2ntブログ















親父の遺志⑤

 親っさんの手が俺のケツを撫でる。カラダがビグッとなった。
「使ってみるか」
「は、ハイ」
親っさんの声に俺は応えていた。親っさんが俺の上に覆い被さってくる。唇が寄せられた。そっと触れ合うと舌が挿いってくる。俺達は舌を絡め合った。親っさんの腕が俺の背中に回ってくる。きつく抱き締められた。舌が更に深く入ってくる。熟した男の薫りに包まれた。勃起同士が触れ合っている。親っさんは2本の勃起を重ねると、ゴシゴシ扱き始めた。
兜合わせって言うんだ」
親っさんが声にした。勃起の熱を感じる。亀頭同士が触れ合った。どんどん淫乱な気分になっていく。首筋を舐め上げられる。指で乳首を刺激された。今度は指の甲で掻き上げられた。軽く抓まれる。俺のカラダが微動した。
「敏感だな。乳首感じるみてぇだな。これならどうだ」
親っさんの声が妖しく響く。今度は乳首に舌が這ってきた。円を描くように舌が転がってくる。真ん中の突起を甘く噛まれた。
「ん、んん、ん、あぁぁあぁ、んくぅ」
乳首を責めながら親っさんの手が俺のちんぽに伸びてくる。手の中で俺のちんぽは更に硬度を増した。親っさんのカラダが下にずれる。亀頭の括れを指腹で撫でられた。金玉を1個ずつ口に含まれる。今度はちんぽが舐め上げられた。
「あっあぁあぁぁ、んぁぁんぉ」
親っさんの卓越した攻めに俺は喘ぎ続ける。カラダがビグビグ震えた。両脚を抱え上げられる。蟻の門渡りに舌が這ってきた。ジュルジュル舐め立てられる。穴がグイッと広げられた。
「綺麗な穴だぜ。桜色してる」
息がふぅと吹きかけられた。
「お、親っさん恥ずかしいっす」
「恥ずかしいか?恥ずかしがる顔も可愛くてそそられるぜ」
ちんぽがギュッと握られた。
「へへ、恥ずかしがってる割にはギンギンに勃たせてよぉ。汁もいっぺぇ垂れ流してるぜ」
親っさんの淫靡に声にする。グイッと穴が広げられた。尖らせた舌が入ってくる。穴の回りと内壁にローションが塗り込められた。指が入ってくる。中を掻き撫でられた。いよいよ俺の処女が奪われる時が近づいてくる。怖さはない。それどころかおかしな期待感が湧き上がってきた。
「こいつ挿れるからな」
親っさんが声を上げる。小さな張型を手にとった。張型にもローションを塗り込めてる。ゆっくりと張型が挿いってきた。
「痛てぇか」
「大丈夫っす」
親っさんの声に俺は言葉を返した。徐々に張型が大きくなってくる。張型が前後に動いた。
「チョッと自分で穴動かしてみろ」
俺はケツ穴をヒクヒク動かした。その弾みで張型がズニュッと抜ける。布団の上に転がった。
「今度はこいつを挿れるからな」
親っさんが声を上げる。少し湾曲した張型だった。ゆっくりと中に入ってくる。想定外の所が擦られた。
「あっ駄目っす。そこ駄目っす」
「へへ、前立腺に当たったみてぇだな。おらよ」
俺の声に親っさんが応えた。前立腺が擦られる。カラダが左右に捩れた。
「親っさん奥の方が切ねぇんだ」
「判った。そろそろ挿れてやるからな」
「うん、はっハイ」
親っさんはちんぽにローションをたっぷり塗り込める。穴口に当てられた。
「挿れるぞ」
「はい……」
親っさんの言葉に俺は声を返した。親っさんの腰に力が籠る。ちんぽが俺の中に入ってきた。
「大丈夫か」
「はい」
親っさんの声に俺は応える。柔和だった親っさんの顔が獰猛な野獣のようになっていた。
「先っぽ挿いったからな」
「うん、はっハイ」
僅かに痛みを覚える。だが大した痛みでは無かった。奥の方で鈍痛と熱を感じる。ケツタブをサワサワと陰毛が擽った。
「挿いったぞ」
「はい」
親っさんの言葉に俺は声を返した。
「いい顔してるぜ。ここもガチガチだしよぉ」
