2ntブログ















季節はずれのマフラー②

 部屋着を羽織る。徹ちゃんの部屋に入った。徹ちゃんが灯りを点ける。淫猥にベッドが浮かび上がってきた。男同士の行為はケツ穴を使うのは知っている。恐怖と期待が混ざった感覚を覚えた。
「徹ちゃん……」
「心配するな。優しくしてやるからな」
俺の声に徹ちゃんが応える。俺達は部屋着を脱いだ。六尺一丁になる。
褌 (11)
ベッドの上に向かい合って座った。俺達はにじり寄る。毛深い脚同士を交差させた。唇が寄ってくる。唇同士が触れ合う。舌が挿いってきた。俺達は舌を絡め続ける。同時に前袋を弄り合った。唇が離れる。俺は押し倒された。前袋にを擦られる。今度は鼻先を当てられた。
「凄ぇ良い匂いする」
徹ちゃんが声にする。前袋からちんぽと金玉を引っ張りだされた。外気に触れた俺のちんぽはいきり勃っている。ちんぽが軽く握られた。金玉を舐め上げられる。今度は袋を吸われた。ちんぽに舌が這ってくる。ジュルジュル舐め上げられた。
「あぁぁあっ」
俺の口から声が洩れた。
「美味ぇぜ。壮のちんぽ」
徹ちゃんが言う。亀頭の括れを徹ちゃんの舌先で擽られる。今度はちんぽを咥えられた。徹ちゃんの顔が上下に動く。舌が俺のに絡んできた。
「あぁぁいい。気持ちいい」
俺が声を上げる。徹ちゃんが俺のを深く咥えた。喉壁で俺の本竿が締め付けられる。ジュボッジュボッジュボッ卑猥な尺八音が鳴り響く。俺の手が伸びた。徹ちゃんの前袋に手を這わせる。オスの熱が伝わってきた。
「徹ちゃんのちんぽ熱いぜ」
俺が声にする。ちんぽが放たれた。
「しゃぶりてぇか」
徹ちゃんが声にする。徹ちゃんがを解いてる。がベッドの上に落ちた。徹ちゃんのちんぽがいきり勃っている。俺は徹ちゃんの足元に跪いた。徹ちゃんのちんぽを軽く握る。ちんぽを咥えた。俺の顔が前後に動く。喉壁に徹ちゃんの亀頭が擦れてくる。喉奥に徹ちゃんの張り詰めた亀頭がぶつかってきた。
「気持ちいいぜ」
徹ちゃんが言う。萎えていた俺のちんぽがグイッグイッと勃ち上がる。瞬く間に天を仰いだ。
「何だ壮、俺のしゃぶりながら勃たせてるのか」
徹ちゃんが声にする。ジュルッジュルッジュルッ隠微な尺八音が鳴り響く。俺の口からちんぽが離れた。俺は徹ちゃんにしがみ付く。軽くキスをした。
「壮、気持ち良くしてやるからな」
徹ちゃんが声にする。俺のケツの窪みが撫でられた。俺の手が取られる。徹ちゃんのちんぽに誘導された。軽くちんぽを握る。勃起の熱が伝ってきた。こいつがこれから挿いってくる。何故か俺は安堵した。両脚を抱え上げられる。俺は膝裏を押さえた。穴口に舌が這ってくる。ジュルジュル幾度となく舐め上げられた。徹ちゃんの両親指でオス穴を広げられる。尖らせた舌が挿いってきた。徹ちゃんの舌が中を湿らせる。舌が抜かれた。ローションを塗り込められる。指が挿いってきた。中を掻き撫でられる。俺のカラダが、微動した。
「徹ちゃんそこやべぇ」
「へへ前立腺に当たったみてぇだな」
俺の声に徹ちゃんが応える。執拗にそこを擦られた。
「前立腺ってなんすか?」
「男のGスポットだよ。お前いま感じてるだろ」
俺の問いに徹ちゃんが応える。俺は頷いた。前立腺を攻めながら徹ちゃんは俺のちんぽを咥える。俺のカラダは翻弄され始めた。
「股開けよ」
「うん」
徹ちゃんの声に俺が応える。穴口にちんぽを充てがわれた。
「挿れるぞ。力抜けよ」
「うん」
