2ntブログ















刺青野郎③

 男と男の交尾。ケツを使う事は知っている。俺が犯られるのか。それとも……俺は思惟する。だがどっちでも良かった。今俺は思ってる。瑛太さんとひとつになりたいと……
瑛太さんがベッドに横になった。
「おいで陸斗」
「うん」
瑛太さんの声に俺は応える。瑛太さんの傍らに滑り込んだ。瑛太さんに抱き寄せられる。ぶ厚い筋肉に包まれた。
「俺さ……」
「何だ」
俺の言葉に瑛太さんは声を返してきた。
「女に裏切られただろ。女に嫌悪感を感じてたんだ。仕事もきつくて家帰るとグターとなってたんだよ。そしたら性欲無くなってたし、朝勃ちもしなくなってたんだ」
「そうなのか。もっと気持ち良くしてやるからな」
俺の声に瑛太さんが応える。唇が寄ってきた。静かに触れ合うと舌が入ってくる。俺達は舌を絡め合った。グイッグイッグイッと俺のちんぽが勃ち上がる。瑛太さんの本竿も硬く成っていた。瑛太さんが俺に圧し掛かってくる。勃起同士が触れ合った。キスしながら瑛太さんは俺の乳首を摩ってくる。俺のカラダが微動した。唇が離れる。今度は首筋を舐め上げられた。乳首に舌が這ってくる。ジュルジュル舐め上げられた。もう片方の乳首に指が這い、コリコリ撫で回される。俺のカラダがビクンと震えた。
「勃ってきたぜ」
瑛太さんが卑猥な声を上げた。乳輪に舌が転がってくる。真ん中の突起を甘く噛まれた。瑛太さんの手が伸びる。ちんぽを握られ、軽く扱かれた。金玉に瑛太さんの手が這ってくる。今度は俺のオス穴を摩られた。
「此処に挿れていいか」
瑛太さんとひとつに成りたい。だが恐怖感を覚えた。
「おっ俺……」
「判ってる。優しくしてやるからな」
瑛太さんが俺に目を呉れる。瞳の奥から柔和な光が見えた。
「うん」
俺が頷きながら声にする。両脚を抱え上げられた。穴口に舌が這ってくる。執拗に舐め上げられた。今度は金玉を吸い込まれる。同時に蟻の門渡りを撫でられた。オス穴が両親指で広げられる。尖らせた舌が入ってきた。穴の回りと内壁にローションが塗り込められる。指がゆっくりと入ってきた。中を掻き撫でられる。俺のカラダがガクンと震えた。
「あぁぁんぉ、あぁぁあぁ」
俺の口から声が洩れる。瑛太さんが執拗に其処を攻め立ててきた。
「イイ所に当ったみてぇだな」
瑛太さんの声が隠微に響いた。指が増やされる。瑛太さんの指が前後に動く。得体の知れない何かが湧き立ってくる。同時に瑛太さんは俺のちんぽに舌を這わせてきた。
「あぁぁぁあぁ、いい、いっす」
俺が声を上げる。奥の方が切なくなってきた。
「そろそろ良さそうだな」
俺の両脚が抱え直される。俺は自ら膝裏を抑えていた。
「挿れるぞ」
「うん」
瑛太さんの声に俺は応える。瑛太さんの眼光が鋭くなっていた。穴口にちんぽを宛がわれる。瑛太さんの腰に力が籠った。ちんぽが入ってくる。微かな痛みに襲われた。
「痛ぇか」
「大丈夫っす」
瑛太さんの言葉に俺は声を返した。軽く唇を合わせる。今度は瞼にキスされた。俺のカラダが脱力する。内壁で瑛太さんの亀頭を感じた。濃い陰毛がケツタブに触れてくる。俺は瑛太さんのちんぽを受け入れた。
「入ったぜ。大丈夫か」
「うん、ちょびっと痛かったけどひとつに成れて嬉しいっす」
瑛太さんがニッと笑みを浮かべた。瑛太さんの腰が突動する。ちんぽが俺の中をまい進してきた。内壁が瑛太さんの亀頭で擦られる。気付くと痛みが無くなっていた。快感みたいなものが湧き上がってくる。萎えていた俺のちんぽがグイッグイッグイッと勃ち上がった。
「あぁぁんぉいい。んぁぁあぁ気持ちイイ」
「良くなってきたみてぇだな。汁いっぺぇ洩らしてるぜ」
俺の喘ぎに瑛太さんが応える。俺の亀頭の窪みに指が這ってきた。
「まだまだだからな。立派なまんこに仕立ててやるからな」
「まっまんこっすか」
瑛太さんの言葉に俺は声を返した。
「あぁそうだ。男のまんこケツまんこだぜ」
