2ntブログ















武道三銃士③

先生が俺にのしかかる。またキスされた。
「和鷹、女との経験あるのか?」
「無いっす」
先生の問いに俺が答える。先生がニッと笑みを浮かべた。
「俺に童貞くれるか」
先生が声にする。拒む事は無い。俺は頷いた。先生が立ち上がる。俺の顔の上に跨った。
「舐めてくれるか」 
「う、うん」
先生の声に俺が応える。眼前に晒された先生のまんこ穴。舐めるのには抵抗がある。だが次の瞬間俺の舌先は、先生のまんこ穴に触れていた。俺のちんぽは更に硬くなる。先生の穴をジュルジュル幾度となく舐め上げた。
「あっあぁぁ、あっ」
先生が声を上げる。先生がローションを自分の穴に塗り込めた。俺のちんぽが後ろ手で握られる。ちんぽが先生の穴口に充てがわれた。先生の腰が沈み始める。一気に俺のちんぽは埋没した。先生の腰が上下に振られる。俺は腰を突き上げた。
「俺のまんこどうだ」
「いっす。凄ぇ気持ちいっす」
先生の声に俺が応える。先生の内壁が本竿に纏わり付いてきた。金玉の奥がジンジンしてくる。精子が湧き上がってきた。
「あっ射く。あぁあぅあっ射ぐ。んぁぁあっ射くっ」
俺が射き声を上げる。先生の中で俺は戦いた。
「ちょびっと射っちまった。くっそう」
俺が声にする。先生が俺を抱き起こした。向かい合う体位になる。唇を重ねた。舌が挿いってくる。俺達は舌を絡め合う。先生のオス臭い薫りに包まれる。唇が離れた。
「まだまだ出来るよな?」
「うん」
先生の問いに俺が応える。俺は先生を押し倒した。正常位になる。俺の腰がガシガシ動く。ちんぽが先生の中をまい進した。
「はぁ堪まんねぇ。トロットロになってるぜ」
俺が声を上げる。俺の腰が突動した。ちんぽが先生の中を駛走する。突き込みながら俺は先生の乳首を摩った。
「あっあぁぁ気持ちいい」
先生が声を上げる。先生の内壁が弛緩と収縮を繰り返してきた。まんことちんぽの粘膜同士が交差する。ヌチャッヌチャッヌチャッ…ジュグッジュグッジュグッ結合部からは昂った交尾音が鳴り響く。金玉の奥で精子が響動めき始めた。
「やべぇ。汁搾り取られる」
「和鷹、種付けろ」
先生の声に俺が応える。パンパンパン…パンパンパン筋肉同士がぶつかり合った。
「あっあぁ射ぐ。んぁあぅあっ射く。んぁんぉあぁ射ぐっ」
俺が射き声を上げる。俺オス腟目掛けて種汁を打ち放った。先生が自分のちんぽを扱いてる。俺はそいつを奪った。先生のちんぽをゴシゴシ扱く。同時に俺は先生を激しく突き捲った。
「やべぇ。射っちまう」
先生が声にする。先生の精子を呑みたい。俺は意表を付く行為に出る。ちんぽを先生から引き抜く。先生のちんぽを咥えた。
俺の薫りが上下に動く。先生の勃起魔羅が喉奥にぶつかってきた。
「射かすぞ。口の中に出していいのか?」
先生が声を上げる。俺は先生のちんぽを咥えながら頷いた。
「あぁあっ射く。んぉぉあぁ射ぐ。あぁあぁあぁ射くっ」
先生が射き声を上げる。口の中に先生のオス汁が広がった。視線がぶつかる。俺は先生の逸物を口から放した。俺の喉がゴクンと鳴る。先生の濃厚な汁が体内に流れ落ちていく。俺は至福感を覚えた。先生に捧げた俺の処女と童貞。先生のオス汁も呑んだ。後悔んかしていない。俺が望んだ事だから……先生に抱き寄せられる。分厚い胸板が心地良い。唇が寄ってきた。唇同士が触れ合う。舌が挿いってきた。俺達は舌を絡め続ける。チュ…ンッ…チュ…ンハァ…チュ…キスの音がいやらしく耳に届く。先生の残り汁が口の中に広がる。唇が離れた。
