2ntブログ















昭和レトロ③

 男とのキス、尺八そして交尾。その全てが嫌ではなく気持ち良かった。旭だったかも知れんが……俺達は今抱き合っている。旭が甘えてきた。旭が俺のちんぽを握る。一気に勃ち上がった。旭のちんぽは熱を帯び、硬くなっている。優しくキスをした。
「おまんこ感じるのか」
「うん、感じるよ」
俺の問いに旭が答える。旭に視線をぶつけた。
「俺に挿れてくれよ」
俺がポツリと声にする。旭の目が妖しく光った。旭が俺の上に重なる。勃起魔羅を俺のに擦り付けてきた。亀頭同士がぶつかる。2本のちんぽからは我慢汁が溢れてきた。旭が2本の勃起魔羅を合わせる。ゴシゴシ扱いた。
「あぁぁあぁ気持ちいい」
「俺もいっす。堪まんねぇ」
俺の声に旭が応える。旭が指を俺の乳首の上に置いた。指腹で俺の乳首を擦られる。もう片方の乳首をジュルジュル舐められた。
「あぁぁあぅ、あっあぁ」
俺の口から声が洩れる。指の甲で乳首を掻き上げられた。
「先輩も乳首感じるみたいっすね」
旭が声にする。俺の乳首ん攻めながら旭は俺のケツマンに指を這わせてきた。
「解してくれよ」
「うん」
俺の声に旭が応える。俺は両脚を抱え上げた。穴口に旭の舌が這ってくる。ジュルジュル舐め上げられた。ローションを塗り込められる。指が静かに挿いってきた。旭の指が前後に動く。穴を解しながら旭は俺のちんぽを咥えてきた。舌がネットリと絡んでくる。ジュルッジュルッジュルッ妖しく尺八音が鳴り響く。俺ののちんぽが放たれた。
「先輩、俺の挿れちゃうよ」
「おお」
旭の声に俺が応える。穴口にちんぽを押し当てられた。旭の腰が軽く動く。ちんぽが挿いってきた。激しい痛みが脳天に突き刺さる。俺は耐えた。
「先輩、痛ぇんだろ。抜こうか」
「いっ痛くなんかねぇよ」
旭の声に俺が応える。俺は旭のケツタブを押さえた。手前にグイッと引く。ちんぽが挿いってくる。旭のちんぽが埋没した。
「涙、溜まってるよ」
旭が言う。涙が拭われる。瞼にキスされた。
「ちょびっと痛ぇな」
「こんな先輩も好きっす」
俺の声に旭が応える。唇が寄ってきた。唇同士が触れ合う。舌が挿いってきた。俺達は舌を絡め合う。濃厚なキスが続く。キスしながら乳首を弄られる。唇が離れた。今度は首筋を舐め上げられる。耳の中に指が這ってきた。何時しか痛みは和らいでいる。奥の方から何かが湧き上がってきた。旭にちんぽを握られる。萎えていた俺の逸物が勃ち上がった。
「先輩、動かすよ」
「ああ」
旭の声に俺が応える。旭の腰が動き始めた。内壁が旭のちんぽで擦られる。俺のちんぽが軽く扱かれた。
「先輩、凄ぇっす。汁いっぺぇ出てるぜ」
旭が声にする。亀頭の括れが擦られた。新たな感覚を覚える。奥壁に旭の亀頭がぶつかってきた。
「あぁぁん、あっ」
俺の口から声が洩れる。俺のまんこが感じ始めた。旭の腰が突動する。ちんぽが俺の中をまい進してきた。
「あっいい気持ちいい」
俺が声を上げる。旭の腰がガシガシ動く。ちんぽが俺の中を駛走してきた。突き込みながら旭は乳輪を舐めてくる。今度は乳首を甘く噛まれた。
「あぁぁあぅ堪まんねぇ」
俺が声を上げる。旭のちんぽが俺のやべぇ所を擦ってきた。
「あぁぁんぉ当たる。当るよぉ」
俺が声にする。旭のちんぽが突き刺さってきた。結合部が摩擦熱で火照る。グショッグショッグショッ…ジュグッジュグッジュグッ隠微な交尾音が鳴り響く。俺のちんぽが扱かれた。
「先輩、やべぇ射きそうだ」
