2ntブログ















俺達の疾走⑤

 寝室のドアを開ける。灯りを燈した。壁に着けられたアンティーク調の照明。白磁色の光が淫猥にダブルベッドを照してる。俺達は着ている物を脱ぎ始めた。六尺一丁になる。俺はベッドの上で仰向けになった。渉が俺の上に覆い被さってくる。前袋同士が触れ合う。唇を奪われた。舌が挿いってくる。俺達は舌を絡め合う。キスしながら乳首を擦られる。今度は真ん中の突起を指の甲で掻き上げられた。俺のちんぽが濡れてくる。唇が離れた。首筋に舌が這ってくる。耳の中を舐め上げられた。
「あっあぁぁ」
俺の口から声が洩れる。渉のカラダが下にズレた。前袋を舐められる。ちんぽと金玉が引き出された。金玉に渉の指が這ってくる。真ん中の縫い目をなぞられた。亀頭を咥えられる。括れに舌が這ってきた。そのまま根元迄呑み込まれる。渉の顔が上下に動く。舌が俺の勃起魔羅に絡んでくる。同時に俺のオス穴を擦られた。俺の穴が小突かれる。堪らない感覚を覚えた。渉のカラダが反転する。目の前の渉の逸物を咥えた。俺の顔が上下に動く。我慢汁が口の中に広がった。俺達のカラダが律動する。俺達はお互いの物をしゃぶり合う。同時渉は俺の穴を責め立てる。ジュルッジュルッジュルッ…ジュボッジュボッジュボッ火照った尺八音が鳴り響く。俺のまんこ疼いてくる。其々のちんぽが放たれた。渉が俺の両脚を抱え上げる。付け根辺りから蟻の門渡りに掛けて舌が這ってきた。
「腰浮かせろ」
渉が声を上げる。俺の腰が浮く。俺の褌が解かれた。俺は自ら膝裏を押さえる。俺の恥ずかしい所が露呈した。穴口がジュルジュル幾度となく舐め上げられる。内壁と穴の回りにローションを塗り込められた。指が静かに挿いってくる。中を掻き撫でられた。
「あぁぁあぁ渉奥の方が切ねぇんだ」
俺が声を上げる。俺のカラダが震えた。
「今、挿れてやるからな」
渉が声にする。渉の顔付何時もと違う。男の本性を纏っている。穴口に渉のちんぽを充てがわれた。渉の腰が軽く動く。ちんぽが無遠慮挿いってくる。そいつは何時もよりデカく感じた。
「あっ凄ぇ。デカいのが挿いってくる」
俺が声を上げる。俺は渉の本竿を根元迄受け挿れた。グイッグイッと渉の腰が動く。ちんぽが奥深く挿いってくる。俺の右脚と渉の左脚が交差した。俺の左脚が渉の肩に担がれる。俺の想定外の所が擦られた。
「あっやべぇ。そこやべぇ」
俺が声を張り上げる。渉の腰技が何時もと明らかに違う。俺のカラダが翻弄される。何かが湧き上がってきた。
「あっ洩れる。洩れるよぉ」
俺が射き声を上げる。ドビュッドロッドロッドロ俺は白濁汁を洩らした。
「凄ぇ。トコロテンした。上がるぜ」
渉が感嘆声にする。洩らした汁が俺の濃い陰毛に絡んでた。
「まだまだだぜ」
渉が淫靡な声で言う。繋がったまま四つん這いにされた。渉の腰が突動する。肉竿が俺の中を疾駆してきた。突き込みながら渉は俺の耳の中に舌を這わせてくる。今度は首筋を舐め上げられた。
「あっあぁぁ凄ぇ」
俺が声を上げる。俺は抱き起こされた。そのまま俺のガタイが反転される。向かい合う体位になった。唇が奪われる。舌が挿いってきた。俺達は舌を絡め合う。キスしながら渉は俺の乳首を撫でてくる。唇が離れた。
「自分で腰振れよ」
「うん」
渉の声に俺が応える。俺の腰が上下に動く。渉の亀頭が奥の方に突き刺さってきた。
「あぁぁあぅイイ。気持ちいい」
