2ntブログ















三人組⑤

 処刑ミッション第二弾も佳境に入る。一郎が飛田に視線をぶつけた。
「お前も綺麗にしてやるからな」
一朗が声にする。俺達は浴室に入った。
「正座しろ」
「ハイ」
飛田は素直に正座する。その目に迷いは見れなかった。
「いくぞ」
一朗が声を張り上げる。俺と光治は頷いた。
ジョージョージョー…ジョージョージョー…ジョージョージョー3本のちんぽから黄金水が飛田に降りかかった。飛田は自分の意思で出し終わった3人のちんぽの舐める。舌で綺麗に拭われた。俺達3人はシャワー浴びる。飛田は正座してそれを見守っていた。
「お前も浴びろ」
一朗の言葉に従うように飛田はシャワーを浴びた。部屋に戻る。一郎が飛田に亀甲縛りに縄を打った。一郎が飛田のちんぽを握る。グイッグイッグイッと勃ち上がった。
「飛田何だこれ」
一朗が飛田の勃起をピンと指で響いた。
「す、済みません。何か判らないけど俺勃ってきちゃって済みません」
「自分で出して萎めろ」
「ハイ」
飛田は自分のちんぽに手を添えた。
「飛田ぁ…お前の汚ぇ千擦り見て貰うんだぜ。扱く前にみんなにお願いしろ」
一朗が飛田に命じる。飛田は頷いた。
「ハイ、俺の千擦りと恥ずかしい姿見てやってください。お、お願いします」
そう言うと一朗を見る。一朗の首が大きく縦に振られた。飛田がちんぽを扱き始める。ゴシゴシ扱く。クチュックチュックチュッと卑猥な音が流れる。飛田の顔が紅潮していた。
「あぁあぁあぁ射ぐ。あぁぁ射ぐ。んぁぁ射くっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ飛田は白濁汁をまき散らした。尚も飛田は扱くのを止めない。ゴシゴシ扱き捲くっていた。
「あぁぁあぁまだ射く。あぁぁんぉ射ぐ。うぉぉあぁ射くっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュッビュッビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ
「自分で出したものだ。綺麗にしろ」
一郎が声を上げる。飛田は跪くと床にまき散らした自分の汁を舌で拭いとていた。
「一朗凄ぇな。こいつお前に完璧に堕とされたぜ」
俺は感嘆げに声にする。光治が興奮させた目をさせながらうんうんと頷いていた。
「まぁな。こいつには素質が有ると思ってたんだ。まだまだだけどな」
飛田が顔を上げた。
「飛田立て」
「ハイ」
飛田がエックス字架に括り付けられる。俺と光治はソファーに座りそれを眺めていた。
「もうちょっと調教するからな」
「判った」
一郎の声に俺は応える。俺達は着衣を整えた。
「じゃぁな」
「おお」
俺の声に一郎が返してきた。俺達はラブホを後にする。飛田の喘ぎ声が耳に響いてきた。夜風が頬を撫でてくる。やけに爽やかに感じた。光治と視線が交差する。昂ぶりが収まってないのが判った。
「一朗って凄ぇよな」
「うん凄ぇ。飛田の本性見抜いてたみたいだな」
光治の声に俺は応えた。
「うん、飛田一朗に堕とされたからな」
「あいつこれからどうなるんだろ」
「完璧なMに仕上げられて誰かに貰われていくんだろな」
「うん多分な……」
俺と光治は駅迄今日の事を話しながら行くとそこで別れた。光治の唇とちんぽの感触。目を瞑ると残響音として甦ってくる。俺の心の中でもっと一緒に居たいという気持ちが芽生えていた。この晩ベッドに入り目を瞑ると光治が目に浮かんできた。自然と俺の手はちんぽを握っている。俺の手の中でグイグイ大きくなった。激しく扱く。光治の唇、そしてちんぽが甦る。尖端からは我慢汁が溢れてきた。金玉の奥の方が熱くなってくる。俺は一気に上り詰めた
「あぁぁぁぁ…光治…あぁぁ光治…うぅぅ…んぁ光治射く」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ
俺は光治を思いながら千擦りを扱き大量の白濁汁を射ち放った。休み明ける。出社すると飛田の表情は途轍もなく穏やかだった。言葉使いもとても丁寧に変わっている。俺達を呼び捨てにすることももう無い。坊主頭になった飛田。
項
みんなが驚いていた。
飛田は時々一課にやって来る。俺達に仕事のアドバイスを求めてきた。俺と光治には営業の事を聞いてくる。一郎には資料の作り方を教わっていた。一郎と話している飛田。その表情は途轍もなく幸せ色に輝いている。もしかして飛田は一郎に恋してると俺は思えた。時が流れる。忙しい日々が続いた。俺達の抱えていた大きな案件。総合病院との契約も成立した。競合会社では気付かなかった2つの加算を発見出来た事が大きかったらしい。絶賛される三人組。朝礼で発表された時人一倍の拍手を送ってくれたのがあの飛田だった。営業一課の俺達三人組。だが飛田は俺達の事を巨根三人組と言う。どの飛田調教の順調に進んでいると一郎から聞いた。

カリでか君 男性用クリーム

カリでか君 男性用クリーム


スーパーゲルマリング

スーパーゲルマリング


スーツの下はフル勃起

スーツの下はフル勃起


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2016/11/10 18:47 ] 三人組 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する