2ntブログ















粗暴な男④

 3日間のジャップカサイの講座が終わる。俺は毎日のようにトレーナー達を相手に実践した。殆どのトレーナーが勃起させる。手扱きに尺八、時には合体交尾。俺は性処理をしてやった。勿論桜坂さんと小柳さんによる研修も続いている。理不尽なことで俺は頻繁に叱られた。
「香田、何だ今の態度は……」
良くマッサージ室に連れてかれた。2人がトレーニングパンツとインナーを脱ぐ。俺は2人の足許に跪いた。
「しゃぶれよ」
桜坂さんが吼える。俺はちんぽを咥えた。
尺八 (6)
「こっちもだぜ」
小柳さんが声を上げる。今度は小柳さんのちんぽをしゃぶった。俺は交互にちんぽをしゃぶる。ジュルッジュルッジュルッ…ジュボッジュボッジュボッ尺八音がマッサージ室にこだました。
「2本一緒に咥えろよ」
2本のちんぽが俺の口に捻じ込まれる。思わず吐きそうになった。俺の口からちんぽが引き抜かれる。俺はトレーニングウエアを剥ぎ取られた。四つん這いにさせられる。オイルをケツ穴に塗り込まれた。桜坂さんの指が入ってくる。中を掻き撫でられた。俺のやべぇ所を擦られる。俺のカラダがガクガク震えた。
「あぁぁんぁ気持ちいい」
「欲しくなってきたのか」
俺の喘ぎに桜坂さんが応える。中を激しく掻き回された。
「ほっ欲しいっす」
「何処に何が欲しいんだ」
桜坂さんの言葉が妖しく聞えた。
「けっケツに、ちんぽ挿れて欲しいっす」
「ケツじゃねぇって何度言ったら判るんだ。まんこだろ」
桜坂さんが吼える。俺の内壁が擦られ捲くった。
「んぁぁんぉ、おっおまんこにちんぽ挿れて欲しいっす」
「判ったぜ」
穴口にちんぽを宛がわれる。ちんぽが埋め込まれ始めた。
「あぁぁんぁ気持ちいい。堪んねぇ」
瞬く間に俺はちんぽを根元迄呑み込んだ。桜坂さんの腰が突動する。ちんぽが疾駆してきた。
「あぁぁんぉ、気持ちいい。んくぅ、あぁぁあぁ」
「俺はこっちを貰うぜ」
小柳さんが声を上げる。俺の口の中にちんぽを捻じ込んできた。小柳さんの手が回ってくる。乳首を掻き撫でられた。桜坂さんの体温を感じる。首筋が舐め上げられた。ジュボッジュボッジュボッ…ジュルッジュルッジュルッ…ヌチャッヌチャッヌチャッ…グショッグショッグショッ2つの結合部から火照った音が鳴り渡る。俺は自分でちんぽを扱き始めた。
「あぁぁあぁおまんこ堪んねぇ」
「おっ俺もいい。こいつの喉マン最高だ」
内壁が擦られる。喉奥にちんぽが突き刺さってきた。
「あぁぁやべぇ射きそうだ」
菅さんが声を張り上げた。
「俺もやべぇ。んくぅ射きそうだ」
今度は小柳さんが言葉を吐いた。
「あぁぁあぁ射く。うぉぉんぁ射ぐ。んぁぁんぉ射くっ」
「うぉぉあぁ射ぐ。あぁぁんぁ射く。うぁぁんぉ射ぐっ」
まんこ奥に生暖かい桜坂さんの汁を感じる。喉奥に小柳さんの汁がぶつかってきた。同時にちんぽが引き抜かれる。2人が視線をぶつけてきた。俺の喉がゴクンと鳴る。濃厚なオス汁が体内へ流れていった。2人に抱え上げられ、施術台の上に寝かされる。両側から乳首を舐め立てられた。俺は自分のちんぽを扱き捲くる。金玉の奥でオス汁が射き場を探し始めた。
「あぁぁんぁ射ぐ。あぁぁんぉ射く。うぁぁうぉぉ射ぐっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ俺は白濁汁を吹き上げた。
 俺の研修がもう直ぐ終わる。理不尽とも思えることで俺は犯された。それに耐えた俺。何時しか俺の中から粗野、短絡的、喧嘩っ早いところが消えている。それと共に行動力とエネルギーが芽生えてきた。TKクラッシュの練習も自らしている。表情も柔和になったと言われた。男達の汁を受付捲くった俺。その汁が俺を変えさせてくれたと思っている。だが社員になれるかは判らない。でも俺は思う。もし社員に成れなくてもそれでいい。俺はこんなに変れたのだから……
研修最終日が終わる。俺は對馬マネージャーに呼ばれた。事務所に入る。マネージャーのデスクの前に立った。
「香田、頑張ったな。ガタイも一回り大きくなったしな。明日から正社員だ。ちょっと見てみろ。お前が此処に来た時の写真だぜ」
俺の前に1枚の写真が出された。強張った顔つきをしている。目付きも悪かった。
「香田、今度TKクラッシュ ショートを担当しろ。これがウエアだ。練習してたんだろ」
俺の首が縦に振られる。辞令と共にウエアを渡された。
「ありがとうございます」
俺は深く頭を下げた。マネージャーには抱かれたことが無い。ジャップカサイの講座の前に1度だけしゃぶらされただけだ。だが何時も優しく俺を見守ってくれてたのを俺は知っている。ちょびっとキュンとした。側に居るととても良い匂いがする。そんな時ドキッとした。何時の日かこの人に抱かれたい。俺は恋心を感じ始めていた。

MOZ

MOZ


夢無双

夢無双


KO Legend 21 -発展中毒-

KO Legend 21 -発展中毒-


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2016/09/22 11:55 ] 粗暴な男 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する