2ntブログ















散髪屋⑥

「なぁ誠吾」
「えっ……」
「あいつらにだけ罰与えて俺がやらない訳いかないだろ。俺の躾がなってなかったんだからさ」
「陰毛剃るって言うのかよ。俺もさっとしてた方が好きなんだけどな」
「いや、そうじゃねぇ。俺に挿れてくれ。迷惑料として俺の処女貰ってくれよ」
亮佑が真っ直ぐに俺を見てくる。軽くチュッとされた。
「なっ……」
「女抱けねぇカラダになるかも知れねぇぞ。いいのか」
「それならそれでいい」
「判った。挿れてやる」
俺は亮佑の両脚を抱え上げた。
「亮佑脚自分で持てよ」
指腹で亮佑の穴をそっと擦り上げると躰がピクンと震えた。両方の親指でそこをグイッと広げて見る。毛を掻き分けると桜色の綺麗な雄穴があった。
「恥ずかしいのか?」
亮佑は首を縦に振った。雄穴に唇をつけて一瞬チュッと吸う。穴に舌を這わせる。上下左右に舐め廻した。
「んぁっ…ぐふ…んん…あぅぅ」
指先でケツの窪み辺りをま~るくなぞる。少し緩んだ所で指を挿れゆっくりと廻した。前後に指を抽動させると内壁が俺の指を締め付けてくる。内壁を俺の指が這う。明らかに他の内壁と違い少し硬い部分に遭遇した。
「んはっ…んぉぉ…ん、んぁ…」
「前立腺見つけたぜ」
「ぜ、前立腺」
「あぁ…気持ちよくなるところだよ。おらよ」
執拗にそこを擦り上げる。亮佑のカラダがガクガク震えた。
「あぅぁ…あぁ、あぁぁぁぁ、あっ」
徐々に指を増やし左右に捻りながら挿れてみる。前後に抜き差しさせてみるとグチュッグチュッといやらしく音を響かせた。ローションを穴とその内側にたっぷりと塗り込める。俺のちんぽにもまぶした。
「挿れるぞ。力抜けよ」
亮佑の首がコクンと縦に振れた。穴口にちんぽを手で押さえながら宛てがう。て腰をゆっくりと沈めた。以外に柔らかい雄穴は俺のちんぽを呑み込み始めていく。亮佑の顔が僅かに歪んだ。
「痛てぇか…」
「だ、大丈夫だ。来てくれ」
俺は根元までゆっくり押し込んだ。
「挿いったぞ。痛てぇか」
「う…うんチョッとだけだ」
痛みのせいかギンギンに勃っていたちんぽが萎えている。亮佑を強く抱き締め唇を合わせた。舌と舌を交じ合わせ吸い込み唾液を交差させる。逞しい胸に指を這わせ乳輪をま~るく撫で回した。
「ん、あっぁぁぁん、んん…んぉぉ」
雄穴の緊張も解けてきたみたいだ。俺のちんぽをジワジワと締め付けてくる。ツンツンと少し突いてみた。内壁がグニグニと俺のちんぽに纏わりついてくる。俺の腰はガシガシ突動し始めた。
「亮佑…いいぞ…いい締め付けだぜ」
俺は”の”の字を書くように突き込んでみた。
「んぁぁぁ…ん…ん…うぅぅっっっうぉ…いいっ…ちんぽデケぇ…硬ぇ…堪んねぇ」
「こんなに乳首勃たせてよぉ」
突き込みながら硬く勃起した乳首に指腹を這わせる。今度は抓りあげてみた。
「あぁぁぁぁ…いぃ…感じるぅ」
一突き毎にグニュッグニュッとヒダが絡まってきた。
「いいぜ…すんげぇ…堪んねぇいいまんこだぜ」
「んんっ…あっっっ…ぐっ…うぐっ…うっ…うっ…うぁぁぁ…」
乳輪、乳首を舐め上げながら突き込んだ。
乳首 (1)
「はぁはぁはぁ…んくっっっ…あぅぅぅ…もっと…もっと突いてくれ…んぁぁぁ」
俺の腰が大胆に動く。色んな角度でちんぽを突き挿れた。
「ん…あぁぁぁ…そこ…いい…んぁっ…んぁんぁんぁ」
男くせぇ亮佑が俺に突かれて哭いている。年上だけどヤバい位に可愛い。萎えていた亮佑のちんぽは息づき天を衝いている。ガチガチになった亮佑のちんぽは血管がくっきりと浮いていた。