俺が声を上げる。俺は押し倒された。正常位になる。渉の腰がガシガシ動く。ちんぽが俺の中を駛走してきた。渉の腰が波動する。勃起魔羅を通じてその波が伝ってきた。
「あぁあぅあぁ」
俺が声を上げる。突き込みながら渉は俺の髭を撫でてきた。まんことちんぽの粘膜同士が交じわる。ヌチャッヌチャッヌチャッ…グショッグショッグショッ結合部からは淫猥な交尾音が鳴り響く。突き込みながら渉は俺のちんぽを扱いてきた。
「あっそんな。射っちまう」
「イイぞ。射けよ」
俺の声に渉が応える。渉の腰の動きに拍車が掛かった。俺のちんぽが扱き捲られる。金玉の中の潮流が射き場を探し始めた。
「あぁぁあぁ射く。んくっんくっんくっ射ぐ。あぁぁんぉ射くっ」
俺が射き声を上げる。ドビュッドビュッドビュッ…ビュビュッビュビュッビュビュッ…ビュッビュッビュッ俺は乳白色の男の粘液を飛ばした。
「ウグッ締まるまんこだな。汁搾り取られそうだぜ」
渉が声にする。パンパンパン…パンパンパン俺のカラダが叩かれた。渉の腰が烈動する。肉竿が俺の中を爆進してきた。
「あぁぁあっ射ぐ。んぁんぉんぁ射く。あぁぁうぅ射ぐっ」
渉が射き声を上げる。俺の奥壁にオス汁が打ち当たってきた。渉の亀頭が俺の内壁を擦ってくる。ちんぽが静かに引き抜かれた。抱き寄せられる。唇が寄ってくる。舌が挿いってきた。俺達は舌を絡め合う。未だ熱りのあるちんぽが触れ合った。其々の濡れたちんぽが男の熱を伝える。唇が離れた。激しかった男同士のSex。その残響が覚醒する。暫くの間俺達は抱き合っていた。其々のちんぽを握り合う。いつの間にか微睡の中にいた。一緒の朝を迎える。俺は思う。最高に幸せだと……
 伊東家の収入は母さんの派遣の給与と永悟の家庭教師のバイト代だけだ。確かに家庭教師は他のバイトよりは時給は高い。俺は思惟する。それだけでは覚束ないだろうと……母さんに援助を申し出たが断られた。自分達の為に使えと言う。だが永悟の大学の学費だけは俺が負担する。少し強引に決めた。今、時々夕飯に招待している。永悟名義の貯蓄も始めた。永悟が大学を卒業する。今日は卒業式。今、俺と渉も母さんと共に参列した。就職先はメガバンク。今、正門脇のクスノキの下にいる。永悟と視線が交差した。
「卒業おめでとう」
「兄ちゃん、渉兄ぃ今迄ありがとうございます」
俺の声に永悟が応える。俺は永悟名義の通帳と印鑑、カードを渡した。
「俺と渉からの就職祝いだ。スーツでも買ってくれ」
俺が声にする。永悟が驚愕の表情を浮かべてた。
「えっ悪いよ」
「一旦出した物だ。そのまま受け取れよ。俺に恥掻かすな」
永悟の声に俺が応える。永悟は涙ぐんでた。色んな思い出が脳裏を駆け巡る。目頭が熱くなってきた。
「永悟、これから謝恩会だろ。じゃぁまたな」
渉が声にする。永悟が頷いた。
「今日は内でご飯にしましょう。腕に縒り掛けるからね」 
母さんが声にする。俺達は帰路に就く。久しぶりに食べる家庭料理に心が綻んだ。時が流れる。永悟が25歳の春を迎えた。街は新たなしっかりと春色に染まっている。
春の芽吹き (23)
ある日永悟に言われた。紹介したい女性がいると言う。だが永悟と母さんの表情は翳っていた。
「兄ちゃんが中卒でゲイだと言う事を彼女は危惧してるんだ。エリート家系に中卒はありえないと言ってるんだよ」
永悟が声にする。相手は不破 麗美24歳で倭商事に勤務してると言う。倭商事とは取引がある。オーガニック農産物を主に扱っている会社だ。自社農場も持っている。俺はスマホにアクセスした。今度ある謝恩祭の招待客を確認する。俺は発見した。麗美とご両親の名前を……記憶が蘇った。確か麗美の父親は管財部長で自称食通と聞いている。俺は閃いた。
