2ntブログ















目覚め②

 駿吾の唇が寄ってくる。静かに触れ合うと舌が入ってきた。同時に俺の首筋を撫で上げられる。俺達は舌を絡め合った。唇が離れる。今度は耳裏を舐められた。乳首を指腹で撫でられる。空いてるもう片方の乳首に舌が這ってきた。ジュルジュル舐め上げられる。俺のカラダが微動した。
「あぁぁあぁんぉぉ」
俺の口から喘ぎ声が洩れた。
「もっと良くしてやるからな」
駿吾が声を上げる。駿吾のカラダが舌にずれた。
俺の金玉が握られる。ちんぽに舌が這ってきた。ジュルジュル何度も舐め上げられる。今度はちんぽが咥えられた。舌がねっとりと絡んでくる。女には何度もしゃぶらせた。だが其の比でらない。それだけ卓越した舌技だった。駿吾のカラダが反転する。眼前に現われた駿吾の勃起。反り上がり血管が浮き出ている。先っぽは我慢汁でえ濡れそぼっていた。俺は駿吾の勃起に顔を近付ける。直ぐに離した。先端を舐めてみる。俺は思い切って咥えた。俺の顔が前後に動く。俺の頭が抑えられる。手前にグイグイ引かれた。ジュルッジュルッジュルッ…ジュボッジュボッジュボッ卑猥な尺八音が鳴り渡る。俺達は暫らくの間しゃぶり合っていた。ケツ穴が摩られる。俺のカラダが微動した。俺のちんぽが放たれる。俺も駿吾のちんぽを口から離した。
「挿れるぜ」
駿吾の声が妖しく耳に響いた。微かな恐怖を覚える。だが俺は頷いていた。両脚を抱え上げられる。ケツ穴を幾度となく舐め上げられた。駿吾が半透明のボトルから粘着性の液体を手に取っている。其れを俺のケツ穴に塗り込めた。指が入ってくる。中を掻き撫でられた。指が増やされる。駿吾の指が前後に動く。解される俺の穴。広がっていくのが自分でも判った。
「大分柔らかくなってきたな。挿れるぞ」
駿吾が声を上げる。俺は頷いていた。ケツ穴にちんぽが宛がわれる。駿吾の腰に力が入った。内壁で駿吾の亀頭を感じる。俺は駿吾を受け入れ始めた。微かだが痛みを覚える。ひとつに成りたいと思った。俺は歯を食い縛る。表情が強張った。
「痛ぇか」
「だ、大丈夫っす」
駿吾の声に俺は応える。駿吾に目を遣った。男の本性が剥き出しに成っている。其の途端俺のカラダが脱力する。ちんぽが入ってきた。濃い陰毛をケツタブに感じる。俺は駿吾を受け入れた。駿吾の腰がゆっくり動き始める。内壁が擦られた。何時の間にか痛みは失せている。何か得体の知れないものが湧き上がってきた。
「あぁぁあぁ、あぁ」
俺の口から喘ぎ声が洩れた。
「感じてきたみてぇだな。これからが本番だぜ」
駿吾が声を上げる。駿吾の腰がガシガシ動く。ちんぽが俺の中をまい進してきた。突き込みながら駿吾は俺の乳首を摩る。今度はもう片方の乳首を舐め立ててきた。
「あぁぁあぁんくぅ。いい」
俺が喘ぐ。駿吾の腰が突動する。ちんぽが俺の中をまい進してきた。
「あぁぁあぁぁいい。気持ちいい」
「可愛いぜ。もっと哭かせてやるからな」
俺の喘ぎに駿吾が応えた。駿吾の顔が近づいてくる。荒々しく唇を奪われた。舌が入ってくる。俺達は舌を絡め合った。駿吾の腰が猛動する。ちんぽが俺の中を疾駆してきた。
「んぉぉんぁ感じる。其処やべぇ。んぁぁんぉ当る」
駿吾の腰が猛動する。ちんぽが俺の中を疾駆してきた。グシュッグシュッグシュッ…ジュグッジュグッジュグッ結合部からは昂揚した音が鳴り渡る。突き込みながら駿吾が俺のちんぽを扱き立てた。
「あぁぁあぁやべぇ射っちまう」
「射けよ。湊太、ぶっ放せ」
俺の喘ぎに駿吾が応える。突き込む速度に拍車が掛かった。ちんぽが俺の中を爆走してくる。奥壁が抉られた。金玉の奥がジンジンしてくる。俺は一気に上り詰めた。
「あぁぁんぉ射ぐ。あぁあぁぁ射く。うぉぉあぁぁ射ぐっ」
ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ俺は白濁汁を吹き上げた。
「んぁぁんぉ締まる。やっべぇ俺も射きそうだ」
