2ntブログ















続・ガテン監督⑧

 新居の寝室に入る。灯りを燈した。真新しいクイーンサイズのベッドが妖しく浮び上がってくる。俺達は着ている物をバサバサ脱いだ。ベッドに潜る。抱き寄せられた。兄貴のぶ厚い胸に頭を乗せる。優しく撫でてくれた。今度は大胸筋と摩ってくる。時折乳首を抓まれた。掛け布団が捲られる。前袋を弄ってきた。唇が寄ってくる。そっと触れ合うと舌が入ってきた。くまなく俺の口の中を這いまわってくる。静かに唇が離れた。俺の前袋を摩ってくる。俺も兄貴の前袋に手を這わせた。乳首に舌が這ってくる。ゆっくりと吸い込まれた。今度は乳首を舐めまわされる。俺のカラダが微動した。何時もに増して執拗な兄貴の愛撫。俺のカラダは翻弄された。兄貴のカラダが下にずれる。俺の褌褌に手が掛かった。「ケツ上げろ」
兄貴の声に俺はケツを上げる。器用な手付きで俺の褌が解かれた。外気に触れた俺のちんぽ。グイッグイッグイッと勃ち上がる。一気に硬さを増してきた。金玉を舐め回される。今後はちんぽに舌が這ってきた。ちんぽを咥えられる。兄貴の顔が上下に動いた。
「あぁぁあぁ、いいっす。気持ちイイ。俺もしゃぶりたいっす」
兄貴が立ち上がる。褌を解いた。兄貴のちんぽが勃ち上がる。腹に付く位勃起していた兄貴が俺の傍らに膝立ちになった。眼前に差し出された兄貴のちんぽ。尖端は我慢汁で濡れていた。俺は兄貴のちんぽを咥える。兄貴の腰がガシガシ動く。俺の喉壁を兄貴のちんぽが摩ってくる。我慢汁が口の中に広がった。
「もうしゃぶるのはいいぜ」
兄貴が声を上げる。ちんぽが引き抜かれた。
「くふっ、もっとしゃぶっていたかったのに……」
「さっきいっぱいしゃぶったろ」
兄貴が俺の上に重なる。ちんぽ同士を擦り付けてきた。今度は俺が上になる。唇を寄せていった。唇が触れ合うと舌を挿れる。俺達は下を絡め合った。兄貴が俺のケツ穴を摩ってくる。俺のカラダが微動した。
「あっ兄貴ぃ」
「判った」
兄貴に両脚を抱え上げられる。俺は自ら膝裏を抑えた。兄貴の舌がケツ穴に這ってくる。ジュルジュル舐め上げられた。
「はぁ気持ちイイ。堪んねぇ」
ローションを塗り込められる。いきなり指が入ってきた。
「凄ぇ一気に2本咥えたぜ」
兄貴の指が前後に動いた。内壁を激しく擦られる。俺の本竿から我慢汁が垂れていた。兄貴がちんぽを穴口に宛がわれる。ズリズリと亀頭がケツタブを滑った。何度も繰り返される。焦燥感を覚えた。奥の疼きが大きくなる。切なくなってきた。
「兄貴ぃ早く挿れてくれよ。狂っちまう」
「判った。今挿れてやるからよぉ」
視線が交差する。兄貴は獲物を狙う猛獣のようになっていた。ゾクゾクしてくる。兄貴の腰に力が入った。
「あぁぁあぁ入ってくる。んくぅ硬てぇ」
俺は瞬く間に根元迄呑み込んだ。兄貴の腰がガシガシ動く。ちんぽが深く突きこんでくる。奥の壁に亀頭がぶち当たってきた。
「んぁぁんぉ、当るぅんぁぁゃべぇ」
内壁を兄貴のちんぽが擦り立てる。俺の未知の部分を亀頭が攻めてきた。
「あぁぁあぁ洩れる。あぁぁんぁ洩れる」
ドビュッドロッドロッドロッ俺は白濁汁を洩らしていた。その汁が濃い陰毛に絡んでいる。漆黒の陰毛を白く染めていた。
「凄ぇ。トコロテンしたぜ。もっと搾り取ってやるからな」
兄貴が吼える。突き込みが更に激しくなった。兄貴の右脚と俺の左脚が交差する。俺の右脚を肩に抱え上げられた。兄貴の腰が突動する。ちんぽが俺の中を疾駆してきた。
「んぁぁ洩れる。あぁぁうぉぉまた洩れるぅ」
ドビュッドロッドロッドロッ俺はまた白濁汁を洩らした。兄貴の腰が猛動する。ちんぽが俺の中を爆進してきた。
「あぁぁんぉ気持ちイイ。あぁぁんくぅ良過ぎる」
俺の両脚が抱え直された。正常位で突き込まれる。突き込みながら兄貴は俺のちんぽを扱きたてた。
「あぁぁんぁ、そんなぁ…また射っちまう」
「射け大地。いっぺぇ出せよ」
ちんぽとまんこが交差する。ジュグッジュグッジュグッ…グショッグショッグショッ結合部からは昂ぶった音が鳴り響いた。兄貴が俺のちんぽを扱き捲くる。金玉の奥でオス汁が射き場を探し始めた。
「あぁぁんぁ、んくっんくっんくっ射ぐ。うぉぉあぁ射く。あぁぁあぁ射くっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ俺は白濁汁を吹き上げた。その汁が宙を舞い、揺動している。俺のカラダの上に落ちてきた。
