2ntブログ















2卵生双生児②

 聖也の唇が寄ってくる。俺の方から合わせいく。舌が挿いってきた。俺達は舌を絡め続ける。キスしながら乳首を指腹で擦られた。真ん中の突起を摘まれる。唇が離れた。聖也に首筋を舐められる。今度は、耳裏に舌が這ってきた。聖也のカラダが下にズレる。聖也の舌が乳首から脇腹に這ってきた。俺の濃い陰毛に聖也の舌が到達する。陰毛を舐められる。今度は亀頭の割目を舌先で擽られる。そのままちんぽを咥えられた。聖也の顔が前後に動く。ジュルッジュルッジュルッ卑猥な尺八音が鳴り渡る。聖也のカラダが反転した。眼前に差し出された聖也の勃起魔羅。喰らい付くと俺は前後に顔を動かした。聖也の顔が前後に動く。ジュルッジュルッジュルッ卑猥な尺八音が鳴り渡る。聖也のカラダが反転した。眼前に差し出された聖也の勃起魔羅。俺は聖也のちんぽに喰らい付く。俺は前後に顔を動かした。俺は喉を開く。聖也の勃起魔羅を深く咥えた。口を窄めながら舌を聖也のちんぽに絡める。喉壁で聖也のちんぽを締め付けた。ジュボッジュボッジュボッ昂った尺八音が鳴り響く。聖也が俺の頭を押さえる。聖也がグイグイ俺の頭を手前に引く。喉奥に聖也の亀頭が打ち当たってくる。俺も聖也の喉奥目掛けてちんぽを突き挿れた。
「ん、んん、ん」
「んん、ん、んん」
音にならない喘ぎが2人の口から洩れる。聖也の濃い陰毛が俺の顔にぶつかってきた。その途端聖也のオス汁が俺の口のなかで弾ける。俺も聖也の喉奥目掛けてオス汁を撃ち放った。2本のちんぽが其々の口から放たれる。視線が交差した。俺達の喉がゴクンと鳴る。濃厚な聖也の汁が体内へ流れていった。聖也に抱き寄せられる。唇が奪われた。舌が挿いってくる。俺達は舌を絡め合う。残り汁を融合させる。オスの薫りが漂ってきた。聖也の指が俺のオス穴に這ってくる。唇が離れた。
「挿れてぇ。大希の処女欲しいっす」
聖也が声にする。聖也の目。瞳の奥から妖しい光が見えた。少しの恐怖感を覚える。だが俺は首を縦に振っていた。
「優しくしてやるからな」
聖也が声にする。二卵性双生児 聖也の指が俺のオス穴に這ってくる。穴を小突かれた。
「挿れてぇ。大希の処女欲しいっす」
聖也が声にする。聖也の目。瞳の奥から妖しい光が見えた。少しの恐怖感を覚える。だが俺は首を縦に振っていた。
「優しくしてやるからな」
聖也が声にする。俺の穴が静かに小突かれた。俺の両脚が抱え上げられる。穴口が幾度と無くジュルジュル舐め上げられた。
「あっあぁぁ」
俺の口から声が洩れる。ローションが塗り込められた。指がゆっくりと挿いってくる。中を掻き撫でられた。俺はこれから犯られる。やべぇ所が擦られた。
「あぁぁあぅ、ん、んぁ」
俺が声を上げる。俺のカラダが震えた。
「いい声で哭くな。気持ち良いのか?」
「いっす。気持ちいい」
聖也の問いに俺が応える。聖也の指の動きが大胆にになった。
「あぁぁんぉ、うぅあぁぁ」
「大希の声も顔も堪まんねぇぜ」
俺の喘ぎに聖也が応える。静かに指が抜かれた。
「大希、俺の挿れちゃうよ」
聖也が声にする。俺は頷いた。聖也が俺の穴口にちんぽを充てがう。軽く腰を付く。丁寧に解された俺のオス穴が、聖也を呑み込み始めた。微かな痛みはある。我慢出来ない痛みでは無い。俺はマジひとつになりたかった。
