2ntブログ















繋ぐ②

 寝室に入る。ドアを開けると、灯りを燈した。
「もっと気持ち良くしてやるからな」
「うん」
俺の声に航輝が応える。フロアスタンドのオフホワイトの光。淫猥にベッドと天井を浮かび上がらせている。俺の鼓動が微かに高鳴ってきた。俺は航輝ににじり寄る。航輝のカラダが小刻みに震えていた。俺は航輝の瞼にキスをする。今度は唇にちゅっとした。
「優しくしてやるから心配するな」
「うん」
俺の声に航輝が応える。航輝のバスタオルの真ん中に手を這わせた。
「出したばかりなのに硬くなってるぜ」
俺が声を上げる。俺の手中で航輝のちんぽが硬さを増してきた。
「興奮してるのか」
「うん」
俺の言葉に航輝が応える。俺はベッドを目配せした。航輝がベッドの上に仰向けになる。航輝の上に圧し掛かった。唇を寄せていく。静かに唇を合わせる。舌を挿れた。俺の舌が航輝の口の中を這い回る。俺達は舌を絡め合った。唇が放れる。俺はベッドを目配せした。航輝がベッドの上に仰向けになる。航輝の上に圧し掛かった。航輝の乳首に指を這わせる。明らかに航輝の表情が変わった。今度は乳首を舐め上げる。もう片方の乳首を軽く抓んだ。
「あっあぁあぅ、おぉ」
航輝が声を上げる。俺は航輝に目を遣った。
「乳首感じるみてぇだな」
俺が言葉にする。今度は首筋を舐め上げた。俺のカラダが下にずれる。航輝のバスタオルを剥ぎ取った。外気に触れた航輝の勃起。尖端からは我慢汁が溢れている。亀頭を軽く摩ると航輝のカラダが微動した。航輝の亀頭の括れに舌先を這わせる。同時に金玉を握り、軽く揉んでやった。
「あぁあぁ、んぉぉ」
航輝が喘ぐ。その音調が男らしく聞えた。今度は航輝のちんぽに舌を這わせる。ジュルジュル舐め上げた。今度は咥える。俺の顔が上下に動く。ジュルッジュルッジュルッ…ジュボッジュボッジュボッ卑猥な尺八音が鳴り響いた。
「あぁぁあぁいい。気持ちいい」
航輝が声を上げる。口の中に航輝の我慢汁が広がった。ちんぽを口から放すと俺は航輝の胸倉に跨る。ちんぽを航輝の眼前に差し出した。
「しゃぶれるか」
「うん」
俺の言葉に航輝が応える。俺のちんぽが握られた。
「凄ぇデケぇ」
航輝が声を上げる。ちんぽが咥えられた。
尺八 (5)
俺は航輝の頭を抑える。グイグイ手前に引き寄せた。ジュルッジュルッジュルッ…ジュボッジュボッジュボッ昂ぶった尺八音が鳴り渡る。航輝の喉壁が俺のちんぽに纏わり付いてきた。
「うぉぉんぁ堪らねぇぜ。お前の喉まんこよぉ」
俺が声を上げる。俺は航輝のオス穴を軽く摩った。航輝のカラダが微動する。俺のちんぽが放たれた。
「男同士は此処使うの知ってるよな」
「うん」
俺の言葉に航輝が応える。表情に微かだが不安の色が見えた。
「挿れていいのか」
「うん覚悟してきた」
俺の声に航輝が応える。俺は航輝の両脚を抱え上げた。
「自分で抱えてくれよ」
俺の声に航輝が頷く。自ら膝裏を抑えた。
「凄ぇヒクヒクしてるぜ」
俺が声を上げる。航輝を見ると頬を赤く染めていた。
「は、恥ずかしいっす」
航輝が声を上げる。こんな航輝も可愛く思えた。
「まんこに仕立てたるからな」
「まっまんこっすか」
俺の声に航輝が応える。複雑な表情を浮かべていた。
「ちんぽ挿れる穴だからな。ケツまんこ。男のまんこだぜ。覚えとけ」
「う、うん」
俺の言葉に航輝が歯切れの悪い声で応える。こいつを思いっきり感じさせてやろうと強く思った。穴口に舌を這わせる。ジュルジュル幾度となく、舐め上げた。航輝の穴口にローションを塗り込める。指をゆっくりと挿れた。程よく俺の指を締め付けてくる。俺の指が前後に動く。指を増やすと難なく受け入れた。内壁を掻き撫でる。航輝のガタイが微かに震えた。一端指を引き抜く3本の指を静かに挿れる。人差し指と薬指で穴を広げた。中指で内壁を掻き撫でる。航輝のカラダが微動した。
「あぁぁあぁそこやべぇ」
「良い所に当った見てぇだな」
