2ntブログ















筋肉狂詩曲②

 俺達はベッドの上に向かい合って座っている。にじり寄った。毛深い脚同士が交わる。乳首を弄り合う。誠也に唇を奪われる。舌が挿いってきた。俺達は舌を絡め合う。チュッチュパチュッ火照った音が耳に届く。静かに唇が離れた。亀頭同士が触れ合う。誠也が2本の勃起魔羅同士を合わせる。ゴシゴシ扱く。我慢汁が溢れてくる。優しく押し倒された。首筋を舐め上げられる。今度は耳の中に下が這ってきた。
「あっあぁぁ」
俺の口から声が洩れる。両腕を上げられた。脇の下を舐められる。もう一方の脇毛に舌が這ってきた。誠也のカラダが下にズレる。金玉が握られた。真ん中の縫い目に指が這ってくる。今度は金玉袋を舐められた。ちんぽが咥えられる。誠也の顔が前後に動く。舌がちんぽに絡んできた。
「あぁぁんぉ、いい。気持ちいい」
俺が声を上げる。誠也のカラダが反転した。眼前に現れた誠也の勃起魔羅。カリを摩ると我慢汁がめ処なく溢れてきた。俺は誠也のちんぽに喰らい付く。顔を前後に動かした。
「んん、ん、んん」
「ん、んん、ん」
2人の口からくぐもった声が洩れる。ジュルッジュルッジュルッ…ジュボッジュボッジュボッ淫猥な尺八音が耳に届く。オス穴が摩られた。俺のカラダが微動する。其々のちんぽが放たれた。
「ホントに良いのか」
「うん」
誠也の声に俺が応える。自分の心境が分からなかった。俺はこれから犯られる。何故か奇態な興奮を感じてた。両脚を抱え上げられる。俺は膝裏を抑えた。オス穴にキスされる。誠也が視線を向けてきた。
「まんこに仕立ててやるからな」
誠也が言う。俺は頷いた。オス穴に舌が這ってくる。幾度となくジュルジュル舐め上げられた。
「あっおぉ」
俺の口から声が洩れる。俺のケツ穴が広げられた。尖らせた舌が挿いってくる。今迄に感じた事のない得体の知れない何かが湧き上がってきた。
「あぁぁあぅ」
俺が声にする。指が挿いってきた。中を掻き撫でられる。俺のカラダが微かに震えた。
「あぁぁあっおぉ」
「いい所に当たったみてぇだな」
俺の喘ぎに誠也が応える。俺の穴を解しながら誠也がちんぽを咥えた。萎えていた俺のちんぽが反応し始める。誠也ね口の中で勃起した。指が増やされる。誠也の指が前後に動く。俺は声を洩らし続けた。
「挿れるぞ。力抜けよ」
「うん」
誠也の声に俺が応える。穴口にちんぽを充てがわれた。ゆっくりと誠也の勃起魔羅が挿いってくる。誠也が少し腰を引く。また挿いってくる。誠也が視線を向けてきた。
「大丈夫か」
「うん」
誠也の声に俺が応える。俺のカラダが脱力した。誠也の勃起魔羅が大胆に挿いってくる。キリッとした痛みを覚えた。
「痛ぇのか?」
「ちょびっと、でもきてくれよ」
誠也の問いに俺が答える。誠也の腰ががグイッと動く。濃い陰毛がケツタブに触れてきた。
「挿いったぜ」
誠也が言う。俺の手が取られる。結合部に導かれた。
「凄ぇ挿いってる」
俺が声にする。唇が寄ってきた。唇同士が触れ合う。舌が挿いってきた。俺達は舌を絡め合う。濃厚なキスが痛みを和らげてくれる。唇が離れた。瞼にキスされる。乳首に指が這ってきた。軽く抓まれる。
乳首 (4)
もう片方の乳首が舐められた。気付くと萎えていた俺のちんぽが硬くなっている。誠也が亀頭の割れ目を擦ってきた。
「凄ぇ汁いっぺぇ出てるぜ」
誠也が言う。誠也の腰が動き始めた。内壁が誠也の亀頭で擦られる。なんなんだこの感覚は……何