「先っぽ挿いったぞ。大丈夫か?」
「うん大丈夫」
聖也の問いに俺が応える。聖也が瞼にキスしてくれた。俺のカラダが脱力する。聖也の腰がグイッと動く。俺は聖也を受け入れた。聖也の腰がゆっくり動き始める。乳首が舐められた。もう片方の乳首を擦られる。今度は軽く摘まれた。
「あっあぁぁ、んぉぉあぁ」
俺が声を上げる。聖也の腰をガシガシ動く。ちんぽが俺の中を駛走してきた。俺のガタイは聖也のちんぽによって翻弄されている。俺のオス穴はまんこに豹変する為の階段を上り始めた。聖也の腰が突動する。ちんぽが俺の中を疾駆してきた。
「あぅあぁぁ。凄ぇ。当たるよぉ」
俺が声を上げる。俺のやべぇ所が擦られた。突き込みながら聖也は俺のちんぽを軽く扱いてくる。今度は唇を奪われた。舌が挿いってくる。俺達は舌を絡め合う。キスしながら俺はちんぽを扱き捲くられる。唇の離れた
。まんことちんぽの粘膜同士が激しく交わる。ジュグッジュグッジュグッ…ヌチャッヌチャッヌチャッ結合部からは昂揚した交尾音が鳴り響く。張り詰めた聖也のちんぽが俺の内壁を擦り捲った。金玉の中で溶岩流が蠢く。俺は昇り詰めそうになった。
「やべぇ射きそうだ。もっと激しく突いてくれよ」
俺が応えるを上げる。聖也が激しく突いてきた。奥壁が聖也亀頭で抉られる。俺の勃起魔羅が扱かれた。
「あっあぁあぁ射く。んぉあっあぁ射ぐ。あぁぁあっ射くっ」
俺が射き声を上げる。ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ俺は白濁汁を吹き上げた。その汁が宙を舞う。褐色の俺のガタイの上に落ちてきた。聖也が法悦な表情をうかべてる。聖也の腰の動きに拍車が掛かった。
「あっやべぇ。おまんこ締まるぞ。汁搾り取られそうだぜ。種付けるぞ」
聖也が声上げる。パンパンパン…パンパンパン筋肉同士がぶつかり合った。
「あっあぁぁ射ぐ。んぉぉあっ射く。あぁあぁあぁ射ぐっ」
聖也が射き声を上げる。俺の奥壁に聖也の種汁がぶつかってきた。聖也のちんぽが引き抜かれる。聖也に抱き寄せられた。唇か寄ってくる。唇同士が触れ合った。舌が挿いってくる。俺達は舌を絡め合う。カラダ中に充実感が漲る。唇が離れた。今、ソファー並んで座っている。氷の溶けた焼酎をゴクンと聖也が飲み干した。
「大希、兄弟だけど好きなんだ。付き合ってくれよ。恋人としてだぞ」
聖也が声にする。真剣な眼差しで俺をみてきた。俺は戸惑う。初めて男のまんこに挿れたし、犯された。男同士のキス。ちんぽをしゃぶったし、精子ものんだ。そのどれも嫌では無い。俺の心の奥深い所に弟では無い聖也が生息しているのを感じた。
「俺の答えだ」
俺が声にする。俺は聖也を抱き寄せた。唇を寄せていく。唇同士が触れ合う。舌を深く挿れる。俺達は舌を合う。聖也の熱を強く感じる。唇が離れた。気付くと2人のちんぽは勃起している。俺達は盛り始めた。始まった俺達の付き合い。毎日のようにどちらかの部屋でカラダを重ねている。俺が挿れる事が多い。俺達の異変に気付いたのは車夫仲間の勇哉だった。その事が車夫仲間に拡散する。堂々としている俺と聖也。気にも留めないし、否定もしなかった。季節は秋。イチョウの木が黄金色に輝いている。
秋 (1)

