2ntブログ















ご報告④

褌 (12)

色んな事で病んでます。中々ペンが進みませんでした。本当にご免なさい。2箇月ぶりのアップになってしまいました。ご連絡を頂いた方もいます。ありがとうございました。このブログは継続します。但しもしかすると以前のようにはいかないかもしれません。頑張ってアップするように努力はしようと思っています。こんな状態の俺ですが今度とも宜しくお願い致します。

太一
[ 2017/12/17 19:51 ] ご挨拶 | TB(-) | CM(2)

太一さんへ

太一さん、こんにちは。いつも楽しみに読んでいます。最近病んでいるとのこと、ムリなさらないで太一さんのペースで小説をアップしていってくださいね。これからも応援してます。!!
[ 2017/12/27 16:34 ] [ 編集 ]

Re: 太一さんへ

ゆうじさんコメントありがとうございます。とてもありがたく思っています。元気を貰いました。これからも宜しくお願いします。
[ 2017/12/28 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する