2ntブログ















ジョンホの願い③

 知り合ったのは僅か1週間前。だがずっと前からの付き合いだった気さえする。それだけ馴染んでいた。ジョンホが甘えるように抱き付いてくる。俺の股間に手を這わせてきた。
「折田さん……」
「宣政でいいぜ。よそよそしいからな」
「うん、宣政さん」
「やりたくなったのか」
頷くジョンホ。瞳の奥から火照った光が見えた。ジョンホの股間に手を這わせる。其処は熱を持っていた。
「さっき出したばかりなのに淫乱なちんぽだな」
「だって……」
俺のちんぽが反応する。グイッグイッグイッと勃ち上がってきた。
「宣政さんのも硬くなってきた」
「行くぞ」
「うん」
寝室のドアを開ける。灯りを燈した。間接照明の白磁色のダウンライトが妖しくベッドを照らしている。淫猥な気分を増床させた。ジョンホが俺の髭をなぞってくる。視線を飛ばしてきた。
「髭好きっす」
唇が寄ってくる。俺から合わせた。舌をこじ入れる。舌を絡め合った。ちんぽに血液が集まってくる。俺のちんぽは痛い位勃起した。静かに唇が離れる。俺達は着ている物をバサバサ脱いだ。晒された六尺一丁のガタイ。
褌 (2)
2人の前袋はこんもりと膨らんでいる。俺達は弄り合った。ジョンホを抱き寄せる。前袋同士を擦らせ合わせた。男の熱い血潮が伝ってくる。ジョンホの後結びに手を掛けた。を解いてやる。露呈したジョンホのちんぽ。天を衝き先端は濡れている。俺もを解いた。ジョンホが抱き付いてくる。俺は優しくジョンホをベッドに押し倒した。ジョンホの上に覆い被さる。唇を荒々しく奪った。舌を挿れる。俺達は舌を絡め合った。キスしながらジョンホの乳首に指を這わせる。ジョンホのカラダが微動した。今度は乳首に舌を這わせる。ジュルジュル舐め上げた。逞しいジョンホのカラダがブルブル震える。もう片方の乳首を指腹でコリコリ撫で立てた。
「凄ぇ勃ってきたぜ。感じるのか」
俺のカラダが下にずれた。ジョンホの金玉を軽く握る。ちんぽを舐め上げた。亀頭を咥える。ゆっくり呑み込み始めた。舌をちんぽに絡める。我慢汁が口の中に広がった。俺の顔が上下に抽動する。ジョンホの濃い陰毛が肌を撫でてきた。
「おっ俺も欲しいっす」
俺はカラダを反転させる。ジョンホが俺のちんぽを咥えてきた。執拗にジョンホの舌が俺のちんぽを弄ってくる。喉壁でちんぽを締め付けられた。ジュルッジュルッジュルッ…ジュボッジュボッジュボッ卑猥な尺八音が部屋に鳴り渡る。俺達は暫らくの間しゃぶり合っていた。
「はぁ宣政さんのちんぽ美味ぇっす」
一端放たれた俺のちんぽ。ジョンホがまた喰らい付いてくる。しゃぶりながら俺の指がジョンホのケツ穴を軽く撫でた。ジョンホのカラダが微動する。俺はジョンホのちんぽを口から放した。
「ここ使えるのか」
俺のちんぽをしゃぶりながらジョンホは首を縦に振る。ジョンホの口から俺のちんぽを引き抜いた。
「くふっもっとしゃぶっていたかったのに……」
「またしゃぶらせてやるからな」
俺はジョンホの両脚を抱え上げる。晒されたジョンホのオス穴。薄い桜色をしている。とても綺麗に見えた。穴口に舌を這わせる。ジュルジュル舐め上げた。両親指で穴を広げる。尖らせた舌を差し挿れた。
「あっあぁぁあっ」
「気持ちいいのか」
「うん気持ちいっす」
「もっと良くしてやるからな」
穴口と内壁にローションを塗り込める。指をゆっくりと中に挿れた。内壁を掻き撫でる。指を前後に動かした。穴が広がり始める。俺は指を増やした。他の内壁とは違う硬い所に遭遇する。俺は執拗に其処を撫で擦った。
「あぁぁんぁはぅ気持ちいい。んぁぁやべぇ」
「へへ、おめえのやべぇ所に当ったみてぇだな」
俺は執拗に其処を攻め立てる。ジョンホのカラダがビクビク震えた。
「の、宣政さん。切ねぇ。奥の方が疼くんだ」
「判ったぜ。今挿れてやるからな」
俺は自分のちんぽにローションを塗り込める。ジョンホの穴口に宛がった。
「挿れるぞ」
「うん」
俺の言葉にジョンホは応えた。俺の腰に力が籠もる。ちんぽが呑み込まれ始めた。亀頭が埋没する。内壁が絡んできた。
「痛ぇか」
「だ、大丈夫っす」
ジョンホの顔が歪んでる。俺は少し引き少し進めた。瞼にキスする。今度は唇を合わせた。乳首に舌を這わせる。ジョンホのカラダが脱力した。俺の腰に力が入る。俺は根元迄呑み込まれた。
「入ったぜ」
俺はジョンホの手を取る。結合部に誘導した。
「凄ぇずっぽり入ってる」
ジョンホが感嘆の声を上げる。顔の歪みは消えていた。
「馴染む迄このままでいるからな」
「動かして欲しいっす」
俺は腰を軽く突いてみる。内壁がぎゅうっと締まってきた。
「あぁぁんぁいっす。堪んねぇ」
俺の腰が突動する。ちんぽがジョンホの中をまい進した。
「あぁぁあぁ気持ちいい」
「凄ぇいいまんこだな」
「ま、まんこ…俺は女じゃねぇ」
「バカやろ男のまんこ、オスまんこだぜ。おら突いてやるからな」
俺の腰が猛動する。ちんぽがジョンホの中を疾駆した。
「あぁぁんくぅ気持ちいい。もっと激しく突いてくれよぉ」
「何処突いて欲しいんだ」
