2ntブログ















ジョンホの願い④

 それから3日経過する。時刻は夜10時を回っていた。スマホが電話着信を報せる。ジョンホからだった。”宣政さん今仕事終わったよ。俺ちんぽビンビンになって……おまんこ疼くし遅いっすけど行っていっすか。この前みたいにして欲しいっす”
”あぁ構わねぇよ”
”自転車飛ばしてくんで20分位で着くと思うから……”
”ああ判った。気を付けてこいよ”
インターホンが鳴った。
「ジョ、ジョンホっす」
「あぁ今開ける」
ドアを開ける。汗ダクダクのジョンホが立っていた。
「凄ぇ汗だな。シャワー浴びてこいよ。バスタオルとかは適当に使っていいからな」
「うん」
俺の言葉にジョンホが応える。浴室へと向った。程なくして戻ってくる。腰にバスタオルを巻いていた。
「ビール飲むか」
「うん、ひと口だけでいっす」
ビールを取りに立ち上がろうとした。
「それでいっす」
俺の飲んでた缶ビールを手に取る。ゴクンとひと口呑み込んだ。
「宣政さん早く……」
俺はジョンホに手を取られる。ジョンホに引かれるようにして寝室へと入った。ベッド脇のスタンドに灯りを点ける。ジョンホが視線をぶつけてきた。瞳の奥から火照った光が見える。俺に抱きついてきた。
「逢いたかった。早くやろ」
「判った」
ジョンホは腰に巻いてたバスタオルを剥ぎ取った。ベッドに仰向けになっている。ちんぽは既に息衝いていた。先端は我慢汁で濡れている。俺は着ている物を瞬く間に脱いだ。ジョンホ昂揚した目で俺を見ている。俺はジョンホの脇に滑り込んだ。ジョンホが俺の上になる。カラダが下にずれた。俺のちんぽを咥える。舌を絡めてきた。ジョンホの口の中で俺のちんぽは勃ち上がる。硬くなってきた。
「へへデカくなってきたぜ」
淫猥な笑みを浮かべている。ローションを手に取ると自分のオス穴に塗り込めていた。俺のちんぽにもまぶすと俺の上に跨ってくる。後手でちんぽを捕まれた。俺のちんぽをジョンホの穴口に宛がっている。腰を沈めてきた。
「あぁぁあぁ硬てぇのが入ってくる。堪んねぇ」
俺は一気に呑み込まれる。ジョンホが腰を上下に動かしてきた。ちんぽに内壁が纏わり付いてくる。手を伸ばすとジョンホの乳首を摩った。
乳首 (1)

「あぁぁんくぅ気持ちいい」
俺はジョンホを突き上げる。俺のちんぽがジョンホの中をまい進した。俺は抱き起こされる。向かい合う体位になった。ジョンホの顔が近づいてくる。荒々しく唇を奪われた。舌が入ってくる。俺達は絡め合った。唇が離れる。俺はジョンホを押し倒した。俺はジョンホの上にに圧し掛かる。俺の腰が猛動する。ジョンホの中を俺のちんぽが疾駆した。
「あぁぁいい。気持ちイイ」
「俺もいいぜ。んくぅ堪んねぇまんこだ」
グショッグショッグショッ…ジュグッジュグッジュグッ淫猥な音が鳴り渡る。ジョンホが自分のちんぽを扱き始めた。俺の腰が烈動する。ジョンホの奥壁を俺のちんぽが抉った。
「あぁぁんくぅやべぇ。射っちゃうよぉ」
「いいぞ。射けよ」
俺のちんぽがジョンホの中を爆進した。ジョンホが自分のちんぽを扱き捲くる。クチュックチュックチュッ卑猥な音が鳴り響いた。
「あぁぁんぁ射ぐ。あぁぁんぁ射く。うぉぉぉあぁ射ぐっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッジョンホが白濁汁を吹き上げた。その途端ジョンホの内壁が激しく収縮する。俺のちんぽが締め付けられた。
「んくぅ締まるぅ。堪んねぇ。俺もやっべぇ」
パンパンパン…パンパンパン…パンパンパン俺はジョンホを激しく叩いた。
「あぁぁんぁ射ぐ。んぁぁあぁ射く。うぁぁぁんぁ射くっ」
俺はジョンホの奥壁目掛けてオス汁を撃ち付けた。視線が交差する。ジョンホの顔付きはトロンとしていた。
「しゃぶるか」
「うん」
俺の声にジョンホが応える。俺はちんぽを引き抜いた。ジョンホの脇に膝立ちになる。ジョンホの顔が俺のちんぽに寄ってくる。俺はちんぽを咥えられた。舌がちんぽに絡んでくる。静かにちんぽが解き放たれた。ジョンホが抱き付いてくる。俺は優しく抱き締めた。唇を軽く合わせる。静かに離れるとまたキスをした。時間があまりないジョンホ。俺達は交尾の余韻を感じることなく、シャワーを浴びた。身繕いする。リビングのソファーに並んで座った。
「もう直ぐ本試験だな」
「うん、頑張るよ。宣政さんもまた来るんだろ」
「いや俺は本試験は行かないよ」
「えっ……」
ジョンホが寂しそうな表情を浮かべた。
「傍に居てくれると思ったら力強かったのにな」
「その代わり朝合格弁当持ってってやるからな」
「うん、凄ぇ嬉しいっす。じゃぁ俺そろそろ帰る」
「判った」
玄関まで見送る。視線が交差した。軽く唇を合わせる。静かに離れた。
「じゃぁまたね」
「おおまたな」
ジョンホの声に俺は応えた。ドアが開けられる。バタンと閉じた。
”ジョンホ頑張れよ”
俺の心の声が叫びを上げた。

猛牛

猛牛


亀頭マッサージャー ブルーボーイ

亀頭マッサージャー ブルーボーイ


処理穴リーマン

処理穴リーマン


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2016/07/09 17:43 ] ジョンホの願い | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する