2ntブログ















ガテン監督⑤

 ドアを開ける。灯りを燈した。シングルベッドが淫猥に浮かんでくる。俺達は着ているものをバサバサ脱いだ。唇が寄ってくる。静かに触れ合った。舌が入ってくる。俺達は舌を絡め合った。ジュルジュル淫猥な音が耳に響いてくる。それだけで俺の奥の方が切なくなってきた。篤知さんのちんぽを軽く握る。グイッグイッグイッと天を衝いてきた。俺のちんぽも弄られる。一気に硬くなってきた。唇が離れる。俺は篤知さんに視線を飛ばした。ベッドの上に仰向けになる。両脚を抱え上げた。篤知さんの舌が穴口に這ってくる。ジュルジュル舐め上げられた。
「あぁぁんぁ。はぅ、あぁぁあぁ」
「感じるのか」
「うん、あいつらにやられて敏感になってるみてぇだ」
「判ったぜ」
ローションがケツ穴に垂らされる。指が穴口を這ってきた。今度は指がゆっくりと入ってくる。内壁と掻き撫でられた。
「あぁぁんぁ気持ちいい」
中を掻き回される。俺のカラダがガクガク震えた。穴を解されながらちんぽを握られる。グイッグイッグイッと勃ち上がってきた。今度はちんぽを咥えられる。舌がネットリと絡んできた。
「挿れて欲しいっす」
「判ったぜ。今挿れてやるからな」
穴口にちんぽが宛がわれる。篤知さんの腰に力が籠もった。ちんぽが入ってくる。俺は一気に根元迄呑み込んだ。篤知さんの腰が突動する。ちんぽが俺の中をまい進してきた。
「あぁぁんぁ、うぉぉぉあぅ、あぁぁいいよぉ気持ちいいよぉ」
「もっと良くしてやるからな」
俺はガシガシ突き込まれる。奥の方で亀頭を感じた。奥の壁が抉られる。俺のやべぇ所が擦られた。
「あぁぁんぁ篤知さん。凄ぇ。奥まで入ってる、もっと激しく突いて呉れよ」
「判ったぜ」
篤知さんの腰が猛動する。ちんぽが疾駆してきた。突き込みながら篤知さんは俺の乳首を摩ってくる。空いてるもう片方の乳首に舌が這ってきた。
「んぁぁんぁんぁんぁ気持ちいい。堪んねぇ」
「俺もいいぜ。おまんこ締まってくる」
グショッグショッグショッ…ヌチャッヌチャッヌチャッ結合部から火照った音が鳴り渡る。濃い陰毛がケツタブを摩ってきた。
「あぁぁ当る。んぁぁやべぇ」
篤知さんの腰が烈動する。ちんぽが俺の中を爆進してきた。同時に俺のちんぽが握られる。激しく扱き立てられた。
「あぁぁんぉ射っちゃう。うぁぁうぉ出るよぉ」
「いいぜたっぷり出せよ」
篤知さんの腰の動きに拍車が掛かった。ちんぽが深い所を突いてくる。俺のちんぽが扱き捲くられた。
「あぁぁんぁ射ぐ。うぉぉあぁ射く。あぁぁあぁ射ぐっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ俺は男の白い飛沫をを飛ばした。その汁が宙を舞い、揺動している。俺のカラダの上に落ちてきた。
「んくぅ凄ぇ締め付けだぜ。俺もやべぇ。汁たっぷり注いでやるからな」
俺はコクコク頷いた。パンパンパン…パンパンパン…パンパンパン俺のカラダが激しく叩かれる。亀頭が奥壁に突き刺さってきた。
「あぁぁあぁ射ぐ。うぉぉんぁ射く。んぁぁぉあぁぁ射くっ」
奥壁で生暖かい汁を感じた。俺の内壁を篤知さんのちんぽが摩ってくる。静かにちんぽが引き抜かれた。篤知さんが俺の隣に横になる。俺はしがみ付いていた。
「大地、消毒出来たか」
「おまんこはね。でも俺ちんぽしゃぶらされたし、汁も呑まされた。口の中はまだ消毒されてねぇ」
「判ったぜ。でもちょっと萎んでしまったよ。勃たせてくれよ」
「うん」
篤知さんがベッドの上に立ち上がる。俺は篤知さんの足許に跪いた。金玉を軽く握る。ちんぽを咥えた。
尺八 (3)
舌を絡める。ちんぽを深く咥えると喉壁で締め付けた。硬さを取り戻してくる。一端口から放すと今度は舌をちんぽに這わせた。ジュルジュル舐め上げる。ちんぽを頬張った。顔を前後に抽動させる。口を窄めて舌を絡めた。
「あぁぁ凄ぇ。気持ちいい」
篤知さんが俺の頭を抑えた。腰をグイグイ突いてくる。俺の頭が引き寄せられた。喉奥で亀頭を感じる
。ジュボッジュボッジュボッ…ジュルッジュルッジュルッ卑猥な尺八音が部屋に鳴り渡った。
「あぁぁ堪んねぇ」
