俺とおっちゃんは付き合いが始まる。今まで以上に暮らしが充実した。1週間経過する。後俺は”大和”に就職する旨を父さんとおっちゃんに報告した。忙しくそして嬉しい日々が始まる。週に2~3日実習を兼ねて学校が終わると大和にアルバイトに行くことにした。おっちゃんと一緒に居られる。料理も習えた。
「大将、おはようございます。純太兄さんおはようございます」
「おお浩平おはよう」
「おはよう」
俺が明るく元気に声を上げる。大将と純太兄さんが返してくれた。仕事中はおっちゃんを「大将」と呼び純太さんを純太兄さんと呼ぶ。勿論敬語を使う。大将も純太兄さんも丁寧に指導してくれる。早く戦力になりたいと沸々と湧き上がってくるものが有った。まだ高校生の身分なので普段は夜8時位には上がる。だけど土曜日は最後まで務めた。閉店すると大将からおっちゃんに代り俺は抱かれる。逢う度にやる度に俺はおっちゃんを好きになった。

●塗って食べられる分包ジェル15包
●1袋30粒入りのサプリメント
●ペニスを挿入して鍛える専用強化ホール
上記、3点セットで2,980円
オーバーブロージェルパーフェクトセット


大噴火

大噴火


涙の雫 (S)

涙の雫 (S)


覇王 PERFECT SLAM

覇王 PERFECT SLAM


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2016/04/16 17:43 ] 2人の親父 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する