2ntブログ















陽春の光⑤

 俺はベッドに横たわる。侑吾が横に滑り込んできた。唇を寄せると侑吾が武者ぶり付いてくる。抱き寄せ舌を絡め合いながら勃起に手をやる。そこはしっぽりと濡れそぼっていた。首筋を俺の指が撫で上げる。侑吾のカラダが微動した。今度は乳首に舌を這わせる。ジュルジュル舐め上げた。
「んぁ、あっあぁぁあぁ」
侑吾の口から声が洩れてきた。
「乳首感じるみてぇだな。これならどうだ」
今度は乳首を円を描くように舐めまわした。中央の突起を甘噛みする。侑吾のカラダがビグビグ震えた。
「んぁはぁはぅ、んぉんぁあぅぅ」
侑吾が喘ぎ声を上げる。同時にカラダが左右に捩れた。
俺のカラダを下にずれる。侑吾のちんぽに舌を這わせた。若オス独特の香りが漂ってくる。逞しくそそり勃った侑吾のちんぽ。根元からカリ首、目掛けて舐め上げた。ジュルジュル隠微な音が奏でられる。手のひらに金玉を乗せ転がしたり指で軽く小突いてやった。
「あぁぁあぁいい。ちんぽ気持ちいい」
「もっと良くしてやるからな」
侑吾の喘ぎに俺は応える。亀頭を唇で挟むと一気に根元まで咥えこんだ。俺の顔が上下に激しく動く。侑吾の我慢汁が口の中に広がった。
「俺も欲しいっす」
侑吾が声を上げる。俺はカラダを反転させた。ちんぽが咥えられる。
尺八 (7)
舌がネットリと絡んできた。トクトク我慢汁が溢れてくるのが自分でも判る。喉を大きく開き侑吾のちんぽをぎゅうっと締め付けた。同時に腰を侑吾の喉まんこ目掛けてまい進させる。ジュポッジュポッジュポッ…ジュルッジュルッジュルッ湿った尺音が部屋に鳴り響いた。侑吾の金玉が競り上がってくる。俺はちんぽを放した。
「ぐふっ」
侑吾が不満げな声を上げた。
「まだ射かせねぇぜ」
俺が声を上げる。侑吾の毛深い両脚を抱え上げた。金玉にチュッとキスをする。ケツ毛の中から可愛い雄穴が現れた。オス穴に軽く舌を触れさせる。侑吾のカラダがピクンと震えた。
「こ、康生さん」
「優しくしてやるからな。任せとけ」
俺の声に侑吾が応える。蟻の門渡りに舌を這わせた。ジュルジュル舐め上げる。その舌をオス穴の方にに降ろしていった。今度は穴を舐め上げる。両親指に穴を広げた。たっぷりと唾液を溜める。尖らせた舌を入れ、塗り込んでいった。
「あぁあぁ、あっ、あっ」
侑吾が喘ぐ。少し緩んだ穴に指を挿れる。ジュグッジュグッと指を前後に動かした。ローションを内壁に丁寧に塗り込める。指を増やした。2本の指で穴を広げる。残りの1本で内壁を擦ってやった。
「んくっんぁ、んぉぉんぁ」
「いい所当たったみてぇだな」
侑吾が喘ぎ声を上げる。俺はそこを執拗に掻き上げた。
「あぁぁんくぅ、んぁぁんぉ」
侑吾が喘ぐ。雄穴にちんぽを宛がった。
「挿れるぞ」
「うん」
俺の言葉に侑吾は応える。俺はクイッと腰を動かした。亀頭の先端が呑み込まれる。ゆっくりと抜き差しを繰り返した。少し挿れては少し引く。亀頭が埋め込まれた。
「先っぽ挿いったぜ。痛くねぇか」
俺の声に侑吾は頭を横に振る。更に抜き差しを繰り返した。侑吾のオス穴は俺を呑み込んでいく。侑吾の顔が歪んだ。
「痛てぇか」
侑吾はまた頭を横に振った。
「こ、康生さん、来て」
侑吾が声を上げる。俺はカラダを折り曲げると侑吾の瞼にとキスをした。今度は唇を合わせる。舌を挿れる侑吾がッ絡ませてきた。キスしながら腰をゆっくりとちんぽを突き挿れる。俺のちんぽは根元まで埋没した。侑吾が俺にしがみ付いてくる。静かに唇が離れた。侑吾の目には涙が溜まっている。痛みのせいかちんぽは萎えていた。
「侑吾……抜くか?」
侑吾は頭を激しく横に振った。俺は唇を寄せていく。静かに触れ合うと舌を挿れる。俺達は舌を絡め合った。キスしながら首筋を優しく撫でる。今度は乳首に指を這わせた。俺達は舌を絡め続ける。乳首に首筋そして耳裏。俺は侑吾を愛撫した。気付くと侑吾の顔から歪みが消えている。その代わりに虚ろな表情を浮かべていた。