「あぁぁ…いぃ…んぁぁぁぁぁ良過ぎるぅ…狂っちゃう」
「いいぞ。狂っちまえよ。俺が付いてるんだからな」
更に激しくズゴッズゴッと腰を動かしてた。一突きするたびちんぽ震えさせ悶絶する。尖端は先走り液でしっぽりと濡れていた。
「あっあっあっ…そこ…駄目だぁ…んぉぉぉ…んんん…っっっ…ぅぅぅ…あぅぅ…お、俺…」
ちんぽとまんこが絡み合い歓喜の涙を溢れさせながらヌチャッヌチャッと淫猥な音を響かせている。
「んぁぁぁぁぁ駄目だ…お、俺…すげぇ…んぁぁぁぁぁんぉぉぉぉぉい、射く~射っちゃうっっっんぉぉぉんぁっ出るぅぅぅぅぅ」
ドピュッドピュッドピュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ
亮佑は白濁汁をトコロテンで射ち放った。ちんぽからはダラダラとまだ汁が垂れている。
「まだまだだからな」
パンパンパンパンパンパン…パンパンパンパンパンパン…俺の腰の動きに拍車が掛かる。グシュッグシュッグシュッ…ジュグッジュグッジュグッ…グショッグショッグショッとまんことちんぽの粘膜同士が絡み合い卑猥な音が鳴り響いた。
「あぁぁぁぁぁ…んぁんぁんぁ…んくぅ…また…あぅまた射っちゃう」
ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ…ドピュッビュッ
亮佑はまたトコロテンで噴き上げた。
その瞬間亮佑のまんこが今までにない収縮を起こした。俺をグニグニと締め付けてくる。金玉の奥が熱くなってきた。
「あっ駄目だぁ…マジやべぇ…射かすぞ…種注ぐからな…うぁぁぁぁぁ…んぐっぐっ…射くぅぅぅ…あぅぅ出るぅぅぅっ 」
俺は亮佑の雄膣の中で弾けた。はぁはぁはぁと息が荒くなってる。クイックイックイッとちんぽを内壁に擦り付けた。ズニュッとちんぽを引き抜く。亮佑の傍らにゴロンとなった。
「亮佑…気持ち良かった。いいまんこだぜ」
「俺もすげぇ気持ち良かった。天にも昇る気分だったぜ」
「このやろ。2回もトコロテンしやがってよぉ」
「こいつのせいだろ」俺のちんぽがぎゅっと握られた。
唇を寄せていく。軽く触れあった。
「なぁ誠吾…俺もう女抱けねぇかもな」
「だから言ったろ。そうなるってさ」
俺は亮佑に抱きついた。亮佑の薫りに包まれる。背中に回った亮佑の腕が俺をキツく抱きしめてくれた。男同士の激しい交尾。その残響音がまだ鳴り響いているような錯覚をした。
「亮佑、罰に成らなかったな。こんなに感じちゃってさ」
「じゃぁ陰毛剃れよ」
亮佑がボソッと声にした。
「陰毛剃るのはお前が浮気した時だぜ」
俺は亮佑の濃厚な陰毛をギュッと掴んだ。
「バカやろ。する訳ねぇだろ。そんな事言うとこうしてやる」
いきなりヘッドロックを掛けられた。
「判ったから止めろ」
ヘッドロックが外された。
「森本亮佑に罰を与える。もう1発やる事だ。いいな」
「はい判りました。謹んでその罰お受け致します」
結局この晩俺は亮佑のまんこ1発種を付け、亮佑も俺に1発種を注いだ。
眩しいばかりの朝陽。俺は目が覚めた。俺の横には大切な奴がぐっすり眠っている。自分の家のように勝手にシャワーを浴び、勝手に朝飯を作った。寝室に戻り亮佑の頬にキスをする。亮佑は起きない。少し揺すったけど起きなかった。金玉をグンニュと握る。
「ん…何すんだよ」
「もう精液溜まったかなと思ってさ…」
「この野郎」
起き上がり俺にキスをしてくる。そして俺の金玉をギュッと握ってきた。