徹ちゃんの声に俺が応える。徹ちゃんの腰がクイっと動く。ちんぽが挿いってきた。微かな痛みを覚える。俺は徹ちゃんを根元迄受け入れた。
「大丈夫か?」
「うん、大丈夫」
徹ちゃんの声に俺が応える。軽くキスされた。
「ホントは痛ぇんだろ。ちんぽ、ちっちゃくなってるもんな」
徹ちゃんが声にする。俺のちんぽが握られた。乳首に舌が這ってくる。ジュルジュル舐め上げられた。今度は首筋に舌が這ってくる。耳裏を舐められた。唇が寄ってくる。唇同士が触れ合う。舌が挿いってきた。俺達は舌を絡め合う。痛みは既に失せている。ちんぽを軽く扱かれた。俺のちんぽが硬くなる。唇が離れた。
「凄ぇビンビンになってるぜ」
徹ちゃんが言う。徹ちゃんにちんぽを手前に引かれる。指を放すと腹を叩いてきた。
「動かすぞ」
「うん」
徹ちゃんの声に俺が応える。徹ちゃんの腰がグイッグイッと動く。徹ちゃんの亀頭が内壁を擦る。突き込みながら徹ちゃんは俺の乳首を舐めてきた。
「あぁぁんぁ気持ちいい」
俺が声を上げる。徹ちゃんの指腹で乳首がコリコリ擦られた。軽く抓まれる。今度は真ん中の突起を指の甲で掻き上げられた。
「凄ぇいい。あぁぁんぁ凄ぇ」
俺が喘ぐ。徹ちゃんの腰が突動する。ちんぽが俺の中をまい進してきた。
「あっ締まるぅ。堪まんねぇおまんこだぜ」
徹ちゃんが声を上げる。おまんこ。一瞬思考が止まる。俺はキスされた。
「ちんぽ挿れる穴だからな」
徹ちゃんが声にする。次々と快感が湧き起こってきた。おまんこと言う響きに抵抗がある。だがネーミングはどうでも良かった。
「あぁぁ気持ちいい。もっと欲しい」
「分かったぜ」
俺の声に徹ちゃんが応える。突き込みが深く重たくなった。奥壁に亀頭が打ち当たってくる。俺のちんぽから我慢汁が溢れ出てきた。
「あっやべぇ」
俺が声を上げる。徹ちゃんの腰がガシガシ動く。ちんぽが俺の中を疾駆してきた。
「あっあぁぁ、いい」
「何処がいいんだ。言ってみろ」
俺の声に徹ちゃんが応える。俺の唇が微かに動く。言葉にはならなかった。
「言ってみろ。壮、止めちまうぞ」
「ま、まんこっす」
徹ちゃんの声に俺が応える。徹ちゃんがニッと笑みを浮かべた。
「良く言った。好きだぜ」
徹ちゃんが言う。徹ちゃんの腰が猛動する。ちんぽが俺の中を駛走した。
「あっやべぇ。当るよ。んぁぁんぉやべぇ」
「前立腺を擦ったみてぇだな」
俺の声に徹ちゃんが応える。前立腺を執拗に擦られた。ジュグッジュグッジュグッ結合部から淫猥な音が鳴り渡る。俺は自分のちんぽを扱き始めた。
「あぁぁんぁ射っていいっすか」
「いいぜ。ぶっ放せ」
俺の声に徹ちゃんが応える。徹ちゃんの声の動きに拍車が掛かった。ちんぽが俺の奥壁に打っ刺さる。俺のちんぽが奪われた。扱き捲られる。金玉の奥でオス汁が蠢動し始めた。
「あぁぁんぁ射く。あぁぁあぁ射ぐ。んぁぁあぅ射くっ」
俺が射き声を上げる。ドビュッドビュッドビュッ俺は白濁汁を吹き上げた。
「あっやべぇ。おまんこ締まる。し、汁搾り取られる」
徹ちゃんが声を上げる。パンパンパン…パンパンパン筋肉同士がぶつかり合った。
「あぁぁんぁ射ぐ。んぁぁんぉ射く。あぁあっあぁ射ぐっ」
徹ちゃんが射き声を上げる。奥壁に徹ちゃんの汁が打ち当たってきた。内壁を徹ちゃんのオス竿で擦られる。静かに引き抜かれた。徹ちゃんが俺の隣に横たわる。抱き寄せられた。唇が寄ってくる。唇同士が触れ合う。舌が挿いってきた。俺達は舌を絡め合う。荒かった鼓動が穏やかになっている。唇が離れた。