旭が声にする。パンパンパン…パンパンパン俺のガタイを旭の勇猛な筋肉が叩く。旭の腰が烈動する。ちんぽが俺の中を爆走してきた。
「あぁぁんぉ射く。あぁぁんぁ射ぐ。あぁぁうぅ射く」
旭が射き声を上げる。奥壁に旭の汁が打ち当たってきた。奥壁が張り詰めた旭の亀頭で抉られる。同時に俺のちんぽが扱き捲られた。金玉の中で濁流が蠢く。俺は昇り詰めた。
「あぁぁんぉ射ぐ。あぁあぁあぁ射く。あぁぁあぅ射ぐっ」
俺が射き声を上げる。ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ俺は白濁汁を吹き上げた。内壁を旭の亀頭で擦られる。静かにちんぽが引き抜かれた。旭のガタイが反転する。射ったばかりの俺のちんぽが咥えられた。眼前に差し出された旭の本竿を咥える。若オスの青い汁の薫りが口の中にに広がった。其々のちんぽが放たれる。旭が俺の隣に横になった。抱き寄せる。唇を寄せていく。唇同士が触れ合う。舌を挿れた。俺達は舌を絡め合う。まだ熱りが治らぬ逸物同士を握り合った。男の熱が伝わってくる。唇が離れた。
「夢のようっす。先輩とやれて……」
旭がポツリと声にする。俺達はまたキスをした。何んなんだろうこの感覚は……女にも感じたことはない。旭に目を遣る。惚れちまったかも知れんと……俺達はちんぽを握り合う。何
時しか微睡みの中にいた。人肌を感じる。俺は目覚めた。旭が俺に抱きついてた。視線が交
差する。おはようの挨拶を交わした。屈託の無い笑顔を浮かべる身長180㌢のフットボーラ
ーの旭。結構甘えん坊で滅茶苦茶可愛い。旭を真っ直ぐに見た。
「好きだぜ」
俺が声にする。旭がキョトンとしてた。
「お、俺も好きだよ」
旭が言う。瞳の奥から至福色の光が見えた。
「シャワー浴びようぜ」
「うん」
俺の声に旭が応える。浴室に入った。其々シャワーを浴びる。お湯が旭の勇猛なガタイに纏
わり付いていた。浴室を出る。着衣を整えた。今、俺達はテーブルを挟み向かい合って座っ
ている。テーブルに並んだ塩ジャケ、お浸し、肉豆腐。炊きたての白飯を一緒に食える事に
喜びを感ずる。旭が目をくれた。
「豪華なディナーも良いけど、こう言う家庭ご飯も好きだな」
「そうだな」
旭の声に俺が応える。朝飯が終わった。リビングのソファーに並んで座っている。エスプレッソを静かに飲んだ。香ばしい香りが鼻腔を擽る。旭が時折イチャ付いてきた。
「ソロソロ出掛けるぞ」
「うん」
俺の声に旭が応える。最初敬語だった旭。言葉遣いも砕けてきた。些細な事だけど好感が持てる。俺達を乗せた車が動き始めた。ウインカーを点ける。ショップの駐車場に停めた。
「一揃い買ってやるよ」
「いいんすか」
俺の声に旭が応える。俺は頷いた。
「郷川様いらっしゃいませ」
店長が声にする。柔和な笑顔を浮かべてた。
「こいつのスーツとか見繕ってやってくれ」
「ハイ、かしこまりました」
俺の声に店長が応える。旭の服選びが始まった。旭の顔が輝いている。俺達はスーツを始め就活グッズを選んだ。
「先輩、ありがとうございます」
旭の声。ランチを済ませる。俺は旭をアパート迄送った。
「先輩これ……」
旭が言う。渡されたメモを見る。連絡先だった。
”気づかなくてゴメンな。俺と付き合ってくれ”
俺は送信した。
”うん、嬉しいっす”
旭からの返信。俺達の付き合いが始まった。部活、バイトの合間を見て俺んちに旭は来る。