親っさんが声を上げる。ちんぽがギュッと握られた。親っさんの腰が突動する。ちんぽが俺の中をまい進してきた。 痛みは完全に失せ、言葉に表せない感覚が沸き上がってくる。奥の方が熱くなってきた。
「おっ、親っさん、何か変なんだ」
「どう変なんだ?」
親っさんの声に俺は応えた。
「奥の方がムズムズしてるんだ」
「感じてきたんだぜ。もっと良くしてやるからな。おらよ」
親っさんの突き込みが激しくなった。
「あっ、んん、ぃっ」
親っさんの腕が伸びてくる。乳首がクリクリ弄られた。
「あっ、そ、そんな、あっ、あぁっ、いいっ」
深い所が擦られる。ガクガクカラダが震えた。
「いいのか?いいのかよ」
親っさんの声が呪文のように聞こえる。感じすぎて言葉に出来ない。俺はただ首を縦に振った。ちんぽが握られる。ケツを掘られながらちんぽが扱かれた。
「んぉぉ、強烈な締め付けだ。堪らんぜ」
突動する親っさんの腰が凶猛になっている。ちんぽが俺の中を疾駆してきた。ヌチャッヌチャッヌチャッ…グショッグショッグショッ結合部から淫猥な音が鳴り響く。亀頭が俺の奥壁を抉ってきた。
同時に親っさんは俺のちんぽを扱き捲くる。金玉の奥がジンジン熱くなった。
「おっ、俺…やっ、やべぇ。射きそうっす」
「俺もだせ。一緒に射かすか」
俺の喘ぎに親っさんが応える。俺はコクコク頷く。金玉の奥で蠢いていた雄汁が沸き上がってきた。
「あぁぁあぁんくぅ射く。あぁぁっあっ射く。んぁぁんぉ射ぐっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ白濁汁を噴き上げる。親っさんのちんぽが俺の中で膨らんだ。
「あぁぁ締まるぅ。んぁぁんぉ射く。あぁぁあぁ射くっ」
生暖かい男の汁が奥壁にぶち当たった。内壁は親っさんのちんぽで擦られる。静かにちんぽを引き抜かれた。親っさんが俺の隣に横になる。抱き寄せられた。自然に唇を合わせる。静かに離れた。
「いいまんこだな。名器だぜ」
「まんこっすか」
親っさんの声に俺は応える。男の本性剥き出しになっていた親っさんの顔が柔和になっていた。
「ああ男のまんこ、ケツまんこだぜ。男を喜ばせるお前の道具だ。覚えとけ」
俺のまんこ。俺は今男に抱かれた。戸惑ったのは事実。だが嫌悪感は全く無い。俺は処女を奪われ、そして感じた。 街のあちこちで春の芽吹きを感じる。
春の芽吹き (37)
俺は売り専のホストになった。親っさんの思惑通り俺は頭角を現し始める。時間が有れば備えてあるトレーニング器具でカラダを苛め抜いた。逞しいカラダ、男臭い面構え、坊主頭に髭。指名も鰻登りに増えた。有頂天になった俺。こっぴどく叱られた。親っさんから呼び出される。出張に行ったお客様から立て続けにクレームを頂いたらしい。こんこんと説教された。ふてぶてしい態度で歯向かう俺。一向に反省しない俺に業を煮やした親っさんの鉄拳が怒声と共に飛んできた。
「傲ごるんじゃねぇ」
あの時の親っさんの真剣な目。今でも忘れない。そして俺はきつく抱き締められた。
「勝政、お前が頑張ってきたのは分かる。だけど今のお前はなってねぇ。素直で直向きなお前は何処いった」
大粒の涙をボロボロ流しながら俺を説く。俺の為にこんなに一生懸命叱ってくれる人って今までいなかった。何かが湧き立ってくる。心にズシンと響いた。
「親っさん済みませんでした」
素直に言葉に出来た。

シトルリンマグナム(シトルマグナム)

シトルリンマグナム(シトルマグナム)


インフラタブル プライマル

インフラタブル プライマル


極ノンケ 雄タチ激交尾

極ノンケ 雄タチ激交尾


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2017/01/27 21:31 ] 親父の遺志 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する