「ケ、ケツを……」
「ケツじゃねぇまんこだって教えたろ」
「……」
俺の言葉をジョンホは黙殺した。
「言わねぇと止めるぞ」
突きこむ速さが遅くなる。そして俺の腰の動きが止まった。
「酷でぇ。言うから突いてくれよ」
「判ったぜ。何処突かれてぇんだ」
「俺のま、まんこ……宣政さんのちんぽで突いて欲しいっす」
俺はニッと笑みを浮かべる。腰をガシガシ動かし始めた。突き込みながら乳首に指を這わせる。もう片方の乳首を舐め捲くった。
「あぁぁんぁいい。気持ちいい」
「俺もいいぜ。凄ぇ締まる」
ちんぽとまんこの粘膜同士が交差する。グショッグショッグショッ…ヌチャッヌチャッヌチャッ結合部からは卑猥な音が奏でられた。
「んぁんぁんぁやべぇ。やべぇよぉ」
「いいぞ。射けジョンホ」
突き込みながら俺はジョンホのちんぽを握る。激しく扱き立てた。
「あぁぁそんな射っちゃう。んぁぁ射きそうっす」
「おら、突くぜ。扱いてやるからな」
俺の腰が烈動する。ちんぽが爆進した。
「あぁぁんぁ射ぐ。あぁぁんぉ射く。んぁぁんぉ射ぐ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッジョンホのちんぽから白濁汁が吹き上がった。
「俺もやべぇ。んぁぁ堪んねぇ」
パンパンパン…パンパンパン…パンパンパン俺はジョンホのカラダを激しく叩いた。
「種仕込むからな」
ジョンホが頷いた。
「あぁぁあぁ射ぐ。うぁぁうぁ射く。んぉぉあぁ射くっ」
俺はジョンホの奥壁目掛けて種汁を打ち付ける。ジョンホが口を薄く開き舌を覗かせた。
「しゃぶりてえのか」
「うん」
俺はちんぽを引き抜いた。ジョンホの胸倉に跨る。ジョンホが俺のちんぽを咥えた。舌が絡んでくる。静かにちんぽが放たれた。
「美味ぇっす。宣政さんの汁美味ぇ」
俺はジョンホの隣に横になる。ジョンホがしがみ付いてきた。唇を寄せていく。静かに触れ合うと舌を挿れる。俺達は舌を絡め合った。ジョンホの頭を撫でてやる。静かに唇が離れた。
「気持ち良かったか。俺は凄ぇ良かったぞ」
「うん、こんなに感じたの初めてだよ」
「そうか」
またキスをする。唇をいったん離し俺達は唇を重ねた。一緒にシャワーを浴びる。逞しく浅黒いジョンホのカラダをお湯が弾いていた。を交換して締め上げる。部屋着を羽織ると俺達はベッドに潜り込んだ。ジョンホを抱き寄せる。俺の股間を握ってきた。何時しかジョンホの寝息が聞えてくる。俺は微睡みの中に居た。夜の暗闇が朝の白い光に包まれている。ジョンホはまだ寝息を立てていた。軽くキスをする。俺はベッドを出た。朝飯の準備をする。程なくしてジョンホが起きてきた。
「おはようございます」
「おおおはよう。もう飯出来るからな」
ジョンホの言葉に俺は応えた。出来上がった料理をテーブルに並べる。炊き立ての白飯を一緒に食べられることに悦びを感じた。朝飯を済ませる。ソファーに並んで座り珈琲を啜った。ほろ苦い味が何故か甘く感じる。まったりとした朝の時間が過ぎていく。時刻は10時に迫っている。ジョンホが視線をぶつけてきた。
「俺そろそろ帰るよ。勉強したいしさ」
「そうかぁ送ってくよ」
「えっ良いの……」
「あぁ、いいぜ」
俺達は着衣を整える。俺のマンションを出た。俺達を乗せた車が転がり始める。車窓には穏やかな光が差し込んできた。
「方向違うよ」
「チョッとだけ時間呉れよ」
ジョンホの声に俺は応えた。20分余り程経過する。和装着物店の駐車場に停まった。
「お前の誕生日プレゼント買ってやるからさ」
「えっ良いの凄ぇ嬉いっす」
中に入る。温厚そうな親父が出てきた。
「折田さん久しぶりですね。ですか」
「それもあるけどこいつに浴衣買ってやろうと思ってね」
あれこれ見せて貰う。親父が勧めてきたのは紺地の浴衣だった。
「これでいいか」
「うんいっす」
俺の言葉にジョンホが応える。顔が綻んでいた。
「それにこの帯と下駄、あとこの2枚のも下さい。浴衣には褌っすっからね」
「ハイありがとうございます」
商品を受け取る。俺達は店を後にした。俺達を乗せた車が動き始める。ジョンホのアパートに向って……
「なぁ七夕にこれ着て天の川見に行こうぜ。バイト少し早めに上がれるか」
「あっ確かシフト入ってなかったような気がする」
俺の声にジョンホが応えた。スマホを取り出しスケジュールを確認している。ジョンホが嬉しそうな表情を浮かべた。
「あっやっぱり入ってなかった」
「そうか良かったな」
程なくしてジョンホのアパートに着いた。2階建てのちょっと古めのアパート。少し前の俺を思い出した。

絶倫の鬼

絶倫の鬼


マッハストローカー ネオ

マッハストローカー ネオ


スーツの下はフル勃起

スーツの下はフル勃起


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

[ 2016/07/09 17:49 ] ジョンホの願い | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する