「壮、良かったか。俺は良かったぜ。お前のまんこ最高だな」
徹ちゃんが声にする。軽くキスされた。
「俺も凄ぇ良かった。滅茶苦茶感じたよ」
俺が言う。俺は徹ちゃんの本竿で感じた。一夜の遊びなのか……それなら寂しい。徹ちゃんに目を遣った。
「壮、付き合ってくれるか」
「うん」
徹ちゃんの声に俺が応える。俺達の付き合いが始まった。今迄はタダの同居人。でもこれからは違う。寝室が徹ちゃんの部屋に移った。時が流れる。そんな或る日の昼休みに夏美一家が突撃してきた。目的は復縁。当然断った。豹変する夏美一家。ジジイのパンチが何度も空を切った。空手をやってた俺は手を出せない。今度はババアの平手が飛んできた。見事ヒット。俺の股間を夏美に蹴り上げられる。俺はマウントを取られた。ジジイの拳が振り上げられる。誰かが通報したらしい。一家は連行された。ジジイとババアは解雇。夏美は収監されたと言う。俺に愛情の欠片も無い夏美。粘着する意味は単なるATMかと思う。季節が巡る。初秋を迎えた。空は霞雲に覆われいる。一戦を交じ終えた。今リビングのテーブルを挟み向かい合って座っている。徹ちゃんが真っ直ぐに見てきた。
「引っ越ししねぇか」
徹ちゃんが声にする。1枚の図面を渡された。
「この部屋をゲストルームにしてさ。ここは俺達の書斎で家具家電は小さいから買い換えようぜ」
「うん」
徹ちゃんの声に俺が応える。俺達の新居は戸建の3LDK。嬉しさが込み上げてきた。翌土曜日内見。夢が広がる。俺達は即決した。忙しい日が始まる。家具屋、電気店、食器屋。俺達は巡る。俺の顔が綻んだ。蒼い空が広がってる。俺達の引っ越しが始まった。家具、家電が業者によって運ばれる。ベッドが寝室に置かれた。
「よっやっぱりな」
兄ちゃんが声にする。柔和な笑顔を送ってきた。
「壮、今度は幸せになるのよ。徹哉さん宜しくね」
「ありがとう」
姉ちゃんの声に俺が応える。徹ちゃんが頷く。兄と姉に手伝って貰いながら引っ越し作業が進んだ。今俺は姉ちゃんとキッチンの整理をしている。兄さんと徹ちゃんは花壇に季節の花を植えていた。夜細やかに行われた引っ越し祝い。俺達は特注の伸長式ダイニングテーブルをかこんだ。兄と姉の家族達、そして徹ちゃんと俺。其々ね笑顔が輝いてた。今俺達は新居のベランダに立っている。秋の夜風が優しく肌に触れてきた。
「俺身内いないからさ、お前の兄妹は俺の兄妹みてぇに感じるんだ」
「そうかぁこれからも3人纏めて宜しくね」
徹ちゃんの声に俺が応える。視線が交差した。
「分かったよ
徹ちゃんが声にする。抱き寄せられた。唇が寄ってくる。口から同士が触れ合う。舌が挿いってきた。俺達は舌を絡め合う。ちんぽが硬くなってくる。唇が離れた。
「やりたくなってきた」
「俺もだぜ」
俺の声に徹ちゃんが応える。今夜俺達は夜遅く迄盛ってた。

シトルリンマグナム(シトルマグナム)

シトルリンマグナム(シトルマグナム)


涙の雫 (S)

涙の雫 (S)


体育会エロ残業営業部

体育会エロ残業営業部


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

[ 2019/06/29 20:16 ] 季節はずれのマフラー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する