2ntブログ















散髪屋⑧

 一線を終え俺達はベッドで抱き合っている。この晩俺達はいつも以上に激しく燃えた。
俺達はちんぽを握り合っている。息を荒げ脱力しかけた亮佑の面様とは裏腹に、萎えてはいなかった。
「誠吾俺のもんだぞ」俺のちんぽを握っている亮佑の手に力が籠る。
「判ってる。ここは俺のもんだからな」亮佑のちんぽをぎゅっと握った。抱き合いちんぽを弄り合う俺と亮佑。燻っていた火種が燃え上がってくる。亮佑が俺に覆いかぶさってきた。
「なぁもう1発いいか」
「俺も足らんかったからな」
俺は自分で両脚を抱える。亮佑が出した汁が垂れてきた。
「孕ませてやるからな」
亮佑のちんぽがまんこ口に宛てがわれる。敏感になってる俺のまんこは直ぐに反応した。
「あっ…あぅぅ…んぉ」
ずにゅぅと奥まで挿いってきた。
「あっ…凄ぇ…」
亮佑の腰が勇猛に動く。奥の方が擦られた。
「あぁぁぁぁぁ…いぃ…んくぅ…いぃ」
「俺もいいぜ。んぁぁぁぁぁ…堪らんぜ」
突き込みながら亮佑は俺の乳首に舌を這わせる。乳輪に舌が転がったてきた。今度は真ん中の突起を甘噛みされる。俺のカラダはガクガク震えた。
「んぉぉぉぉぉぉ…た、堪んねぇ…気持ちいぃ」
俺は自分のちんぽを扱きだした。
「駄目だ。俺のちんぽだけで感じさせたる」
亮佑は俺の手をちんぽから退けさせる。突き込みが深く重たくなった。
「んぁぁぁぁぁ…当たる…そこ…いぃ…いぃよぉ」
「おらよ…ここだな。お前の前立腺擦ってやるからな」
グシュッグシュッグシュッ…ジュグッジュグッジュグッまんことちんぽの粘膜同士が絡み合い卑猥な音が部屋に響いた。
「あぁぁ…あぅぅ…亮佑」
「いいぜ。射けよ」
突き込みながら亮佑の唇が寄ってくる。唇が触れあった。
接吻 (7)
「あぁぁぁぁぁぁぁ…射く…射ぐ…射っちゃう」
ドピュッドピュッドピュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ
俺は乳白色の粘液をトコロテンで噴き上げた。
「んぁんぁんぁ…締まるぅ…せ、誠吾のまんこに…し、汁搾り取られる…んぁぁ…射く、射ぐ射くっっっ」
俺の雄膣に生暖かい汁を感じた。クイックイックイッと亮佑の腰が動く。ちんぽが引き抜かれた。
「凄ぇ気持ち良かったぜ」
「コノやろ…トコロテンしやがってよ」
頭をそっと撫でられた。
「お前のちんぽだけだぞ。俺をトコロテンさすの…お前もそうだろ」
「うん…誠吾のちんぽだけだ。俺をトコロテンで射かせるの……」
唇が優しく触れあった。ふっと唇が離れる。視線が交差した。また唇が触れ合うと今度は舌が深く挿いってくる。その舌に俺は舌を絡めた。背中に亮佑の腕が回ってくる。俺はぎゅっと抱きついた。
そして10日後。俺の車が温泉に向かった。将太のコンテスト優勝の祝勝会をするために……
俺は4本の真っ新な褌を用意した。俺、亮佑、雄治、将太。4人で乱交する。また亮佑は強いジェラシーを感じ激しく燃え上がるだろう。そして帰ってくると腰がふらつく迄俺とSexする。それはそれでいい。雄治と将太は俺の愛すべき弟。そして亮佑は掛け替えのない連れ合いなんだから……
[ 2015/01/31 20:30 ] 散髪屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する