航輝の声に俺は応える。俺は執拗に航輝のやべぇ所を擦り上げた。静かに指を引き抜く。航輝のオス穴はぽっかりと開いていた。
「挿れるぞ」
「うん」
俺の言葉に航輝が応える。穴口にちんぽを宛がった。俺の腰に力が籠る。ちんぽが呑み込まれ始めた。
「痛ぇか」
「ちょびっと……でも大丈夫っす」
俺の声に航輝が応える。航輝の顔が少し歪んでいた。俺は航輝の顔色を伺いながらゆっくりとちんぽを突き進める。根元迄埋没した。
「入ったぜ」
俺は航輝の手を取る。結合部に誘導した。
「凄ぇ。デケぇのが入ってる」
航輝が声を上げる。俺は動かないでそのままでいた。航輝の顔から強張りが消えている。それとは別に忙惚とした表情を浮かべていた。萎え掛けていたちんぽが完勃ちしている。先っぽは我慢汁で濡れていた。
「大丈夫そうだな。行くぜ」
俺が声を上げる。俺の腰が突動した。ちんぽが航輝の中をまい進していく。俺の動きに合わせて航輝が腰を振る。俺は激しく航輝を攻め立てた。
「あぁぁあぁ、んぉぉぉ、おぉ」
航輝が喘ぐ。突き込みながら俺は航輝の乳首を軽く抓んだ。
「あぁぁんぉ、うぅぅんくぅ」
航輝が喘ぎ捲る。俺は唇を寄せていく。静かに唇が触れ合うと、舌を挿れる。俺達は舌を絡め合った。唇が放れる。俺の腰がガシガシ動く。ちんぽが航輝の中を疾駆した。
「うぉぉあぁぁ。いい。気持ちイイ」
航輝が喘ぐ。俺の腰が猛動する。ちんぽが航輝の中を爆進した。
「あぁあぁんぁ…何か出る」
航輝が声を上げる。ピュッピュッピュッ潮を少し吹いた。
「凄ぇ潮吹いたぜ」
俺が声を上げる。俺の腰の動きに拍車が掛かった。グショッグショッグショッ…ヌチャッヌチャッヌチャッ湿った音が鳴り渡る。突き込みながら俺は航輝のちんぽを扱き立てた。
「あぁぁんぁやべぇ射っちまう」
「いいぞ。射けよ」
航輝の声に俺は応える。俺の腰が猛動した。ちんぽが航輝の中をうねりながら疾走する。航輝のガタイが仰け反った。
「あぁぁあぁ射く。うぉぉあぁ射ぐ。んぁんぁんぁ射くっ」
航輝が声を上げる。ドビュッドビュッドビュッ…ビュッビュッビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ白濁汁を吹き上げた。
「俺もやべぇぜ。んくぅ堪んねぇおまんこだ。んぁぁ締まる」
俺が声を上げる。パンパンパン…パンパンパン…パンパンパン俺のカラダが航輝を叩いた。
「あぁぁあぁんぉ射ぐ。あぁぁんぉ射く。うぅぅあぁぁ射ぐっ」
俺は航輝の奥壁目掛けてオス汁を撃ち放った。俺のちんぽが航輝の内壁を擦る。静かにちんぽを引き抜いた。航輝の隣に横になる。航輝を抱き寄せた。
「凄ぇまんこだな。俺堪んなかったぜ」
「俺も気持ち良かった。潮吹いちまったしさ……凄ぇ良かった」
俺の声に航輝が応える。俺達は唇を重ねた。静かに放れる。またキスをした。
「先生、もっとしたい」
航輝が声を上げる。俺のちんぽを握ってきた。
「ちんぽまだビンビンっすよ」
航輝が言葉にする。俺は航輝のちんぽを握った。
「お前もまだビンビンだな。するか」
「うん」
俺の声に航輝が応える。既に2発出した俺と航輝。だがちんぽは萎えては居なかった。心は新たな昂ぶりを覚えている。俺は思った。この逞しさの中にあどけなさが残る航輝を男にしてやろうと……

大噴火

大噴火


マッハストローカー ネオ

マッハストローカー ネオ


ノンケを犯す!!7-爆ムラ肉食体育会!!-

ノンケを犯す!!7-爆ムラ肉食体育会!!-


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)SGLRにほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2017/10/17 17:42 ] 繋ぐ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する