「和鷹、付き合ってくれるか。師弟としてではなく恋人としてだ」
「勿論す」
先生の声に俺が応える。大きな安堵感を覚えた。
「じゃぁ兄貴って呼んでいっすか」
「いいぜ。プライベートではな」
俺の声に兄貴が応える。俺は兄貴にしがみ付いた。
「兄貴、幸せっす」
「ああ、俺も幸せだよ。いっぱい思い出作ろうな。もっと幸せにしてやるからさ」
俺の声に兄貴が応える。俺達はまたキスをした。時が流れる。俺達は卒業した。既に俺達の新居は決まっている。家具、家電、食堂付きの学生マンション。間取りは1DKで大学にも近い。一方、兄貴は大学近隣の3LDKの戸建を建てた。俺達3人も手伝い、引越しも済ましている。小洒落た外観。リビングの天井は高く、開放感がある。隣接したキッチンはカウンター型。大きめのダイニングテーブルが置かれてる。2階にある2つの居室と主寝室。2つの居室は書斎とトレーニングジムになっている。玄関脇のガレージには兄貴の車とバイクが置かれてる。3姉妹はどうにか4流の大学に合格した。柔道はやらないと言う。飽きたのか、大学に合格して安心したのか分からんが、俺達への苛めはいつの間にか無くなった。季節は陽春。春の木々が芽吹いてる。俺達3人と兄貴の旅立ちの日を迎えた。今駅のホームに立っている。校長を始め学校関係者、家族、後輩そして級友達。多くの人が見送りに来てくれたが、黒谷の姿は無かった。特急電車がホームに入ってくる。俺達は乗り込んだ。故郷が小さくなっていく。ちょびっと目頭が熱くなった。4人掛け席に着く。俺達はこれからの事を語り合う。話が男同士の事になった。
「重大発表っす」
「お前ら付き合ってるんだろ」
海希の声に兄貴が応える。海希と結弦は困惑していた。
「気付いてたんすか?」
「何となくな」
海希の問いに兄貴が答える。隣に座る結弦がはにかんでいた。
「先生達は上手くいってるんでしょ」
結弦が声にする。兄貴がニッと笑みを浮かべた。
「うん、兄貴とは上手くいってるよ」
「兄貴って呼ぶんだ」
俺の声に結弦が応える。ターミナル駅に着いた。電車を乗り継ぐ。最寄り駅に着いた。俺達は歩み始める。兄貴んちに着いた。
「5時頃着てくれよ。入学のお祝いしようぜ」
兄貴が声にする。俺達は頷いた。5分程歩く。俺達のマンションに着いた。其々の部屋に入る。荷物を収納した。西の空に日が傾き始まる。俺達はスーパーに向かった。銘店と言われるスイーツ店でお土産のケーキを購入する。俺達は兄貴んちへ向かった。デルフィニューム、ヒヤシンス、マーガレット。色とりどりの春の花が玄関前の花壇には、植えられてる。インターホンを鳴らした。
「あっ俺っす」
「今、開ける」
俺の声に兄貴が応える。兄貴はハーパンから毛深い下肢を覗かせてた。
「上がれよ」
兄貴が声にする。兄貴の厳つい顔から白い歯が溢れてた。
「おじゃまします」
俺達3人の声がハモる。俺達はリビングに通された。ダイニングテーブルには、大きな鍋が卓上コンロの上に置かれている。兄貴が目をくれた。
「運ぶの手伝ってくれよ」
兄貴が声にする。キッチンカウンターに有る様々な料理を運んだ。
「あっこれお土産っす」
俺が声を上げる。俺はケーキ箱を兄貴に渡した。
「ありがとう。ここのケーキ美味ぇんだよな。後で食おうぜ」
兄貴が言う。卓上コンロに火を点ける。俺達は席に着く。グラスにビールを注ぎ合った。
「入学おめでとう」
