2ntブログ















続・淫乱旅行⑥

 男達の荒い呼吸が聞える。気付くと拳児さんと歩が合体していた。
「嘉和兄ちゃんと俺のまんこどっちいいんだ」
「そんなの甲乙付けられねぇだろ」
歩の声に腰を動かしながら拳児さんが応えている。結合部が泡だっていた。萎えていた俺のちんぽがグイッグイッグイッと勃ち上がる。俺はサト兄ぃのちんぽを頬張った。微かに反応するサト兄ぃのちんぽ。おれはそいつに舌を絡める。俺の口中で硬さを増してきた。サト兄ぃの金玉を優しく摩る。俺は口からちんぽを解き放した。サト兄ぃに跨る。後手でちんぽを掴むと穴口に宛がった。腰をゆっくりと沈める。内壁にサト兄ぃの亀頭を感じた。濃い陰毛がケツタブに触れる。俺は根元迄呑み込んだ。俺のカラダが上下に抽動する。俺は内壁をサト兄ぃのちんぽに意識して絡めた。
「俺と歩のまんこどっちイイんだ。サト兄ぃよぉ」
「グダグダ御託並べてんじゃねぇ。おらよ」
サト兄ぃの腰が突き上げる。ちんぽが突き刺さってきた。
「あぁぁあぁ気持ちいい。んぁぁサト兄ぃ」
俺はサト兄ぃを抱き起こした。向かい合う体位になる。唇が寄ってきた。静かに触れ合うと舌が入ってくる。俺達は舌を絡め合った。奥壁でサト兄ぃを感じる。切なさが湧き起こってきた。静かに唇が離れる。俺は押し倒された。サト兄ぃの腰が突動する。ちんぽが俺の中をまい進してきた。
「あぁぁんぁ、凄ぇ。堪んねぇ」
隣の拳児さんと歩がぼんやりと浮かんでくる。拳児さんのちんぽが歩のまんこを抜き差ししていた。同時に歩のちんぽを扱き立てている。拳児さんの腰が猛動した。
「あぁぁ駄目射っちゃう。兄貴ぃ射ぐ。うぉぉあぁ射く。あぁぁあぁ射くっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ歩のちんぽから白濁汁が吹き上がる。拳児さんの腰が烈動した。
「俺もやべぇ。歩種仕込むからな」
歩が頷いた。グショッグショッグショッ…ジュグッジュグッジュグッ結合部からは淫猥な音が鳴り渡る。パンパンパン…パンパンパン…パンパンパン筋肉同士がぶつかり合った。
「あぁぁんぉ射ぐ。あぁぁあぁ射く。うぉぉあぁ射ぐっ」
拳児さんが歩の中で戦慄く。ちんぽを引き抜くと歩の隣に横になる。歩を抱き寄せると執拗にキスしていた。サト兄ぃと視線が交差する。いつにも増して獰猛な野獣のような光が輝いた。俺のおまんこがサト兄ぃのちんぽに翻弄されている。俺の未知の部分が擦られた。
「あぁぁんぁやべぇ。んぁぁやべぇ」
気付くと拳児さんと歩が手を繋ぎ俺達を見ている。2本のちんぽが勃ち上がっていた。
「駄目あぁぁサト兄ぃそこやば過ぎる」
サト兄ぃのちんぽが俺のやべぇ所を擦ってくる。何かが湧き起こってきた。
「あぁぁんぁ洩れる。んぁぁんぉ洩れる」
ビシャービシャービシャー…ビシャービシャービシャー俺はションベンでも我慢汁でも無い透明な液体を吹き上げた。
「嘉和よぉ潮吹いたぜ。堪んねぇ。上がるぜ」
サト兄ぃの声が火照って聞える。突き込みが深く重たくなった。突き込みながらサト兄ぃは俺の乳首を摩ってくる。今度は軽く抓まれた。
「あぁぁんぁ駄目、洩れる。んぁぁ洩れる。あぁぁ出る」
ドビュッドロッドロッドロッ俺は白濁汁を洩らした。
「今度はトコロテンかよ。この淫乱坊主がよぉ」
サト兄ぃが拳児さんと歩に目を遣る。2人の勃起が腹に付いていた。
「嘉和、しゃぶらせて貰え」
サト兄ぃが2人に視線を飛ばした。2人の首が縦に振られる。俺の両脇に歩み寄り膝立ちになった。俺は両手で2人のちんぽを握る。交互にしゃぶり始めた。突動するサト兄ぃの腰。ちんぽが俺の中を疾駆してきた。
「あぁぁんぁ洩れる。あぁぁんぁ洩れるぅ」
ドビュッドロッドロッドロッ俺はまた白濁汁を洩らした。ジュルジュル卑猥な音を立てながら俺は2本のちんぽをしゃぶり続ける。奥壁にサト兄ぃのちんぽが突き刺さってきた。歩が俺のちんぽを扱き立ててくる。ジュルッジュルッジュルッ…ヌチャッヌチャッヌチャッ…クチュックチュックチュッ卑猥な音が何重奏にもなって耳に響いた。今拳児さんのちんぽをしゃぶっている。拳児さんがガシガシ腰を突いてきた。喉奥に拳児さんの亀頭を感じる。同時に奥壁をサト兄ぃのちんぽで擦られた。