「俺に任せろ」
俺が声にする。謝恩祭の場所は凱豪ホテルの響きの間。招待客は取引先企業の社長、重鎮達とフードライター、料理研究家そして第一線で活躍してる俳優達だ。渉も招待されている。俺はほくそ笑んだ。メディアも来るし実況もある。謝恩祭を迎えた。招待されたお客様達が続々集まってくる。其々の席に着く。不破一家と母さんと永悟は同じテーブル席を囲んでる。謝恩祭が始まった。
「本日はご来場頂きありがとうございます。只今よりDLマート謝恩祭を開催致します。乾杯」
専務が声を上げる。お客様達がワイングラスに口を付けた。商品開発部長、来賓代表の挨拶が終わる。社長が出て来た。
「本年度の社長賞は商品開発部統括責任者伊東 巧巳君です」
社長が声を上げる。俺は壇上へ向かった。
「表彰状……」
社長が読み上げる。目頭が熱くなった。クリスタルの盾、表彰状、分厚い金封筒を受け取る。俺は舞台を下りた。拍手が耳に響く。だが不破一家は手を叩いて無かった。
「来週から発売の伊東君メインで作り上げた商品が、あちらに並んでます。どうぞご堪能ください」
社長が声を上げる。お客様達が試食コーナーに集まり始めた。総菜、サラダそしてスイーツ等が並んでいる。絶賛の言葉を頂いた。みんなの顔が綻んでる。不破一家が料理を食べた。
「貧相な味だな」
「そうね中卒のゲイが作るのなんてこんな味よ」
不破父さんの言葉に麗美が同町する。2人の声はデカい。みんなが冷たい目で見ている。1人の勇猛な男が近づいてきた。
「不破部長、お前らはどこが食通なんだ。バカ舌だよな。味のプロ達は絶賛してるぜ。それに今、内が有るのは伊東さんのお陰なんだ。オーガニック野菜を扱ってくれたんだからな。お前ら謝罪しろ」
倭商事の社長が地を這うような低い声で言う。麗美の両親は青ざめている。だが麗美は社長に刃物のような視線を飛ばしていた。
「今回の話は白紙にしてもらいます。確かに巧巳は中卒。だけど資格も取ったし、昇進もしたわよ。差別主義者のお宅とは親戚になれない。永悟も良いわね」
母さんが言い切る。母さんの声が怒気を帯びていた。
「ああイイぜ。結婚前にお前の本性が分かって良かったよ。兄ちゃんが居たから俺は大学も卒業できたし、銀行員にもなれた。さよなら永久に……」
永悟が言い張る。永悟の表情は般若のようになっていた。プライドを傷つけられた不破一家。気付くと開錠からは消えている。少しのドラマが有ったけど謝恩祭は成功のまま幕を閉じた。
「賞金で両家で温泉にでも行こうぜ」
「そうだな」
俺の声に渉が応える。モザイク入りだが、TV雑誌で公開された。後で聞いた話だが結局不破部長は清掃員に降格。麗美は解雇された。ひたすら疾走してきた俺と渉。これからもずっと……

黒蟻王

黒蟻王


ストリクトレザー ブルーペニスボール

ストリクトレザー ブルーペニスボール


KO Legend 21 -発展中毒-

KO Legend 21 -発展中毒-


Gweblog - ゲイウェブログ -
エログ-(エログランキング)にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
[ 2021/05/15 21:22 ] 俺達の疾走 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する