喉の壁でぎゅうぎゅう締め付ける。濃い陰毛が肌を摩ってきた。俺の顔が前後に動く。俺は自分のちんぽを扱き始める。クチュクチュ昂ぶった音が耳に響いた。
「あぁぁんぁやべぇ。射っちまう」
俺はコクコク頷いた。俺の顔が激しく前後に抽動する。篤知さんのちんぽが俺の口の中を暴れまわった。
「あぁぁんぁ射ぐ。んぉぉあぁぁ射く。うぉぉぉあぁ射ぐっ」
俺の喉奥にオス汁が撃ち付けられた。金玉から汁を絞り取るように優しく摩る。俺はちんぽを解き放った。篤知さんを見上げる。俺の喉がゴクンと鳴った。濃厚な汁が喉を通る。体内へと流れていった。
「はぁ美味ぇっす。篤知さんの汁美味ぇ」
「今度は俺に呑ませろ。ちんぽビンビンに成ってるぜ」
脚の甲で俺のちんぽが摩られた。俺は立ち上がる。同時に篤知さんが跪いた。俺のちんぽが咥えられる。篤知さんの顔が前後に動いた。俺の手が取られる。篤知さんの頭に置かれた。俺は篤知さんの頭を引き寄せる。同時にグイグイ腰を突いた。
「あぁぁんぁ堪んねぇ。気持ちいい」
ジュボッジュボッジュボッ…ジュルッジュルッジュルッ卑猥な尺八音が鳴り渡る。金玉の真ん中の縫い目を摩られた。
「やべぇ。射っちまう。んぁぁんぉやべぇ」
篤知さんの顔が激しく動いた。俺の腰が猛動する。ちんぽを喉奥目掛けて突き込んだ。
「うぁぁんぉ射く。あぁぁあぁ射く。うぉぉあぁぁ射ぐっ」
俺は篤知さんの喉奥目掛けてオス汁を放った。金玉を下から摩られる。俺は静かにちんぽを引き抜いた。視線が交差する。篤知さんの喉がゴクンと鳴った。
「へへ美味かったぞ。お前の汁」
篤知さんがベッドに仰向けになる。俺はその上に覆い被さった。唇を寄せていく。静かに触れ合った。舌を挿れる。舌を絡め合い、残り汁を融合させた。静かに唇が離れる。俺は甘えるように抱き付いた。俺の背中に篤知さんが腕を回してくる。ぎゅうっと抱き締められた。
「今日泊まっていい」
「あぁいいぜ」
篤知さんの厚い胸に抱かれた。篤知さんのちんぽを握る。大きな安堵感に包まれた。穏やかな篤知さんの鼓動が伝ってくる。何時しか俺は微睡みの中に居た。
カーテンの隙間から朝の陽光が差し込んでいる。俺は目覚めた。隣の篤知さんは既に起きている。俺を見ていた。
「おはよう、お前ずっと俺のちんぽ握ってたんだな」
「だって……おはようございます」
軽く唇を合わせた。
「なぁお前盆休みどうすんだ」
「お墓参りに行って父さんに大切な人出来たって報告するよ」
「そうか……それ俺も行っていいか」
「えっいっすよ」
篤知さんに目を遣る。柔和な中に力強い光が見えた。
「シャワー浴びるぞ」
「そっすね」
篤知さんの言葉に俺は応えた。浴室に行くと猪狩さん達も着ている。軽く挨拶を交わし俺達はシャワーを浴びた。猪狩さんと後藤さん。何時もより柔和な表情を浮かべている。食堂に行くと俺達はテーブルを囲んだ。群雄現場の事そしてあの川原。話が盛り上がる。後藤さんが篤知さんに目を遣った。
「監督って勇気ありますね」
「えっ何でだ」
後藤さんの声に篤知さんが応えた。
「カミングアウトっすよ」
「俺は隠し事が苦手だからさ……もう家族にもしてある」
「へーそうなんだ」
猪狩さんがポツリと声にする。何か力強い表情を浮かべていた。
「お前らもし考えてるんならもっと会社にとって大切な人間になってからの方がいいと思うぞ。俺も一級とって監督としてバリバリ遣り始めた頃だったからな」
「そっすね。俺今度の試験は頑張って取るぞ」
猪狩さんが声を上げる。傍らでは後藤さんが頷いていた。穏やかに朝の時間が過ぎていく。今俺達は玄関にいる。篤知さんが俺達を見送ってくれた。
「じゃぁ戻ったら頑張れよな」
「ハイ」
俺達3人は明るく元気に声を返した。3台の車が動き始める。其々新たな目標に向って……

絶倫大魔王

絶倫大魔王


パワーリングネオ (Mサイズ)

パワーリングネオ (Mサイズ)


BEAST GOLDEN DISC 023

BEAST GOLDEN DISC 023


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2016/07/24 15:20 ] ガテン監督 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する