兄貴が声を上げる。グラスがカチンカチンと触れ合った。
「今夜は良いが控えめにな。まだ未成年なんだからな」
兄貴が声にする。海希が豚の角煮を口にした。
「美味ぇ。肉が口の中で蕩けそうだ」
海希が声にする。結弦が生ハム巻きを食べた。
「凄ぇ。彩りも綺麗だし、お店で食ってるみてぇだ」
結弦が声にする。目が細くなっていた。部活に将来そして其々の事。俺達は語り合った。鍋蓋を開ける。鍋の中味はカニ鍋。味は絶品だった。
「先生、女は駄目なんすか」
海希が声にする。兄貴の表情が曇った。
「俺さ、婚約して結婚式迄1ヵ月の時だった」
兄貴が声にする。兄貴は語り始めた。婚約してるにも関わらず彼女は婚活してたと言う。結局婚約破棄。修羅場を迎えたと言う。式場のキャンセル、招待客への謝罪。精神的に病んだらしい。それから4ヵ月後、上目線の復縁メールがきたと言う。兄貴が目をくれた。
「俺もお前達と同じだぜ。女は怖ぇしもうコリゴリだよ。でもそのお陰でコイツと付き合えたんだからな。和鷹に告られた時凄ぇ嬉しかったよ」
兄貴が声にする。隣に座ってる俺のほっぺにチュッとされた。
「アチィな」
海希が声にする。結弦が海希のほっぺにキスをした。穏やかな中食事が終わる。みんなで後片付けを済ませた。
「ケーキ出すな」
俺が声を上げる。キッチンに入りケーキと珈琲を用意した。ケーキを食べる。甘さを抑えた大人の味が口の中に広がった。
「少ないけど入学祝いな」
兄貴が声にする。俺達はのし袋を渡された。
「ありがとうございます」
俺達3人の声。穏和な時が流れる。海希が視線をぶつけてきた。
「俺ら帰るけど和鷹はどうする?」
「俺はもうちょっといるよ」
海希の声に俺が答える。俺と兄貴は玄関迄見送った。兄貴が恋人つなぎに手を繋いでくる。男の温もりを感じた。
「やるか」
「うん」
兄貴の声に俺が応える。手を繋ぎながら2階に上がった。寝室のドアを開ける。灯りを燈した。真新しいダブルベッドが淫猥に浮かんでくる。俺達は盛り始めた。一戦が終わり、今抱き合っている。肉厚の兄貴の胸からオスの熱が伝ってきた。
「これからも宜しくな」
「うん」
兄貴の声に俺が応える。唇が寄ってきた。唇同士が静かに触れ合う。舌を挿れた。俺達は舌を絡め続ける。唇が離れた。大学のグランドの桜の木が満開になっている。
桜 (9)
入学式が終わり、俺達の新しい生活が始まった。授業も部活も充実している。毎土曜日にバイトも始めた。兄貴ともほぼ毎日のように逢い、犯られている。俺は挿れられる方か良いみたいだ。海希と結弦も毎日のようにやってると言う。唯一の休みの日曜日は兄貴と出掛けている。俺は大学生、勉強は必須だ。勉強も兄貴に見て貰っている。この前俺達3人は兄貴に六尺イベントに連れてって貰った。初めて締めた。身が引き締まり気持ち良かった。海希達も同じだと言う。今、俺はに嵌り、時々締めている。兄貴に教わり少しだけ料理も作れるようになった。

巨根力 男性用クリーム

巨根力 男性用クリーム


メテオール 3

メテオール 3


ノンケを犯す!!7-爆ムラ肉食体育会!!-

ノンケを犯す!!7-爆ムラ肉食
体育会!!-

Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村


[ 2020/06/23 16:29 ] 武道三銃士 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する