車夫所で俺と聖也が待機してると勇哉が寄ってきた。
「あのさ、就活と婚活尽く失敗してる女居るんだけど暇つぶしに会ってみない。男を金でしか見ない奴だけどさ」
「俺ゲイだぜ」
勇哉の声に俺が応える。勇哉がニッと笑みを浮かべた。聖也に目をやる。聖也が頷いた。
「連絡先教えても良いよな」
「分かった」
勇哉の声に俺が応える。予約が入ってた勇哉は車夫所をでていった。
「ホントに良いのか」
「うん、大希の事信じてるし、金遣い汚い女嫌いだろ。からかってやれよ」
俺の声に聖也が応える。その晩早速メールが配信された。
「勇哉さんから紹介された松永 麻友と申します。椎野 大希さんのLINEで間違い無いでしょうか」
「あぁそうですけど……」
麻友のLINEに俺が返信する。邪な考えが浮かんだ。
「色々嫌な事が重なって気分転換したらって言われまして、ご迷惑じゃないでしょうか」
「大丈夫ですよ。明後日なら休みなんでドライブでもどうですか。最寄り迄迎えに行きますよ」
「分かりました。宜しくです。駅は刃牙駅、時間はお任せします。連絡お待ちしております」
俺の言葉に麻友が応える。この日のやり取りはこれで終わった。添付ファイルを見る。容姿は至って普通だった。自分では可愛いと思ってる勘違い女。甚ぶってみたいと思ってる。当日を迎えた。ブランド服あまり興味は無い。但し今日はダンヒルなでコーデした。車はレンタルした軽。大好きなフュージョンを掛けながら転がり始めた。
「10時位には着くと思うよ。また着いたら連絡擦る」
「了解です」
俺のLINEに麻友が返信する。時刻は9時55分。俺は駅に着いた。
「南口の調剤薬局の前にいるよ」
「分かりました。今行きます」
俺のLINEに麻友が返信する。ピンク色の服を纏った厚化粧の女が現れた。多分麻友だと思う。俺はウインドーを開けた。
「松永さんですか」
俺が声を掛ける。麻友が頷く。不機嫌な表情を浮かべながら乗り込んできた。
「軽なんですね」
「そうだけど、それが何か……」
麻友の声に俺が応える。麻友が視線を飛ばしてきた。
「今迄の彼氏はみんな大きい車乗ってたからそれが普通かなって……」
「何で別れたの」
麻友の声に俺は応える。麻友は黙った。車は海岸線を走る。俺は麻友を垣間見た。
「窓開けて良い。香水臭ぇんだ」
俺が声にする。麻友が無言で頷く。俺はウインドーを開けた。車を走らせる。とある和食処の駐車場に車を止めた。
「私、今日の気分はイタリアンなんだけど……」
麻友が声にする。麻友は陰湿な表情を送ってきた。
「行きたかったら自分で行けよ」
俺は言い切る。麻友の言葉を無視すると麻友は後から着いてきた。行ったのは凱華観光が経営する店。俺はスタッフ達共仲が良い。中に入る。窓際の席に着く。女性スタッフがお水を持って来てくれた。
「本日のコースを2つお願いします。良いよな」
俺が声にする。麻友が頷いた。
「かしこまりました。大希さん、渋くてカッコいいっすね」
「ありがとう」
スタッフの声に俺が応える。麻友には目もくれなかった。次々に料理が出てくる。麻友は文句を言いながらも平らげた。食事が終る。店を出ると、俺達を乗せた車が動き始めた。麻友が見たいと言う映画をみる。ロビーで珈琲を飲んでいた。
「映画どうだった?」
「イマイチね」
俺の問いに麻友が答える。麻友は明らかに不機嫌な表情を浮かべてた。

巨根力 男性用クリーム

巨根力 男性用クリーム


アスロック ボールチェーン (灰色)

アスロック ボールチェーン (灰色)


INDIES 11 拘束志願者

INDIES 11 拘束志願者


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2020/01/05 21:18 ] 2卵生双生児 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する