ご飯してまぐあう。外食する時は庶民的な店が多い。旭は高級ディナーを望むことは無かった。特別な日には連れてってるけど……この前行った六尺イベント。今俺達はに嵌っている。引き締まった感じがとてもいい。季節が巡る。本格的な秋を迎えた。大学のイチョウの木が黄金色に輝いている。
秋 (1)
旭の表情が暗い。理由は分かっている。内定が取れないことだ。
一戦を交じ終え、ベッドで抱き合っている。旭を真っ直ぐにみた。
「明後日だよな。試験」
「うん」
俺の声に旭が応える。俺はベッドを出た。
「これ御守りな」
俺が声にする。旭に就職成就の御守りを渡した。試験日の朝に来ると言う。俺の力を借りた
いと言ってたが……
入社試験当日。秋の青空が広がっている。インターホンが鳴った。ドアを開ける。力強い表情の旭が立っていた。
「先輩の力貸して欲しい」
旭が言い切る。旭は玄関に入ると施錠した。
「俺の力って……」
俺が言う。旭の手が俺の股間に這ってくる。ベルトに手が掛かった。
「あっ旭」
「自由にさせてくれよ」
俺の声に旭が応える。カーゴパンツを下された。前袋からちんぽと金玉を引き出される。金玉を1個ずつ舐められた。2個のタマを優しく手の平で包まれる。俺のちんぽが硬くなってきた。俺のが咥えられる。旭の顔が前後に動く。舌が俺のちんぽに絡んできた。ちんぽが放たれる。旭が俺を見上げた。
「はぁ美味しいっす」
旭が声にする。旭は再度俺のを咥えた。
「旭、気持ちいいぜ。奥迄挿れるからな」
俺が声を上げる。旭が頷いた。旭の頭を押さえる。グイグイ手前に引いた。ジュルッジュルッジュルッ…ジュボッジュボッジュボッ昂ぶった尺八音が鳴り渡る。旭の喉壁が俺の勃起魔羅を締め付けてきた。
「あっやべぇ。射きそうだ」
俺が声を上げる。俺はちんぽを突き挿れた。
「あぁぁんぁ射く。あぁあぅあぁ射ぐ。んぁうぅ射くっ」
俺がが射き声を上げる。旭の喉奥目掛けオス汁を撃ち放った。ちんぽを旭の口から引き抜く。旭の喉がゴクンと鳴った。
「はぁ美味ぇ」
旭が声を上げる。旭が立ち上がった。俺に抱きついてくる。唇を寄せていく。唇同士が触れ合う。舌を挿れた。俺達は舌を絡め続ける。唇が離れた。
「先輩の汁のお陰で力漲ってきたよ」
旭が言い切る。瞳の奥から勇猛な光が見えた。
「昨日も呑んだし、まんこに種仕込んだだろ」
「フレッシュな奴がいいだろ」
俺の声に旭が応えた。
「これ持ってけよ」
俺が声にする。用意しといた合格弁当を渡した。
「ありがとう。先輩好きっす」
旭が声にする。旭は試験会場に向かった。旭に朗報が届く。そんなある日郷川食堂で多くの人達に祝って貰ってた。俺はそれとは別に俺は祝ってやったけど……一緒に過ごしたクリスマスイブ。旭がバイトで稼いだお金てフレンチレストランを予約してくれた。年が明ける。一戦を交じ終えた。今、リビングのソファーに並んで座っている。旭に目を遣った。
「此処に住まないか」
俺が声にする。旭が満面の笑みを浮かべた。

シトルリンマグナム(シトルマグナム)

シトルリンマグナム(シトルマグナム)


ソムメンズロケット

ソムメンズロケット


泥酔SEX 4

泥酔SEX 4


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2019/07/07 19:46 ] 昭和レトロ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する