2ntブログ















桐ヶ谷組の男達②

 俺達は立ち上がる。を解いた。外気に触れた親方のちんぽ。血管が浮き出てる。そっと握ってみた。熱をもっている。何故だか分からない。俺のちんぽが勃起し始めた。親方がニヤ付いている。唇を奪われた。舌が挿いってくる。俺達は舌を絡め合う。ちんぽ同士が触れ合うと、勃起熱が伝ってくる。唇が離れた。
「俺のしゃぶってくれるか。無理ならいいぞ」
「無理じゃねっす」
親方の声に俺が応える。俺は親方の足元に跪いた。親方の勃起魔羅を軽く握る。本竿を咥えた。俺の顔が前後に動く。親方が俺の頭を押さえる。グイグイ手前に引かれた。
「気持ちいいぜ。周大よぉ」
親方が声にする。喉奥に親方のちんぽが打ち当たってきた。ジュルジュル卑猥な音が聞こえる。俺のちんぽは勃ちっ放し。親方のちんぽをしゃぶってるだけなのに……
「しゃぶるのはもういいぜ」
親方が声にする。ちんぽが引き抜かれた。親方がベッドに横たわる。俺に目をくれた。
「こっち来いよ」
「うん」
親方の声に俺が応える。俺は親方の脇に横になった。乳首を弄られる。空いてるもう片方の乳首に舌が這ってきた。ジュルジュル舐め上げられる。真ん中の突起を指の甲で掻き上げられた。
「あぁぁんぁ、あっあぁ」
俺の口から声が洩れる。俺のカラダが微かに震えた。
「乳首感じる見てぇだな。勃ってるもんな」
親方が声にする。俺の乳首が執拗に攻められた。
乳首 (3)
親方の指が妖しく俺のガタイを摩る。脇腹から下腹部へ指が這ってきた。
「あっあぁ」
俺が声を上げる。俺の両脚を抱え上げられた。
「自分で抑えろよ」
親方が声にする。俺は膝裏を押さえた。蟻の門渡りに舌が這ってくる。ジュルジュル舐め上げられた。
「あっあぁ、うっ」
「いい感度してるな。楽しみだぜ」
俺の声に親方が応える。俺のオス穴を擦られた。俺のカラダが微動する。穴口をジュルジュル舐められた。穴の回りと内壁にローションを塗り込められる。指が静か挿いってきた。俺のカラダが強張る。分かったのか親方は優しい目を向けてきた。
「心配するな。気持ち良くしてやるからな。力抜くんだぞ」
親方が言う。呪文のように聞こえる。親方の指が俺の内壁を掻き撫でてきた。
「あぁぁん、ん」
俺が声を上げる。親方の指が前後に動く。同時に俺のちんぽが咥えられる。舌が俺のちんぽに絡んできた。
「挿れるぞ」
親方が声にする。俺は小さく頷いた。穴口にちんぽを押し当てられる。親方の腰がクイッと動く。ちんぽが挿いってくる。痛みが脳天を突き抜けた。
「大丈夫か?」
「ちょびっと痛ぇけどこれ位、平気っす」
親方の声に俺が応える。親方の腰の動きが止まった。優しくキスされる。乳首、首筋、耳の中。執拗に愛撫された。俺のカラダが脱力する。俺は親方を受け入れた。親方の愛撫は続く。奥の方で異変を感じる。痛みは既に去り、切なさが湧き上がってきた。
「おっ親方……」
「分かったぜ。おまんこ切なくなってきたんだろ。ちんぽビンビンにしてよぉ」
俺の声に親方が応える。俺のちんぽが手前に引かれた。放すと俺の腹を叩く。数回繰り返された。親方の腰がグイッグイッと動く。ちんぽが俺の内壁を擦る。ヤバぃ感覚が襲ってきた。
「あぁぁんぁ、あっあぁ」
俺の口から声が洩れる。唇が奪われた。舌が這ってくる。俺達は舌を絡め合う。背中に回された親方の腕に力が入る。唇が離れた。俺の亀頭の括れが親方の指腹で擦られる。我慢汁がトクトク溢れてきた。
「凄ぇ、汁いっぺぇ出ているきたぜ」
親方が言う。親方の腰が突動する。ちんぽが俺の中をまい進してきた。突き込みながら親方は俺の乳首を舐めてくる。真ん中の突起を甘く噛まれた。
「あぁぁあぅ、いい堪まんねぇ」
俺が声だけ上げる。親方の腰がガシガシ動く。ちんぽが俺の中を疾駆してきた。俺のやべぇ所が擦られる。俺のカラダが左右に捩れた。
「あぁぁんぉ気持ちいい」
俺が声にする。ヌチャッヌチャッヌチャッ…グシュッグシュッグシュッ結合打ちからは淫猥な交尾音が鳴り響く。親方の突き込みが深く重たくなった。
「あぁぁんぁ当たる。あぁぁん、当たるよぉ」
俺が応えるを上げる。俺のカラダが仰け反った。親方の腰が猛動する。ちんぽが俺の中を疾駆してきた。突き込みながら親方は俺のちんぽを扱いてくる。金玉の奥で潮流が蠢き始めた。
「親方、やべぇ射っちまう」
俺が声を上げる。親方の腰の動きに拍車が掛かった。張り詰めた親方の亀頭で奥壁を抉られる。俺のちんぽを扱き捲られた。
「あっあぁ射く。んぁぁんぉ射ぐ。あぁぁんぉ射くっ」
俺が射き声を上げる。ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュ俺が白濁汁を吹き上げた。
「おまんこ俺のに纏わり付いてくるぜ」
親方が声を上げる。パンパンパン…パンパンパン筋肉同士がぶつかり合う。その衝撃波が伝ってくる。俺のガタイが震えた。
「あぁぁん、射ぐ。んぁんぁあぅ射く。あぁぁあっ射ぐっ」