「康生さん、ひとつになれたんだな」
「ああ鏡見てみろよ」
俺のちんぽが完璧に侑吾のまんこに嵌めこまれている。侑吾の手を取ると結合部に導く。その指先が微かに震えていた。
「お、俺の処女奪って貰って嬉しい」
侑吾がぽつりと口にした。俺は侑吾を抱き締める。軽く唇を合わせた。
「感じさせてやるからな」
「うん」
俺の腰が動き始める。突き込むと次第にうち壁が絡まってくるようになった。萎えていた侑吾のちんぽが天を仰いでいる。先端からはトクトク汁を溢していた。俺の腰が突動する。ちんぽが侑吾の中をまい進した。
「あっんぉぉ、いい。気持ちいい」
突き込みながら侑吾の乳首に舌を這わせた。内壁が激しく収縮してくる。俺のちんぽが締め付けられた。
「んぁぁ締まるぜ。いいまんこだ」
「康生さんお、俺もいい。気持ちいい。んぁぁぁ」
俺は侑吾をもっと感じさせたかった。俺のちんぽが縦横無尽に侑吾の中を突き捲くる。俺の亀頭が侑吾の奥壁を抉った。
「あぁぁあぁいい。堪んねぇ。あぁぁ当る。んくぅ当る」
「もっと哭け、侑吾。どこ気持ちいいんだ」
侑吾の喘ぎに俺は言葉を掛けた。
「ケツ……俺のケツ気持ちいっす」
「ケツじゃねぇだろ。ケツまんこだろ。男のまんこだぜ」
「まんこ……」
俺の言葉に侑吾がぽつりと声にした。
「おらどこ気持ちいいんだ」
「ケツ……」
「言わねぇと止めるぞ」
「ま、まんこ。俺のま、まんこ、気持ちいいっす。もっと突いて欲しいっす」
「侑吾、可愛いぞ。良く言った」
俺は腰を激しく突動させた。
ヌチャッヌチャッヌチャッ…グショッグショッグショッ…ジュグッジュグッジュグッ
「んぉぉんあぁぁんぉおまんこ締まるぅ凄ぇ締め付けだ」
「んぉぉいい。康生さんもっと激しく突いて呉れよ」
まんこととんぽの粘膜同士が絡み合い、俺と侑吾の喘ぎ声が3重奏になって轟いた。
「んぁぁぁあぁぁそこ、やべぇ。当たる。んぉぉんぁ、当たる」
「俺もいいぜ。お前のまんこ堪らんぜ」
侑吾の喘ぎに俺は声を上げる。金玉の奥で種汁が射き場を探し彷徨い始めてきた。突き込みながら俺は侑吾のちんぽを扱き立てる。侑吾のカラダが仰け反った。
「んぉぉぉ射きそうお、俺もう……」
「射け侑吾…俺も射きそうだぜ。一緒に射かすぜ」
「何処に出されてぇ」
「まっまんこに出して欲しいっす」
「おお種付けるからな。俺のガキ孕めよ」
侑吾の頭がコクコク動いた。俺の腰が猛動する。ちんぽが侑吾の中を疾駆した。同時に俺は侑吾のちんぽを扱き捲くる。パンパンパン…パンパンパン…パンパンパン俺のカラダが侑吾を叩いた。
「あぁぁあぁぁぁ射く。んぉぉあぁ射ぐ。うぉぉあぁぁ射くっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ
侑吾は大量の白濁汁を射ち放った。その瞬間侑吾の内壁が激しく収縮する。俺のちんぽが締め上げられた。
「んっあぁぁ射ぐ。んぉぉあぁぁんくぅ射ぐ。あぁぁんぁ射くっ」
俺は侑吾の雄膣目掛けて種汁を放った。侑吾の内壁にちんぽを擦り付ける。侑吾の上に倒れ込んだ。その弾みでちんぽが抜ける。侑吾が抱き付いてきた。
「侑吾ぉ気持ち良かったぜ」
「俺もっす。堪らんかった」
俺の言葉に侑吾が応える。唇を寄せていく。静かに触れ合うと舌を挿れる。俺達は暫らくの間舌を絡め合っていた。

猛牛

猛牛


アスロック ボールチェーン (灰色)

アスロック ボールチェーン (灰色)


ノンケを犯す!!7-爆ムラ肉食体育会!!-

ノンケを犯す!!7-爆ムラ肉食体育会!!-


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2017/04/09 13:20 ] 陽春の光 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する