瑛太さんが言い切る。ちんぽが俺の中を疾駆してきた。
「あぁぁあぁ、んぁんぁんぁいい。気持ちいい」
「何処が気持ちいいんだ」
俺の喘ぎに瑛太さんが応える。男のまんこ……俺は言葉に出来なかった。
「はっきり言えよ。止めるぞ」
突き込む瑛太さんの速度が落ちる。静かに動きが止まった。瑛太さんの顔が近づいてくる。軽くキスされた。
「陸斗言ってみろ」
「まっまんこっす。俺のまんこ瑛太さんのちんぽで突いて欲しいっす」
瑛太さんの囁きに俺はちっちゃい声で応えた。
「良く言ったな。突いてやるからな」
瑛太さんの腰が猛動する。ちんぽが俺の中を爆進してきた。突き込みながら瑛太さんは俺の乳首を摩ってくる。
乳首 (3)
俺のカラダが左右に捩れた。
「あぁぁんぁいい。イイよぉ」
俺が喘ぎ声を上げる。今度は乳首を舐め捲くられた。
「あぁぁあぁいい。んくぅキスして欲しいっす」
「判ったぜ」
内壁が激しく擦られる。瑛太さんの唇が寄ってきた。荒々しく唇が奪われ、舌が入ってくる。舌を絡め合った。唇が離れる。俺は瑛太さんのちんぽ目掛けて腰を振った。ヌチャッヌチャッヌチャッ…ジュグッジュグッジュグッ結合部からは火照った音が鳴り渡る。横の鏡には淫猥な俺達の姿が映し出されていた。鏡の中の俺。恍惚とした表情を浮かべている。突き込みながら瑛太さんが俺のちんぽを扱き立ててきた。
「あぁぁそんなぁやっべぇ。射っちまう」
「いいぞ。射けよ」
奥壁が瑛太さんの亀頭で抉られた。ちんぽが瑛太さんに扱き捲くられる。金玉の奥でオス汁が射き場を探し始めた。
「あぁぁあぁ射ぐ。うぉぉあぁ射く。あぁぁんぉ射くっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ俺は白濁汁を打ち上げた。
「うぉぉ凄ぇまんこ締まってくるぜ。堪んねぇまんこだな」
傍らに有る鏡に目を遣る。墨を背負った瑛太さんのちんぽが俺に突き刺さっていた。俺の性腺中枢が刺激される。俺は自分のちんぽを扱き始めた。
「あぁぁやべぇ。射っちまう。んぉぉあぁ、あぁぁあぁ」
「俺もやべぇんぉぉまた射っちゃう」
瑛太さんの喘ぎに俺は声を張り上げた。パンパンパン…パンパンパン…パンパンパン俺のカラダが瑛太さんに叩かれる。奥壁で瑛太さんの亀頭を感じた。
「あぁぁんぉ射ぐ。あぁぁんぁ射く。うぉぉあぁ射ぐっ」
奥壁で瑛太さんの汁を感じる。その感触に俺は一気に昇り詰めた。
「あぁぁぁあぁ射く。んぉぉあぁ射く。あぁぁんぁ射ぐっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ俺は2度めの白濁汁を飛ばした。其の汁が宙を舞っている。揺動しながら俺のカラダの上に落ちてきた。内壁が瑛太さんのちんぽで摩られる。瑛太さんのちんぽが引き抜かれた。俺の隣に横になる。俺は瑛太さんにしがみ付いた。唇を寄せていく。静かに触れ合うと舌を挿れる。俺達は暫らくの間、舌を絡め合っていた。唇が離れる。視線が交差した。
「気持ち良かったぜ。お前のまんこ堪んなかったよ」
「俺も凄ぇ良かった」
荒かった呼吸が穏やかに成っていた。ちんぽは既に萎えている。だが俺の心はまだ火照っていた。
「ねぇ瑛太さんもっとしたいっす」
「判ったぜ。明日休みだろ」
「うん」
「じゃぁ泊まっていくか」
「うん」
性欲を失っていた俺。それが今夜覚醒された。狂猛と柔和を併せ持つ瑛太さんによって……瑛太さんの胸の上に頭を乗せる。男臭い薫りに包まれた。

大噴火

大噴火


匠の技 (ローター付 L5-S)

匠の技 (ローター付 L5-S)


GORILLA

GORILLA


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2017/03/12 20:48 ] 刺青野郎 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する