かが湧き上がってきた。首筋が舐められる。今度は耳裏に舌が這ってきた。
「あぁぁおお」
「哭いてる声も顔も可愛いぜ。もっと哭かせてやるからな」
誠也が言う。誠也の腰が突動する。ちんぽが俺の中をまい進した。
「あぁぁんぁ気持ちいい」
俺が声にする。俺が自分のちんぽを握り締めた。誠也の腰がガシガシ動く。奥壁に張り詰めた誠也の亀頭がぶつかってきた。
「あぁぁあぅ凄ぇ」
俺が声を上げる。波動する誠也の腰。その波が奥の方に伝ってきた。
「あぁぁおぉ堪まんねぇ」
俺が喘ぐ。唇が奪われる。舌が挿いってきた。俺達は舌を絡め合う。唇が塞がれ俺のまんこと誠也のちんぽが結ばれている。快感の波が襲ってきた。キスしながら俺の乳首が指の甲で掻き上げられる。静かに唇が離れた。
「はぁお前のまんこ凄ぇ締まるぜ。堪まんねぇ」
誠也が言う。誠也の腰が烈動する。勃起魔羅が俺の中を疾走してきた。
「あぁぁうぉやべぇ。当たる。当たるよぉ」
「ここ良いんだな。突いてやるぜ」
俺の声に誠也が応える。誠也の腰の動きが激しくなった。突き込みながら誠也は俺の勃起魔羅を扱く。まんことちんぽを同時に攻められた。
「あぁぁおぉ、そ、そんなぁ射っちまう」
「いいぞ。射けよ」
俺の喘ぎに誠也が応える。奥壁を抉られた。誠也が俺のちんぽを扱き捲る。金玉の奥で潮流蠢動し始めた。
「あぁぁんぉ射く。んくっんくっんくって射ぐ。あぁぁうぅ射く」
俺が射き声を上げる。ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ俺は白濁汁を吹き上げた。
「俺もやべぇ。おまんこ締まる。射かすぞ」
誠也が声にする。俺が頷く。パンパンパン…パンパンパン筋肉同士がぶつかり合った。
「あぁぁあぁ射ぐ。んぉんぁんぉ射く。あぁぁあぅ射ぐっ」
誠也が射き声を上げる。誠也のオス汁が俺の奥壁に打ち当たってきた。ちんぽが引き抜かれる。誠也が俺のちんぽを咥えた。舌が絡んでくる。眼前にある誠也のちんぽ。俺は其奴を口に含むと残り汁を拭った。其々のちんぽが放たれる。誠也が俺の隣に横になった。抱き寄せれる。唇が寄ってきた。唇同士が触れ合う。舌を絡め合った。残り汁を融合させる。静かに唇が離れた。
「お前のまんこ名器だな。俺堪んなかったよ」
「俺も凄ぇ良かった」
誠也の声に俺が応える。俺達はちんぽを握り合った。ナイトテーブルに置かれた小洒落たスタンド。穏やかの光を放っている。俺は誠也に抱かれながら安堵した。ダブルしか空室が無いって言う。誠也の策略だった。でも其れももう良い。気持ち良かったのだから……男同士の交尾、キス、尺八。汁も少し舐めた。新たな快感に遭遇。それどころか誠也は俺の心の傷を癒してくれた。誠也は筋肉質の年下がタイプ。だから俺は感情移入しなかった。俺達の関係は誠也に彼氏が出来る迄続いた。
 羽柴 澪俺の元姉。元姉と言うのは俺が叔父んちに養子に貰われたからだ。違った俺と澪さんの境遇。衣類は俺は激安店澪さんはブランドものだった。喧嘩して悪者になるのは俺。澪さんは大学までエスカレーター式のお嬢様学校に中学から入学した。俺は公立。その上高校卒業後は家を出ろと言われた。俺と澪さんの誕生日、クリスマス。プレゼントは澪さんには衣類が多かった。俺には文具とかカード。誕生日の料理も明らかに違った。小遣いも雲泥の差があったと思う。澪さんは俺にお菓子などを集ってきた。一騎日記。この事を小4の頃から綴った。あれは中2の夏休み。俺にとっての事件が起きた。朝起きて茶の間に行く。俺宛の手紙が置いてあった。