「亮佑…好きだよ」
「俺も…俺さ昨日よりも今日はもっと好きになっているんだ」
また唇を重ねた。舌が深く挿いってくる。いつしか濃厚で蕩けそうなキスになった。
「亮佑、朝飯の準備出来たからシャワー浴びてこいよ」
「えっ…朝飯作ったのか」
「うん、いつもコンビニで済ましてるって言ってたから……作ってみた」
亮佑がシャワーを浴び終わる。テーブルを挟み向かい合って座った。
ミートオムレツ、鮭の塩焼き、ほうれん草の辛子和え、特性ポテトサラダ、味噌汁は大根にした。
「凄ぇ…これみんな誠吾が作ったのか」
「うん…あっ忘れてた」
俺はキッチンに入る。ひとつの小鉢を持ってきた。
「これ、白菜の即席漬け」
「美味ぇ…どれも絶品だ」
「喜んで貰えて俺も嬉しいよ」
食事を済ませソファーに並んで座っている。珈琲を啜りながら朝のひと時がゆらりと流れていた。
「なぁ誠吾、頼みがあるんだ」
「何……」
「俺にも六尺締めてくれよ」
「判った。今度締めてやるよ」
「今締めてぇんだ」
「今日持ってないぜ」
「今お前が締めてる奴がいいんだ」
「判った」
裸になりを解いた。
「ここ咥えてくれ」
六尺を先の方を亮佑に咥えさせる。締め込み始めた。前袋に手が触れる。グイッグイッグイッ亮佑のちんぽが勃ち上がってきた。
「駄目だ。これじゃ締めれねぇ。淫乱なちんぽだな」
「触り方がいやらしいんだよ」少しむくれる亮佑。こんな所も俺は好きなんだ。
亮佑のちんぽは治まりそうになかった。
「1発、抜いてやるな」
「なぁ、兜合わせしてくれよ」
向かい合って立ち2人の距離が縮まってくる。ちんぽが握られた。一気に勃ち上がる俺のちんぽ。亀頭と亀頭を触れ合わせた。抱き寄せると竿と竿が絡み合う。ちんぽ同士を擦り合いながらキスをした。亮佑の手をとる。2本のちんぽを握らせた。
「扱けよ」
「うん」
亮佑の2人のちんぽを併せ持ちゴシゴシしごき始めた。
「あぁっあっ…気持ちいいぜ。んくぅあぁいぃ誠吾のちんぽ堪んねぇ」
「俺もいいぜ。ちんぽ熱い……」
裏筋同士が擦れ合い、クチュクチュ淫らな音が耳に突き刺さってくる。4つの金玉をゴリゴリ捏ねくり合わせた。
「ん、んん…玉同士も堪んねぇ」
兜合わせしながら時折唇を重ねる。金玉の中で溶岩流が蠢きだした。
「そろそろ射かすぞ」
「うん…一緒に射こうな」
扱いてる亮佑の手に俺の手を重ねる。2人で一緒に扱き上げた。
「あぁぁぁぁぁぁ…亮佑」
「んぉっぉん、あぅぅ…誠吾ぉ」
「亮佑…射く…射く、んぁぁ射く」
「誠吾、誠吾…射く、射ぐ…射くぅ」
ドピュッドピュッドピュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ
ドピュッドピュッドピュッ…ビュッビュッビュッ…ビュッビュッビュッ
俺達はお互いの名前を叫ぶながら男の汁を噴き上げた。
「出掛けるぞ」
「うん」
俺の締めてたを亮佑が締めてる。俺は亮佑は履いていたボクブリを着けた。
「お前のちんぽ包んでただもんな」
「うん」
駅への道。時折触れる手と手。そっと握ってみると握り返してきた。
「じゃぁな」
「うんまた」
亮佑は雅致へ俺は会社へと向かった。気付くと亮佑からメールが着信している。
”今夜逢いたい”
”俺も逢いたい”すぐさま俺は返信した。
[ 2015/01/31 20:45 ] 散髪屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する