「あぁぁんくぅ喉マンたまらねぇ。あぁぁんぉ射ぐ。あぁぁんぉ射く。うぉぉぉあぁ射ぐ」
拳児さんの汁が喉奥に当ってくる。静かに拳児さんのちんぽが俺の口から引き抜かれた。今度は歩が俺の口にちんぽをねじ込んでくる。俺の頭を抑えると手前に引かれた。歩の亀頭を喉奥で感じる。サト兄ぃのちんぽが俺の感じる所を擦ってきた。歩のちんぽで口を塞がれている。強い快感を覚えた。
「ん、んん、ん」
俺の口からくぐもった喘ぎ声が洩れてくる。歩の腰の動きが加速した。サト兄ぃのちんぽが俺の中を爆進してくる。拳児さんにちんぽを扱き捲くられた。
「あぁぁんぁ射ぐ。あぁぁんぁ射く。うぉぉあぁ射ぐ」
喉奥に歩の汁がぶつかってきた。
「あぁぁんぉ射ぐ。あぁぁんぉ射く。うぁぁうぉぉ射くっ」
サト兄ぃの汁が奥壁にぶち当たってきた。まんこと口からちんぽを引き抜かれる。俺は3人に視線をぶつけた。俺の喉がゴクンと鳴る。濃厚な2人分の汁が喉を通り、体内へと流れていった。サト兄ぃが俺の左乳首を摩る。歩がもう片方の乳首をコリコリ擦ってきた。拳児さんが俺のちんぽを扱き捲くる。俺はサト兄ぃと歩のちんぽを握った。男の血潮が伝ってくる。金玉の奥が熱を帯びてきた。
「あぁぁあぁぁ射ぐ。あぁぁんぁ射ぐ。あぁぁんぉぉ射くっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ俺は白濁汁を吹き上げた。
「あぁぁまた射っちゃう。んぁぁ射ぐ。うぉぉあぁ射く。んぁんぁんぁ射くっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュッビュッビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ俺は白濁汁を打ち上げる。俺の永い射精が終わった。拳児さん、歩そしてサト兄ぃ。俺達は唇を軽く交わした。部屋には男達の放った精の薫りが漂っている。荒かった呼吸が落ち着き始めていた。今俺達は円座に成っている。拳児さんが歩に目を遣った。
「冷蔵庫からビール持ってこいよ。お前はノンアルコールだぜ」
「うん」
拳児さんの声に歩が応える。冷蔵庫から取り出すと、俺達に渡してくれた。プシュップシュッとプルトップが開けられる。4人の視線が交わり合った。
「兄ちゃんの淫乱に乾杯」
ビールが喉を通る。カラダに沁みてきた。
「嘉和兄ちゃんの淫乱凄ぇ。俺興奮したよ」
「歩だって充分淫乱だぜ」
歩の声に俺は返した。
「俺もトコロテンに潮吹きしてぇ」
歩が拳児さんを真っ直ぐに見ている。瞳の奥から火照った光が見えた。
「判った。頑張るからな」
拳児さんが歩を抱き寄せた。歩が甘えるように抱かれている。少し羨ましいと思った。サト兄ぃは俺と逢うと目いっぱい愛してくれる。だが拳児さん達と違う。距離と言うギャップを抱えている。俺はサト兄ぃに目を遣った。
「実はさ、内示段階なんだけど俺の会社大阪営業所を開設するんだ。俺は所長として転勤するよう言われてる」
「凄ぇ。サト兄ぃ、それにいっぱい出来る」
サト兄ぃの言葉に俺は声を張り上げる。自然に顔が綻んできた。
「俺ももう57歳だ。会社が温情を掛けてくれただけだよ」
「親父っさんおめでとう」
拳児さんが声を上げる。その音色は輝いて聞えた。俺達は一緒にシャワーを浴びる。着衣を整えるとラブホを後にした。お土産を買い改札を通る。俺達を乗せた別々の電車が家路に就いた。拳児さんと歩に見送られながら……
西日
西の空に陽が傾いている。車窓からはオレンジ色の空が望めた。

関連記事
淫乱旅行

大噴火

大噴火


マッハストローカー ネオ

マッハストローカー ネオ


処理穴リーマン

処理穴リーマン


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2016/08/24 21:03 ] 続・淫乱旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する