親方が射き声を上げる。俺の奥壁に親方の精子が打ち当たってきた。なんなんだこの感覚は……俺は幸福間を覚えた。親方がちんぽを引き抜く。親方が俺ちんぽを咥えた。本竿にしたが絡んでくる。親方のカラダが反転した。眼前に現れた親方のちんぽに喰らい付く。親方のちんぽに舌を這わせた。仄かなオスの薫りが口の中に広がる其々のちんぽが放たれた。親方のガタイが飯店される。抱き寄せられた。唇が寄ってくる。唇同士が静かに触れ合う。舌が這ってきた。俺達は舌を絡め合う。残り汁が口の中で夕ご飯される。唇が離れた。
「周大、お前とは友達にはなれねぇ」
親方が声にする。俺は唖然とした。
「友達以上恋人未満だ」
「うん、いっす」
親方の声に俺が応える。俺は親方に抱き付いた。俺達はちんぽを握り合う。そこは熱を持っていた。
「周大、足らんか」
親方が声にする。俺は頷いた。
「2回戦始めるぞ」
「うん」
親方の声に俺が応える。俺達は盛り始めた。翌朝、白い光に覆われる。俺は目覚めた。隣りには親方が男臭い寝息を立てている。四角い顔にキスをした。そっとベッドを出る。白作務衣を纏った。今、キッチンに立っている。桐ヶ谷組のキッチンはオープン型。設備は充実している。俺は調理を始めた。お品書きは3種類の副菜とハマチの照り焼き。3人が起きてきた。俺はドリップで珈琲を点てる。3人にお出しした。
「美味ぇな。俺が煎れるのと微妙に違う。同じ豆使ってるのによぉ」
弦太さんが声にする。俺は料理をカウンターに並べ始めた。
「手伝ってやれよ」
「ハイ……」
親方が声に、2人の声が重なった。今、俺達は掘りごたつ式座卓を囲んでいる。みんなで食ってる炊きたての白飯。細やかな幸せを感じた。
「美味ぇな」
親方が声にする。俺の目尻が下がった。
「この雑煮美味ぇな」
「北海道風にしてみたんだ」
陽平さんの声に俺が応える。何か嬉しい。俺の心が躍った。昨晩結ばれた俺と親方。ちょびっと親方の汁を舐めた。もっとちゃんと呑みたい。俺はマジに思った。
「周大、昨日親方に可愛がって貰ったみてぇだな。良い顔してるぜ」
弦太さんが言う。ニッと笑みを浮かべてる。俺の顔が熱くなった。食事が終わる。後片付けを済ませた。今、ソファーでまったりしている。L型のソファー右手に座る弦太さんと陽平さん。2人はいちゃ付いている。親方に手を握られた。
「周大……」
親方が言う。抱き寄せられる。唇が寄ってきた。唇同士が静かに触れ合う。舌が挿いってきた。俺達は舌を絡め合う。静かに唇が離れた。隣では弦太さんと陽平さんがキスしている。開けっぴろげな桐ヶ谷組。この環境が心地よく感じる。俺達は暫くの間いちゃ付いていた。気付くと弦太さん達がいなくなっている。親方が指同士を絡めてきた。
「俺達も昼飯前の一発やるか」
親方が声にする。俺達は立ち上がった。親方の部屋に入る。親方の部屋の窓。格子戸に障子が張られている。今迄気付かなかった。障子に当たる日の光が室内を穏やかに照らしている。この時俺は1発種を貰い、精子も呑んだ。今日のランチは肉ねぎそば。じゃこネギおにぎりと副菜も添えた。みんなが満面の笑みを浮かべている。やはり嬉しい。後片付けを済ませた。
「じゃぁ俺、バイト入ってるから行きますね。あっ夕飯は冷蔵庫にお肉入ってるから焼いて食べてね」
「ありがとな」
俺の声に親方が応える。親方が封筒を差し出してきた。
「朝飯だけの積りだったけど3食、作って貰ったからな」
「でも、俺が勝手にやったことだし……」
親方の声に俺が応える。弦太さんが目をくれた。
「貰っとけ、それも礼儀だぜ。親方は1度出したもの引っ込めねぇからな」
弦太さんが声にする。俺は頷く。白作務衣を脱いだ。
「洗ってお返しします」
「お前にやるよ」
俺の声に親方が応える。俺はキョトンとした。
「お前を親方色染めたいと言う事だと思うぜ。だから白なんだよ」
弦太さんが言う。親方が頷く。俺は作務衣をバックに入れる。着衣を整えた。
「じゃぁ今度の日曜着ますね」
「ああ頼むな」
俺の声に親方が応える。俺は桐ヶ谷組を後にした。俺を親方色
に染めたい。多分半分位染まってると思う。そう言って貰える事が嬉しかった。弦太さん達はドライブデートに行くと言う。一昨日ネットで購入したランチジャーが届いた。明日は約束の日曜。俺は食材を調達した。ちょっとワクワクする。料理本を抱きながら俺は眠りに就いた。
翌朝目覚める。シャワーを浴びた。ぎこちない手付きでを締める。どうにか完成した。着衣を整える。食材等をバッグに詰め込んだ。親方に逢いたい。ちんぽが濡れてくる。俺は桐ヶ谷組へ向かった。

猛牛

猛牛


涙の雫 (S)

涙の雫 (S)


GORILLA

GORILLA


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2019/06/30 21:51 ] 桐ヶ谷組の男達 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する