2ntブログ















続・淫乱旅行⑩

 季節が巡る。晩夏を迎えた。大阪営業所を立ち上げて5箇月が経過している。ノルマ達成率128%を成し遂げた。本社でも大きな評価してると言う。サト兄ぃが報告の為今日本社に向った。夕刻スマホが電話着信を報せる。サト兄ぃからだった。
”高い評価を貰った。特にお前の活躍を喜んでたぞ。俺達の事も報告した。住所変更の手続きをしておけよ”
”やった~サト兄ぃ…じゃなくって所長”
電話を切る。大きな喜びに包まれた。
「博美姉ぇ住所変更の届け出したいんですけど……」
「そうだね。私にも連絡入ってたからさ」
翌朝何時ものように出勤する。博美姉ぇがサト兄ぃに視線を飛ばした。
「所長、今日は色々あるのでミーティングルームで朝礼しませんか」
「そうか。そうだな。朝礼始めるぞ」
サト兄ぃが声を張り上げる。俺達はミーティングテーブルを囲んだ。
「本社から大きな評価を頂いた。これからも尽力してくれとの事だ。それに些少だが報奨金が出る。博美、早ければ今日振り込まれる。俺を除いた4人で分けてくれ」
「ハイ、所長判りました。所で私達に何か言うことないですか」
サト兄ぃの声に博美姉ぇが応える。表情が隠微に輝いた。
「所長は私達の父親だよね。そんな所長を私もみんなも慕ってきたし何でも相談出来た。でも父親も子供達に報告することあるでしょ。良いこと有ったんだからね」
博美姉ぇがサト兄ぃに目をやる。俺の住所変更届けを差し出した。
「判った。そのことか」
一瞬事務所が沈黙に包まれた。
「遼次に一郎良く聞けよ。俺と嘉和はゲイだ。今一緒に住んでいる。会社にもそのことは報告してきた。こんな俺らと仕事するの気持ち悪くねぇか」
サト兄ぃが言い切る。一郎に目を遣った。
「別に気持ち悪くないっす。俺も一郎も女好きっすけど、高校の時先輩の性処理したし、後輩にもさせてたから気持ち悪くなんかないっす。なっ一郎」
「そっす。それに所長も嘉和先輩凄ぇ仕事出来るし、色々教わりたいっす」
サト兄ぃが一郎に視線をぶつける。今度は遼次に目を遣った。
「その言葉信じていいんだな。男に二言はねぇぞ」
「ハイ……」
サト兄ぃの言葉に2人の声が元気良く応えた。
「判った。お前らの派遣契約は来月で終了する」
事務所が凍て付いた。
「博美、派遣会社と本社に連絡してくれ。一郎と遼次を契約満了と共に社員にするとな」
「はっハイ判りました。でもビックリしたよ私……」
サト兄ぃの言葉に博美姉ぇが応える。一郎と遼次が笑みを浮かべていた。
「ありがとうございます。もっと頑張ります」
「俺もっす」
遼次の事場に一郎が頷きながら応えた。
「今日は定時で上がる。焼肉でも食いに行こうぜ。俺の奢りだ。博美段取りしてくれ」
サト兄ぃが言い切った。仕事が定時で終わる。俺達は焼き肉屋に向った。夕闇が夜の黒に包まれている。街には灯りが燈り始めた。焼肉屋の中に入る。肉の焼ける匂いが食指を動かしてきた。
「予約していたForte-Cです」
「ご来店ありがとうございます」
博美姉ぇの声に女店員が応える。席に案内された。俺達はテーブル席に着く。5つの中ジョッキが運ばれてきた。博美姉ぇがサト兄ぃに封筒を渡している。にんまり笑みを浮かべていた。
「最初に報奨金を渡しておくな」
4人の顔が頷く。サト兄ぃが俺達に報奨金の入った封筒を渡してくれた。
「ノルマ達成と一郎と遼次の社員昇格おめでとう」
「それに所長と嘉和のカミングアウト成功もだよ」
サト兄ぃの声に博美姉ぇが茶々を入れる。顔付きがやけに嬉しそうだった。
「そ、そうだな。全部合わせて乾杯」
サト兄ぃの声にジョッキが触れ合った。其々が肉を焼き始める。ビールを飲んだ。焼けた肉を頬張る。
肉の旨みが口の中に広がった。仕事に日々の出来事。会話が弾んだ。和やかな中食事会が終わる。俺達は其々帰路に就いた。今サト兄ぃと電車に乗っている。サト兄ぃが俺を見てきた。
「ちょっとした小遣いになったみてぇだな」
「うん、結構入ってたよ。おかん達に何か買ってやろうと思ってんだ」
サト兄ぃの言葉に俺は応える。視線が交差した。
「そうだな」
「サト兄ぃにもね」
「えっ……」
「マカよりも利く強精剤あるみたいだからね」
サト兄ぃが呆れ顔を浮かべた。でも俺は知っている。サト兄ぃが従ってくれることを……
電車がホームに入る。外に出ると穏やかな晩夏の風が頬を撫でてきた。公園脇を通る。街燈が妖しい光を投じてきた。
夜 (8)
「今朝のサト兄ぃかっこ良かったよ。だからご褒美上げる」
「なんだ。ご褒美って……」
「俺のまんこに挿れさせてやる」
「ばかやろ。いつもの事だろ」
俺の頭がコツンと小突かれる。だが俺はこのコツンが好きなんだ。

関連記事
淫乱旅行

シトルリンマグナム(シトルマグナム)

シトルリンマグナム(シトルマグナム)


あったか おなウォーマー USB式

あったか おなウォーマー USB式


交尾屋ガテン親父

交尾屋ガテン親父


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2016/08/24 20:35 ] 続・淫乱旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する