「俺もやべぇぜ。んくぅまんこがちんぽに纏わり付いてくる。んぉぉ堪らんぜ」
パンパンパン…パンパンパン…パンパンパン俺のカラダを兄貴が叩いた。
「種仕込むからな。俺のガキ孕めよ」
「はっ孕みたいっす」
兄貴の腰の動きに拍車が掛かる。雄膣にちんぽがぶち当たってきた。
「あぁぁんぉ射ぐ。あぁぁあぁ射く。うぉぉあぁ射ぐっ」
雄膣に生暖かい兄貴の種汁を感じた。兄貴がどっさりと俺の上に倒れ込んでくる。その弾みでちんぽが引き抜けた。自然に唇を合わせる。静かに離れた。兄貴が俺の隣に横になる。抱き寄せられた。
「今日のお前凄ぇ淫乱で可愛かった。トコロテンするしよぉ」
「こいつのせいだろ」
俺は兄貴のちんぽを握る。そこはまだ衰えてなかった。しっかりと硬さを維持している。俺もそれは同じだった。俺達はまた盛り始める。結局この晩2発種付けされた。一緒にシャワーを浴びる。身繕いするとベランダに出た。缶ビールのプルトップをプシュッと空ける。冷たいビールが火照ったカラダに沁みた。空を見上げる。満天の星が降ってきた。独りぼっちになった俺を不憫に思い、父さんが兄貴に出逢わせてくれたのだと思っている。そして温かい尾上家の元に導いてくれたに違いない。俺に貧しい生活はさせまいと父さんは働き続けた。オモチャにゲーム機。人並みに与えてくれた。仕事ばかりではない。家事も完璧に熟していた。だがその過労が原因で急逝。信哉父さんはあの時言ってくれた。父さんは短いけど最高の人生を送れたと……最愛の人に尽くせたのだからって言っていた。だが俺には無念さがある。今俺に出来る事は供養して上げる位の事しかない。生前にもっと色々やって上げたかった。父さんが教えてくれた優しさと強さそして愛。その事を尾上家で実行していく。色んな思いが込み上げてくる。目からボロボロ涙が溢れてきた。兄貴が指で涙を拭ってくれる。俺を真っ直ぐに見てきた。
「大地、父さんと俺達の事考えてたんだろ」
「うん、判った」
兄貴と視線が交差する。途轍もなく穏やかな光を感じた。
「大地の父さんも家族なんだぜ。だから月忌命日誰かが行ってるだろ。それに今度のお盆も農園の営業あるけど交代で行くって聞いてるよな」
「うん」
「大地、俺がお前を守っていくからな。愛してるぜ」
「俺も愛してる」
肩を優しく抱かれる。唇が寄ってきた。静かに触れ合うと舌が深く入ってくる。俺達は舌を絡め合った。背中に回された腕に力が入る。きつく抱かれながら舌を絡め続けた。カラダが蕩けそうになる。静かに唇が離れた。ちょびっと切なく濃厚なキッスが終わる。視線がぶつかりあった。
「そろそろ寝るか。明日も早いしな」
「うん」
兄貴の声に俺は応える。寝室に戻るとベッドに潜った。抱き寄せられる。途轍もなく大きな安堵感を覚えた。
 夏の早朝の穏やかな空気を感じる。俺は目覚めた。静かに目を開ける。ぼんやりと兄貴の顔が見えてきた。
「あっおはよう」
「おはよう。寝顔可愛かったぞ」
俺の言葉に兄貴は応える。軽くキスされた。
「朝は忙しいっすからね。起きるぞ」
「そうだな」
俺の声に兄貴が応える。着衣を整えた。慌しい朝が始まる。俺は朝飯と昼の弁当を作り始めた。兄貴がリビングの掃除をしている。今度は仏飯器に炊き立てのご飯を装う。茶湯器にお茶を注いでいる。料理も完成した。2階に上がり和室に入る。ご飯とお茶を供えた。仏壇の前に正座する。俺達は其々合掌した。
「俺達も飯にしようぜ」
「うん」
兄貴の言葉に俺は応える。初めて新居での一緒の朝を迎えた。今迄兄貴とは何度も迎えた事がある。だが今日は特別な感情を覚えた。
「兄貴今日は午後から会議だろ」
「うん、早く終われば戻ってくるけど、遅くなればそのまま帰る。その時は宜しくな」
「うん、判った」
「そろそろ出掛けるぞ」
2台の車が動き始める。現場へと向った。真っ青な夏の空が広がっている。
空 (6)
朝の柔らかな光が射してきた。俺は尾上家の家族と共に生きる。心に強く思った。

絶倫大魔王

絶倫大魔王


パワーリングネオ (Mサイズ)

パワーリングネオ (Mサイズ)


ノンケ処女穴変態ファック

ノンケ処女穴変態ファック


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

[ 2016/08/07 14:20 ] 続・ガテン監督 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する