”家族で2泊の旅行行って来ます」3千円が同封されていた。家族で……俺は家族ではないのか?俺は発狂した。溢れる涙。俺は叔父ちゃんに電話した。
”あっ俺、俺”嗚咽し、言葉にならなかった。小一時間経過する。叔父ちゃんが訪れた。開けた玄関ドア。叔父ちゃんが立っていた。
「一騎どうした」
叔父ちゃんの声。その途端息苦しくなり、俺は倒れた。後で知ったが救急車で運ばれたらしい。病院のベッドで目覚めた。
「兄ぃちゃん大丈夫か」
従兄弟の涼が言う。傍らには叔父ちゃんと叔母ちゃんが居た。
「手紙みたよ。どうしたい?」
「俺、家族じゃねぇ見たいだし施設にでも入りたい」
叔父ちゃんの声に俺が応える。俺は今迄の経緯を話した。
「そうか分かった。俺に任せとけ。うちの子になるつもりあるか」
叔父ちゃんが声にする。俺はキョトンとした。
「えっ……うん」
俺が言う。この晩病院に泊まり、翌日退院した。今俺んちの茶の間に居る。俺は日記を渡した。叔父ちゃんが日記を読んでる。大きな溜息をついた。
「苦労したんだな」
叔父ちゃんが声にする。俺の修羅場が始まった。翌日、時刻は6時に迫っている。叔父ちゃん一家が見えた。
「兄さん話がある。一騎と涼は2階に行ってなさい」
叔父ちゃんが言う。俺と涼は自室に篭った。かなり緊張している。それを解す為なのか、涼が色々話し掛けてくれた。
「開けるよ」
「ハイ」
叔母ちゃんの声に俺は応える。ドアが開いた。
「一騎、うちの子になるよ。涼、本当の兄ちゃんになるからね。荷物纏めるの手伝って上げてね」
叔母ちゃんが声を上げる。柔和な笑みを浮かべていた。
「ハイ」
俺と涼の声が重なる。机とか布団とかは不要だと言う。俺達は荷物を纏め終わった。
「一騎ホントに良いのか」
「父ちゃん、俺ここの家族じゃないんでしょ」
俺は満面の笑みを浮かべると外に出た。一室与えられた俺。新たな家具を買って貰った。始まった新たな暮らし。直ぐに馴染んだ。お父さん、お母さん。中々言えなかった。中学最後の大会。みんなが応援に来てくれた。自由型が始まる。俺は期待されてなかった。だか結果は3位入賞。俺は家族の元へ駆け寄った。
「父さん、母さん、涼ありがとうございます」
俺が言う。父さんと母さんが涙している。俺も泣いた。時が流れる。大学に特待生として合格。両親にあまり負担を掛けたくない。俺は猛勉強した。桜の花弁が綻んでいる。俺は上京した。住まいは水泳部の寮。大学生活が始る。バイトはするなと父さんに言われた。そして卒業。今の会社に就職した。7年8箇月の今の家族との暮らしを振り替ええる。誕生日クリスマスなどの家族のイベント。凄く楽しかった。大会での好成績、特待生としての大学入学。家族のお陰だと思っている。大学の卒業式。父さん、母さん大学まで出してくれてありがとうと感謝の言葉を俺は述べた。両親が涙を浮かべている。俺も号泣した。

シトルリンマグナム(シトルマグナム)

シトルリンマグナム(シトルマグナム)


匠の技 (ローター付 L5-S)

匠の技 (ローター付 L5-S)


交尾屋ガテン親父

交尾屋ガテン親父


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2018/12/13 17:43 ] 筋肉狂詩曲 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する