駿吾が声を上げる。パンパンパン…パンパンパン…パンパンパン俺のカラダが叩かれた。
「あぁぁぁあぁ射ぐ。うぉぉあぁ射く。んぁんぁんぁ射くっ」
生暖かい汁が奥壁にぶち当たってくる。駿吾が俺の中で雄叫びを上げた。駿吾のちんぽが俺の内壁を摩ってくる。ゆっくりとちんぽが引き抜かれた。駿吾が俺の隣に横になる。抱き寄せられた。唇が寄ってくる。軽くキスをした。
「ちんぽ綺麗にしてやるな」
駿吾が声を上げた。俺のちんぽが咥えられる。舌がちんぽに絡んできた。ちんぽが放たれる。駿吾が視線をぶつけてきた。
「俺のも綺麗にしてくれよ」
「うん」
駿吾の声に俺は応える。駿吾が俺の胸倉に跨ってきた。俺は駿吾のちんぽを咥えると、舌を絡める。静かにちんぽが引き抜かれた。唇が寄ってくる。静かに触れ合うと舌が入ってきた。2人の残り汁が口の中で融合する。俺達は舌を絡め合った。静かに唇が離れる。駿吾が俺に目を呉れた。
「ありがとな。気持ちよかったぜ。いいまんこしてるな。俺堪んなかったよ」
「まっまんこっすか」
駿吾の言葉に俺は声を返した。
「ああ男のまんこオスまんこだぜ」
今度はホッペにキスされる。駿吾が立ち上がった。
「じゃぁな」
駿吾が声を上げる。個室を出て行った。ちょびっと寂しさを覚える。交尾の余韻をもう少し共有したかった。
激しかった男同士の雄交尾。俺は暫らくの間動けなかった。男とのキッス、尺八そして交尾。其のどれもが嫌じゃなかった。そして感じた俺が居る。腰にバスタオルを巻くと個室を出た。シャワーを浴びる。着衣を整えると俺は砦を後にした。
俺の新たな性向が目覚める。六尺バーにハッテン場。俺は色んな所に出始める。男を食い漁った。砦のオーナーの芳嗣さんとも仲良くなる。芳嗣さんは38歳のガチムチ体型。顎と口に髭を蓄えている。
髭 (4)
何度か俺は抱かれた。初めて行ったハッテンビーチ。誘われるまま見知らぬ男と関係を持った。何時の間にかちんぽをしゃぶるのが好きに成っている。挿れられるとまんこが凄ぇ感じた。スマホがメール着信を報せる。芳嗣さんからだった。
”今度砦の特別イベント”肉棒祭り”が行なわれる。主役として参加して欲しい”添付ファイルを開く。かなり吃驚とした。俺は葛藤する。だが俺は引き受けていた。
季節が巡り、秋を迎える。公園の木々が色付いていた。時刻は4時を回っている。俺は会場である場末のビルへと着いた。
「お疲れ様っす」
「おお宜しくな」
スタッフの勇平の声に俺は応える。勇平は24歳の髭坊主で体型は勇猛な筋肉で覆われている。1度俺は犯られた。俺は控え室へと入る。中には芳嗣さんが六尺一丁で寛いでいた。
「おお待ってたぜ」
「宜しくっす」
芳嗣さんが声に俺は応えた。
「緊張してるみてぇだな」
「うん、ちょびっと……」
芳嗣さんの言葉に俺は声を返した。俺は着替え始める。コックリングを着け、六尺を締め込んだ。
「会場見てみるか」
芳嗣さんが声を上げる。俺達は会場へ入った。壁際に巨大な男根のオブジェが置かれている。4色の回転灯が妖しく部屋を照らしていた。暗黒色の板で仕切られた小部屋がある。片側の板には等間隔で穴が開いていた。1畳ほどのスペースに布団が敷かれている。置かれた2つの枕。白磁色のダウンライトが淫猥に照らしている。これから始まる淫宴。俺の鼓動が早鐘のように高鳴ってきた。控え室に戻る。男達の気配を感じた。
「全員集まったみてぇっだな。鍵掛けとけよ」
「ハイ」
芳嗣さんの声に勇平が応える。会場は施錠された。

大噴火

大噴火


涙の雫 (S)

涙の雫 (S)


スーツの下はフル勃起

スーツの下はフル勃起


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2017/06/17 19:04 ] 目覚め | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する